忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1943  1942  1941  1940  1939  1938  1937  1936  1935  1934  1933 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本橋高島屋で藤原新也の写真展 - 沖ノ島 神宿る海の正倉院‎を
やってて、招待券を頂いていたので、旦那くんと
行ってきた。

写真展なのに、作品の撮影OKという
さすが藤原氏、太っ腹な写真展だった(笑)。

パチパチと一杯撮ったけど、作品自体接近した写真のブログアップは
大丈夫なのかどうかわからないので、遠目のモノだけアップ。



既に都会人は「神」というものを
「苦しい時の神頼み」の時くらいしか
自分に引き寄せてみなくなっているけれど

女人禁制のこの島でなら、
「神」(人それぞれ違う存在としての)を
身近に感じる事ができるんだろなぁと
スピリチュアルな気分になった写真展だった。

でもって、その途中、東京駅のおかしランドで
ブライスに遭遇したよぉ〜!

ペコちゃんカスタムされたブライスに.: *:( *´艸`).:゚+



なにやら、ミルキーとのコラボらしい。

ミルキー、買おうかと思ったけど
ミルキーってば、歯に危険なお菓子だからねぇ(笑)
旦那くん、歯の治療中にて、スルーいたしました。


何やらグッズも。





なんか、ひょんな所で友だちに
バッタリ逢ったような気持になって
嬉しかったぁ!♥️

しかし、今日も暑い1日だったわぁ(;^ω^)

そして、我家にも水玉のあの方が
本日やってらした!
これはまた後日、お披露目。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/07/22(Sat)23:32:16
神聖な島なんだね。
下世話で日々暮らしてるあたしたちには
すごく遠い存在のように感じるわん。
島の日々はあたしには想像つかないな。
ほんとある意味、スぺリチュアルを
感じるよねえ~

おぉ~!!
ペコちゃんブライス!?
こんな風にブライスと遭遇すると
嬉しいね。
思いもしないところで今や身近で
なくてはならない存在のブライスに出会うと
きゃ~~~~~っ!!だよね(´∇ノ`*)オホホホホ♪
ミルキーはうんうん、危険(´ノω;`)
歯にくっつくし、もう何十年も食べてないわん。
そういえば、ペコちゃんってサマちんが
ペコちゃんブライス持ってはったよね?
素敵な作家さんだったよね。
アンル [編集]
Re:無題
2017/07/23 14:20
島じたいが、女性の神様なんだって
だから、女人禁制なのね。

おばけとかあんまり信じないけど
でも、そういう、「人間でない力」ってのは
きっと、あると思うわん。

不思議って大好きだしね♪

ブライス!!
だよねだよね。
なんか、「なんでこんな所にブライス?」ってな
出会い方すると、ほんと、嬉しくなっちゃって

周りの人に、「聞いて聞いて、私この人形大好きなんです!」
ってな事を大きな声で言いたくなっちゃうわゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ミルキー!
あれは、ほんとに、歯には危険な
食べ物。
私も、かなり食べてないわ。
旦那くんは、会社でおやつに
ミルキーを頂いて、何度も失敗してるしね(笑)

嗚呼(/_;)
サマちん。
ほんとに、ほんとに、素敵な作家さんだったし
女性としても素敵だった。。。。。

残念でならないよね。。。。