忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1418  1417  1416  1415  1414  1413  1412  1411  1410  1409  1408 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も暑い日だけど、
比較的湿度が低いような。

今日はラギルと遊ぶ。
久しぶり(*´艸`*)♪







やっぱり、ラギルは色っぽい。

でもって、さ、明日(今日も明後日もやってるけど)、新宿アンティークフェア。
土曜日は混むだろなぁ。
ちょっと行きたい気もする(-.-)ボソッ…

それと、昨日ヴィレバンで見た
一輪挿し。

こちら

画像をお借りしてきちゃいましたが


「波紋のようなかたちをした、小さな花のための水に浮かべる一輪挿しです。
手持ちの器に水を張ってそっと浮かべると、
かすかな風で押されるように少しずつ移動しながら水面に花が立ち上がります。
どこにでもあるような草花を一輪コップに浮かべてもよいし
大きなボウルにいくつも浮かべて揺れ動く風景をつくっても面白いかもしれません。」

ってなコメントで素敵なんだけど
1個のお値段があんまりかわいくない。
どうせなら、2個、3個と
浮かべたくなるなら、このお値段は
高いなっと。

で、ヴィレバンの誰でも書けるポップに
「ペットボトルの底で作れそう」
なんて書いてあったから<(;~▽~)

ちょっとやってみましたのよ。


<(;~▽~)
波紋じゃなくて、水が湧き出てるみたいになっておりまするがな(;´▽`A``

しかも、やぱ、プラだと軽いから、お花長いと
倒れるしねぇ。

雰囲気は出てるけどさ。。。。え? (*'д'*) とか言わないように(笑)

やっぱり、ちょっとそそられる商品ですわねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/05/30(Fri)19:03:18
ラギルくん色っぽいですね〜〜〜。
おなかがたまらん…。←また言ってる
久々の登場で嬉しそうに見えます。

新宿でアンティーク市があるんですね〜。
私は7月にある展示会に向けてフライヤーを
製作中につき行けませぬ…。

いっぱい出来ちゃったからてんこちゃんの
所にも送りつけるよ!

VBまた面白い商品を出したんですね。
涼しげだけどちょっとお高いゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

今日は日中はちょっと暑かったですね。
この炎天下をお散歩するのが醍醐味なのだ。
今は涼しい風が吹いてる…。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/05/30 20:14
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
やっぱり、おなか
いいよねえ〜!!!!

嬉しいなぁ。
お腹フェチなのがわかって
貰えて(*´艸`*)♪

やっと、登場だぜ!
ってな具合な顔してるよねん(笑)

アンティーク市。
行きたいんだけど
行ったら行ったで
絶対、散財しそうだし(;´▽`A``

LED球、一杯、買っちゃったし(笑)

ちょいと自粛しないといけないから
行かない方がヨイなと<(;~▽~)

やっぱり、行ったら、
記念に何かは絶対買うでしょ(笑)

>私は7月にある展示会に向けてフライヤーを
>製作中につき行けませぬ…。
w(゚0 ゚)wワオッ!!
7月に展示会を!!!
どこであるのかしら?

(。・_・。)(。. . 。)ウン

ぜひぜひ、送ってくださぁ〜い!
待ってます。
(*´∀`*)ワクワク

>VBまた面白い商品を出したんですね。
>涼しげだけどちょっとお高いゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
VBって、ほんとに面白いモノ
すごく必要じゃないけど
ちょっと欲しいモノを
出すのの天才だよね(笑)

1個800円くらだったら
3つ買うのに。。。とかって
勝手に思ったりしてるわけでpupu (* ´>艸<)・:∴

太陽があると
ほんとに暑いけど
風もあったし、湿度が意外になかったので
日陰は涼しかった♪

>今日は日中はちょっと暑かったですね。
>この炎天下をお散歩するのが醍醐味なのだ。
>今は涼しい風が吹いてる…。
炎天下でのお散歩。
ウォーキング。。。(;´д`)トホホ…
そういえば4日坊主だった事を思い出した(;¬_¬)

私、暑いとすぐに顔が真っ赤になっちゃうので
太陽は大敵。。
太陽が出てる間は、お外はあんまり出なくないヒトでする。。。。
無題
2014/05/30(Fri)23:38:48
ラギルくん素敵だわぁ~
おしゃれ&色気がムンムン☆
何だかいつも楽しげな感じだし、
マイペースに生活を楽しんでそうな
感じがするのよねぇ~

アンティークフェアかぁ
行きたい~
でも明日はだんな様が焼き鳥屋さんに
行くってはりきってるから
行けないなぁ。。
日曜仕事あるし。。
でも、旦那様が行きたい焼き鳥屋の駅に
ハンズやヴィレバンがあるから
ミーのマステ探しちゃおっと♪

ヴィレバンの一輪挿し~
アートねぇ~
前に、浮き球で浮き輪みたいな形してるやつで、
こんな封にお水に浮かんでるアレンジ見たことあるの~
浮き球だと浮きすぎて波紋みたいには
ならないかもだけど、
涼しげでいいかなぁって。。
そういう浮き輪型の浮き球なら、
100均とかで出たりしないかしら。。。
と、ちょっと思ったりもする(笑)

