忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1424  1423  1422  1421  1420  1419  1418  1417  1416  1415  1414 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと東京も、蒸し暑いかな?
ってなお天気に。

もう、昨日までが寒過ぎだったよぉ〜(+_+)

で、
ひたすら、OFとか付属品とか
作ってます。

OFは今回は、ナイティってな感じなので
シンプル。

そして、仲間3匹。

ベッドは小さいので、もちろんブライスは
寝られないけど、気分だけ♪



そして、このストライプ。


これは何になるかは、お楽しみ。

引き続き、作業します。
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

*******拍手コメへのお返事*******

松*様

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
元気です。

松*様こそ、お元気でしたか?!

今までのおコメ系に海外カスタムのテイストを
ちょいと加えて、目力も入れてみました♪

な、今までとまた、ちょっと違うタイプの子です。

今、付属品とかOFとか、制作中です。

うまく行けば、今週水曜日には出品できたらと
思ってます(^_^)

出来上がり、私も楽しみな子です!!

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/06/10(Tue)00:52:06
おっ!!!
ひたすら縫い縫いしてるんだね♪
ストライプ!?
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
ナイティな感じなのね、だとすると。。。
何だろう。。。
もしかして(o ̄ー ̄o) ムフフ
とにかく楽しみぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/06/10 10:14
(。・_・。)(。. . 。)ウン
ヌイヌイと小物制作。

ストライプは♪

今日あたり完成できるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

>ナイティな感じなのね、だとすると。。。
>何だろう。。。
>もしかして(o ̄ー ̄o) ムフフ
そう、もしかして。(//艸//) …ムフ♪
って、そんなに大したモノじゃないんだけどね(笑)

おもちゃっぽい感じで。

当初は水曜日くらい出品と思ってたけど
色々と小物を作り始めたら、
もうちょっと遅い出品になりそうだわぁ(;´▽`A``

今日も、がんばって、制作だぁ〜!

IKEAは、それが終ってからかなぁ。
美容院も行きたいし。。。
創作とかカスタムとか始めると
また町内を出ない生活になる(笑)
無題
2014/06/10(Tue)08:13:25
キャ〜〜可愛いベッド♪
今回の子は就寝前の設定なのでしょうか?
ナイティも可愛いです〜〜(*´∀`*)
ストライプは…なんだろ…。
このちっちゃな可愛い熊さんとかは
てんこちゃん作なんでしょうか?
こんなに小さいのに、可愛く出来ていて
スゴいです〜〜〜。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/06/10 10:18
ブライスがちゃんと
寝られる大きさだったら
良かったんだけど
そうするとすごくデカくなるから
ベッド型ベンチ、みたいな感じで
使ったいただくような感じ♪

小さい熊さんたち。
作った子もいるし、
市販の子をリメイクしたり♪
全部作るのは、大変だから(;´▽`A``

小さい子って作るの
縫う距離とか短いんだけど
手間は同じだし
小さいから大変な部分もあったりとか♪

でも、完成を考えて作ってると
やぱ、楽しいわん。

ストライプ。
大したモノじゃないのに
なかなか完成しない。
1個、また失敗(~_~;

今回は、ナイティもそうだったし
1個めは失敗の巻き
な、運命らしい(;´д`)トホホ…
無題
2014/06/11(Wed)23:05:23
こんばんはー☆

お洋服かわいい~
お袖がキュって絞ってあって♪
てんこさん流ナイティ楽しみ♪
お仲間3人いるベッドもかわいいなぁ

ストライプ。。何になるんだろう~
たのしみー(*´σー`)エヘヘ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/06/12 11:38
いつものOFは
半袖だけど今回は
ナイティなので
長袖にしてみて、
試作では、ズドーンって
なってたんだけど
本番では、やぱ絞った方が
かわいいなって♪

>お仲間3人いるベッドもかわいいなぁ
ベッドは寝られないんだけどね。
でも、この子のっていうよりは
この子が持ってるお人形たちの
ドールベッドな感じで
遊んでもらえたらいいかなと(;´▽`A``

ストライプ。
(*´艸`*)♪
次の日記、行ってみよぉ〜!(笑)