忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1940  1939  1938  1937  1936  1935  1934  1933  1932  1931  1930 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいまあ〜!
って、16日にはもう帰ってきておりました。

お天気が心配だったけど、ほとんど雨にもあわず
(今回も雨上がりてんこ、大活躍なタイミングで、雨があがりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪)

今回の旅、富山のお姉さんちが、トイプーをお迎えして1ケ月ということで
その子に逢うのもめちゃくちゃ楽しみ。

トイプーのハルちゃん、男の子。生後3ケ月ぅ〜!



トイプーにしては、3ケ月にしては
デカクない?(;´▽`A``

なんか、この頃の子犬とか子猫とか
見るたびに大きくなっていく。。。。そんな感じだよね(笑)



テーブルの上にあるものが気になるお年頃。
でも、ちょうど手をかけてられる高さで
まだまだ上がったりできない。 

今月末に最初の狂犬病とかのお注射をして、それから
美容院だそうで、フサフサポワポワの大泉君状態。
でも、またそれがかわいいのだ。

まだまだ、躾の真っ最中。
次に逢う時は、どんな風に育ってるか
めちゃんこ楽しみ.: *:( *´艸`).:゚+

お墓参りも終えて

今回の温泉は雨晴温泉の磯はなびという旅館にお泊まり。


窓、一面オーシャンビューのお部屋!
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

今回の旅のお供はカネゴンさん.: *:( *´艸`).:゚+





お刺身とデザートしか画像ないけど( ̄▽ ̄;)

他愛もない話しをしながら、お酒も飲んだりと
楽しい時間は過ぎていく。

そして、私お誕生日だったしね。
みんなにお祝いして貰って、幸せ♪

ほんでもって翌日は岐阜。

行く途中、雷雨にちょいとみまわれたけど
お墓に付いたら、晴れてて、意外に蚊も少なくて
無事、お墓参り完了。

途中、我家では、「ドボジテ涙のトラック」と言っている
トラックにまたもや遭遇。



この子は、オレンジのお口ありバージョン。
お口なしのバージョンもあるの。


恒例のひるがの高原SA。
牧場のソフトクリームはやっぱり美味しい。

しかし、ここ、すんごい素敵なお店があるにも関わらず
以前、奥まった所に、地元のお野菜とか売ってた場所が
リニュアルしてて、それが、なんか改悪┐( -"-)┌

せっかく素敵なSAなんだから、お店、もうちょっと考えたら
もっと素敵になるのになぁとちょいと残念。

ま、そんなこんなで、諏訪湖SAでちょっと早いお夕飯。


天ぷらそばを頂きました。
やぱ、ここいらのおそばは美味しいや!

で、一路、我が家へ!
って、事だったんだけど、大渋滞に巻き込まれました(´。`;)ゞ トホホ…

でも、なんとか、日付が変わらないうちには
帰ってこれて、よかったよかた。

お猫たちもお利口さんしてお留守番してたみたいだし
今年のお墓参りの旅も無事終了いたしました。

で、さっき、埼玉の方角ですごい稲光が!



こりゃ、こっちにも来るぞ!
っと、お洗濯ものを取り入れたら

きましたぜ!
すんげい、雷雨!

上がったら、少しは涼しくなるかしら。
水瓶の方に降ってくれてるのを祈る。


拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字