最近暑いから、
こういう涼しげなアレンジとか
いいですよね~♪
浮き球探してみようかなぁ~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/05/31 10:25
>何だかいつも楽しげな感じだし、
>マイペースに生活を楽しんでそうな
>感じがするのよねぇ~
!!!!
それ、すごくわかる。
なんか、彼って、たとえ、一人でも
色々と楽しみを見つけられて
楽しめるタイプって感じだよね。
で、虫とか鳥とか、友達っぽくてさ
一人ってあり得ないみたいなさぁ(*´艸`*)♪

アンティークフェア。
ほんと、行きたいんだけどねぇ。
この前も書いたとおり、
絶対、絶対に散財するタイプでしょ、
私(~_~;

最近、ネットショップで
ちょっとお買い物しすぎてるから
自粛せんといかんと思って
グっとこらえて、今日も
まだ、今なら、行ける時間。。。とか思いながらも
こらえてるところ(笑)

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
ちぇぶちゃんちは、今日は
やきとり屋さんかぁ!

いいなぁ!!
私、ほんとに、鶏好きでさぁ。
毎日でも、鶏肉は
タベラレルヒト。

でも、旦那くんがいるから
さすがに週1、2回だけどさ(笑)

だから、やきとり屋さんと聞くと
もう、唾液がジュルリンコ!!!

ダリンが行くのを張り切ってらっしゃる
ぐらいだから、きっと
美味しいやきとり屋さんなんだろなぁ。
.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・

やきとりでビール!
この時期、最高ぉ〜〜〜!

で、そばには、ヴィレバン、ハンズがあるなら
(*´艸`*)♪
楽しいお買い物もできちゃうねぇ!

ミーのマステ。
ついつい、大人買いしちゃいそうに
かわいいもんねぇ。

私は今のところ4種類。

かわいいのが買えますように。

>ヴィレバンの一輪挿し~
>アートねぇ~
浮いてるってのがいいよね。

あ、浮き輪みたいなの!
それうちに前あった!
どこへ行っちゃったんだろ???
引っ越しの時に捨てた???

浮き輪型、今なら100均にあるかもねぇ!
浮き輪型じゃなくて、浮き球なら(花刺せなかったかもだけど)なら
見た事ある気がする。

ほんと、これからの時期は
こういうアレンジが
一服の清涼剤って感じで
いいよねん。

ちぇぶちゃんは、お仕事で
また、お花のそばにいるから
いいなぁ♡
無題
2014/05/31(Sat)15:30:55
(o ̄ー ̄o)
結局、アンティークフェアは行ったのかにゃ?
刻々と時間は過ぎ、"ノ(-________-;)ウゥーム・・・今頃。。。とか思ってると
悶々するよねぇ~
んでも行けば散財は避けられないもね。

ラギルくん、クールで色気あるよねぇ~
色んな色のオーラが見えそうよ。
人間にしちゃったら 近寄りがたい存在なのかなぁ?
普通、知らないことでもいっぱい知ってそうな感じ♪

一輪挿し。。。こんなのあるんだぁ!!
波紋って何ともたまらんよね。
静かなときの流れを感じられそう♪

今日もこっちは暑いよぉ~~~~~~っ
もうカンカン照り!!
毎日アイスの日々よん。
昨日はまた飲み会だったから 今日は何だかお疲れでちょこちょこっと片づけして (*¨) ....ボー
あたしも夜にウォーキング行ってくるぅぅぅ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/05/31 15:47
(;´ー`)┌
結局、行かなかったのだ...(o;_ω_)o バタ...

ここんところ、ちょっと散財続きだし
LEDも一杯、買った事だしね<(;~▽~)

行ったら、絶対、買い物しないって事は
あり得ないもんねぇ(笑)

だから、グっとこらえたよぉ〜。。。偉い自分。。。pupu (* ´>艸<)・:∴

>ラギルくん、クールで色気あるよねぇ~
>色んな色のオーラが見えそうよ。
>人間にしちゃったら 近寄りがたい存在なのかなぁ?
>普通、知らないことでもいっぱい知ってそうな感じ♪
ラギルはきっと、最初は近寄りがたいタイプだと思う。
人と基準みたいなモノがちょっとズレてると思うし(笑)

だけど、友達になったら、
もう一生友達。。。みたいなそんな彼だと思うわぁ。
そうそう、いろんな事、知ってそうだし
いろんな事を乗り越えていく術も知ってそうだから
友達になったら、心強いタイプ。
ってな感じ。。。(*´艸`*)♪

一輪挿し。
もうちょっとお安ければねぇ。
でも、ペットボトルの底じゃあ
風情がないのよぉ。

これがドールグッズだったら
即買いなのかもしれないけどねぇ(笑)

無くても、暮らせるからさ。。。。

もう、今日この頃は
アイスなしでは過ごせないよねぇ。
1日に、何個も食べちゃうよぉ〜。
(;^ω^)

ウォーキング!
えらい!

私も、Wiifit、もうちょっと真面目にやらないとなぁ。
テニスばっかして遊んでたら痩せないよねぇ。。。。。

やぱ、飲み会の次の日は
ボーっとしちゃうもん。

だから、ウォーキングして
スッキリした方が良いよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
そして、また飲む。
あ、アンルちゃんは、飲めないんだったよね?!
あたしは、夜はビールで
また太るぅ〜〜〜〜ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
でも、でも、美味い季節だからねぇ〜!