忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1419  1418  1417  1416  1415  1414  1413  1412  1411  1410  1409 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自室の電球をLEDに変えて
なるほど、ほんとに
涼しいわ(笑)

暑いのは比較的強いから
真夏でも、エアコン入れないで
クリプトン球、一杯、つけてたけど

LED、熱くならないからねぇ。

でも、電球部分は熱くならないけど
外したら、根元は、やっぱり熱かった(;´▽`A``
そういうモノか。。

で、今日は、なんとなくルリヲ。
しかも、何年も前に作った
へっぽこワンピを着せられてpupu (* ´>艸<)・:∴

たまぁ〜に、ほんとに、たまに
こういうなんていうか、へっぽこワンピで
撮影したくなるのは、なんだろか??(?ω?)
自虐的行為とでもいうのだろうか(笑)









今週は、まったりと過ごした1週間だったなぁ。

結局、新宿のアンティークフェアにも行かなかったし
もしかして、市内から一歩も出ない、いや、町内から
一歩も出ない1週間だったかも???

*******拍手コメへのお返事*******

一*たん

ほんとに、久しぶりだよね。
昨年1年、色々とお迎えはしたけど
仕事で、やっぱり、あんまり遊べなかったんだなぁ〜と
しみじみ♪

今年は、いろんな子で遊ぼうと思いつつも
もう6月の声が!

(*´艸`*)♪
ラギル。
やぱさ、いいよね、いいよねぇ♪

一*たんも、エロス好きぃ〜!!!( ̄ー+ ̄) フフ…。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/05/31(Sat)22:13:39
そんなにちがうものなんだね。
もう慣れちゃって、んでもきっと涼しいんだろね。
夏前に替えて正解だったってことだもね( ̄皿 ̄)

ルリヲちゃん、可愛いぃぃぃぃぃ!!!
全身白でとっても清潔感のある清楚なルリヲちゃん♪
涼やかなワンピ可愛いよぉ~

町内から出ない一週間あるあるだよん。
どうしても出なきゃならないときもあれば
出なくても過ごせちゃう日もあるし
いいんじゃね?うふ♪(* ̄ー ̄)v
んでも 今が一番いい季節だから 外遊びはしやすくはあるよね♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/06/01 13:14
うちの場合、クリプトン球、むき出しの
12個だったから、ほんとに、確かに
旦那くんが言うように
熱かったし、暑かったのね。

天井に電熱器がついてるみたいなもんだったからさ(笑)

それがなくなったわけだから、
涼しいわけだよ<(;~▽~)

冬は温かだったから、冬、寒いかも。
でも、冬は厚着すればいいもんね。

ルリヲ
へっぽこワンピだから
かわいそうだと思うんだけどね(;´▽`A``
でも、本人がかわいいからいいやと
親ばか全開pupu (* ´>艸<)・:∴

ほんと、町内から出ないでも
今は、ネットもあるし、お店も
近くにあるから、生活できちゃうもんねぇ。

しかし、急に夏になったから
今日なんかは
外歩き、危険なくらいだよねぇ( ̄▽ ̄;)

(*´艸`*)♪
大好きな夏がやってくるぅ〜〜〜〜!!!
無題
2014/06/02(Mon)16:45:40
やっぱりLEDって涼しいんだ〜〜!
私の部屋はめっちゃ暑いです(;´Д`)
マンションて周りが囲まれてるから比較的過ごしやすいような気がします。違うかな(^_^;A

ルリヲちゃん可愛いじゃないですか〜〜〜。
ぜんぜんへっぽこじゃない。
看板に偽りありだわ♡

どこにも行かない一週刊…、もたまにはありかも知れませんね。私もアリスを描いてから少し休もう…と、思いつつ、次の絵の事考えてる…。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/06/02 19:44
うん、今までのクリプトン球は
ちょっと点けているだけで
もう、素手では触れないくらいになってたんだよね(;´▽`A``

でも、LEDは、ちゃんと触れる。
球を外して、根元はやっぱり
熱くはなってるんだけど
電球そのものは、熱くならないんだよね。
すごいよね。

そうそう、一戸建てというのは
気候の変化をうけやすいんだよね。
一戸建て、ほんとに羨ましいのだけど
その点だけは、マンションの方がちょっとだけ
イイかもだけどねぇ<(;~▽~)

>ルリヲちゃん可愛いじゃないですか〜〜〜。
>ぜんぜんへっぽこじゃない。
>看板に偽りありだわ♡
いや、ほんとに、へっぽこワンピでさぁ。
もう、何年も前に作ったのに
まだ後ろスナップとかも付けてないし(笑)

縫い方はめちゃくちゃだし。
でも、こういうのって、なんかすごく懐かしいし
自分がOF作りを始めた頃の
「思い」や「勢い」や「気持ち」が詰まってて
やっぱり、捨てられない記念のOFッテ
あるってかね。

もう、ガンガンに捨てたのもあるけどねぇ(笑)

なんか、まったりとした1週間。
それもまた楽しかったけど(笑)

なんか創作ドール3体、続けてやったから
ちょっと休もうみたいな。

せりんちゃんも、アリス仕上げたもんねぇ。
お疲れさまぁ〜!

で、わかる!
(≧∀≦)

休もうと思いつつ、次の子の事考えてる。
どうしても考えちゃう。
それが、モノ作ったり描いたりするモノの
「サガ」だよね(;´ー`)┌
無題
2014/06/03(Tue)15:24:01
またまたこんにちはー

ルリヲちゃんかわいいヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
全然へっぽこなんかじゃないですよ~♪
涼しげで可憐で素敵☆

でもでも、OFを作り始めたばっかりで
糸でちゃってそうな。。とか
そういうのも時々着せたくなるの何となく分かる~
ブライス自体がなんとなく
頭も大きいし、ポーズもぎこちない感じで、、
それがかわいいから、OFもぎこちないのとか
ちょっと着せてみたくなったりする(笑)
きっとmomokoとかみたいな
リアルクローズの子だと、荒が目立っちゃうって言うか、
何となく違うなって思うんだけど、
ブライスだと何だかそういうのもかわいいって思っちゃう♪

LEDだと温度も変わるんだぁ。。
うちもだんな様が電気関係好きだから、
LEDに変えまくってたけど、、
夏の暑さは変わらずだわぁ
慣れちゃったのかなぁ(笑)
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/06/03 19:11
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
なんか、なんか、そうだよね。

わかって貰って嬉しい。

そして、だねぇ〜。
やぱ、momokoとか、
SDとかだと
そういう感じにはならないよね。

SDなんてさ、最初に作った服は
ボロみたいで捨てたもん(笑)

でも、ブライスは
なぁんか、こう、おもちゃってな感じの
OFも着せたくなるよねぇ!

特別な体型だからねぇ。
そこがブライスのマジックだね♪

>LEDだと温度も変わるんだぁ。。
>うちもだんな様が電気関係好きだから、
>LEDに変えまくってたけど、、
>夏の暑さは変わらずだわぁ
私の部屋は、蛍光電球とかじゃなくて
モロに電球。クリプトン球だったから
ほんとに、暑くなってて、
天井に電熱器があるみたいな感じだったの。

だから、今、それと比べると
1、2度くらいは違うんじゃないかな?
いや、もっと???
自室に温度計がないからわからないんだけど
ほんと涼しい。

暑いのが好きな私はちょっと淋しい気もしてるくらい(笑)