忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1944  1943  1942  1941  1940  1939  1938  1937  1936  1935  1934 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


玄米が着ていたアシンメ萌え袖ワンピ、
インスタで「ショップないんすか?」ってな
おたずねを頂き、またもやいい気になって

ショップする事にしました♪

玄米はボディがリカボディですが
今日はピュアニーモSボディのおコメちゃん着用です。


タップリなワンピですが、そんなにどのボディでも
着用感は変わらないと思います。
また、パニエなどでふんわりと着る事も可能でするよん。

で、ただいま絶賛製作チウ。



4着。

あと、胸元のビーズ&スパンコールをチクチクして
完成。

なので、来週あたりには、ショップできそうな予感です♪

そして、そして、我家にもドットなあの方が
やってらっしゃいました。

ヤヨイちゃん。
草間彌生展の時、ショップで購入するのに、並ぶの1時間とかなんとかの
彌生ちゃん。

ちょうど、大道芸の試演会で一杯いっぱいの頃で
行けなくて(/_;)
くっそ〜、行けないと買えないし、行っても並ばないと
買えないのかぁミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

と、・゚゚・(つД`)・゜・.。泪を飲んでいたんですが、

あらま、最近、Amazonとかでも、定価でお迎えできちゃうのね(;´▽`A``

って、ことで、お迎えぇ!!



旦那くん曰く、「草間彌生をイメージしてデコった!」という
皿回しに使っているお皿の上でまずパチリ。

実は、草間彌生ちゃん、私の母に似ているのですわ.:゚+(u_u*).:ポッ+

もちろん、母は眼圧、あんなに高くありませんでしたが(笑)

でもね、似てるのよぉ。
これ、旦那くんもそういうから絶対似てる!

でさ、草間彌生ちゃんと樹木希林さん、似てませぬか?

私の中では、彌生ちゃん=希林ちゃん=正枝ちゃん(母です(笑))

という方程式?があります(笑)


拍手[7回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/07/25(Tue)23:47:19
あーん♪
シンプルだし、萌え袖だしぃ~!!
素敵なんだよなぁ!!
だがだが、今日 作家さんの洋服届いたし、
また今日 ポチっちゃったしil||li _| ̄|○ il||li
なんだかんだとまた・・・Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

どうしてこうも尽きないのか・・・

尽きなくてもいいから インターバルをおくれ。
((苦笑い…))○o。(; ゚∇゚)ノ彡☆ハハハッ

((* ´艸`))ムププ
やよいちゃん!!
うん!!樹木希林だよね。
そして てんこちゃんママンなんだね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
絶対 個性派さんだよね?
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
アンル [編集]
Re:無題
2017/07/26 15:36
ほんとに尽きないよねぇ(;^ω^)

「もうこれでいい!」
って、思った先から欲しいモノが出てくるという(;´▽`A``

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
だねだね、尽きちゃったらやっぱり淋しいし
インタバルをね。

でもなんか、「こういう時に限って」っていう感じで
何かかんか、出てくるというのが
「アルアル」だよね♪

でも、素敵って言って貰えただけでも
嬉しいの.:゚+(u_u*).:ポッ+

やよいちゃん!!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
樹木希林さんに似てるよね?!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ってことは、正枝ちゃんにも
似てるよね(笑)

って、アンルちゃんは正枝ちゃん知らないけど
でも、草間彌生ちゃん=樹木希林ちゃんの
方程式をわかってくれるなら
「(*^-^)うん!」って言ってくれるとオモ.: *:( *´艸`).:゚+

正枝ちゃん、母は、私から見ても
個性派だったよ(。・_・。)(。. . 。)ウン