忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1428  1427  1426  1425  1424  1423  1422  1421  1420  1419  1418 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日のヤフオク。
今回も無事、多くの方に見守られて(ウオチ、さすがに200は越えなかったけど
迫る勢いでした+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+)
終了いたしました。

いつもながら熱い入札をして頂いた方々
ありがとうございました.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

また、素敵なご縁に恵まれて、
昨日、旅立って行きました!

ありがとございました<(_ _)>

で、また今日も領事館のチェア.: *:( *´艸`).:゚+

100円でこんなに遊べるなんて
有り難いなぁpupu (* ´>艸<)・:∴

ブラックのチェアは、おはぎ谷には
地味過ぎて(笑)

しかし、この方なら、スマートに
座りこなしてくれるだろう、白羽の矢な

ブチャラティ様

久々の登場でございます。

しかし、足、長ッ!


そして、追加で買いに走った
グリーンもいっとく?!

おやつのお時間だそうです。

全然、話は違うんだけど
WOWOWでやってた「CABIN」録画したのを
ようやっと観ました。

これが、期待してなかっただけに
pupu (* ´>艸<)・:∴
けっこう、面白かった。

なんていうジャンルって言ったらいいのかなぁ?
ホラーなのか? SFなのか?
日本版予告編がYoutubeにもアップされてるけど
あれ、ネタバレ過ぎるよね?

私はまったくの予備知識なしだったので
楽しめました。

他の方の批評に


もうこのバカッ。アホッ。なんてくだらない映画なんだ!(褒めことば)

とりあえず、まだ観ていない人にはこれだけ言えます。

①B級スプラッターホラー映画が大好きな人は観に行け
②ホラー映画の「あるある」もふんだんなので、たくさん観ているとより楽しい

ということ。
作中には「13日の金曜日」「悪魔のいけにえ」「死霊のはらわた」っぽいシーンがあるのです。
もうこれだけでニヤニヤが止まりません。

事前情報はそれだけで十分。
これはネタバレ厳禁な映画なのです。


っていうのを見つけたけど、
まさしくその通り(笑)

あ、なんか、「しみじみ良かったなぁ」とか
そういう映画は、ここではあんまり
「観たよ」的な事って書かないけど
何故か、「なんてくだらない映画なんだ!」と
誰かに言いたくなる映画でした(笑)

さて、次は「サイレントヒル」でも観るかな。

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/06/18(Wed)18:06:16
オークションスゴかったですねえ〜〜〜!
プラチャティさま、いかした男性って感じですね。

ホラー系は私はダメで….・゚・(ノд`)゚・.
エイリアンも見られません(><)
仕事で来た時は、心を切り替えて
描いています。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/06/18 19:10
オークション。
見守り隊、いつもm(*>▽<*)m アリガトッ

ブチャ様!
なんか、この変人さが
(つか、ジョジョに出てくる人たちって
変人ばっかだけど(笑))
大好きなの♡

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
せりんちゃんは
ホラー系、ダメなんだぁ。

エイリアン。そっか、せりんちゃんにとっては
あれもホラー系なのねん。

私は、映画って、ミステリーかホラーか
たまに、ナルニア系とかで

恋愛モノってばほとんど観ないしねぇ。

>仕事で来た時は、心を切り替えて
>描いています。
(≧∀≦)
だねぇ〜。仕事できたら、
やらないと仕方ないもんねぇ。
ホラー映画は好きだけど
意外に、恐がりなのが
自分でもウケる(笑)
無題
2014/06/18(Wed)20:50:36
オク(* бσω<)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
全く入れる隙間がなかったぁ(;´Д`A ```
ただただ見守るだけで時が過ぎ。。。
(w_-; ウゥ・・
延長。。。そして延長。。。
あぁ~あの子が我が家に来てくれて。。。
ってもう色んな妄想してたりしたのになぁ。
旅立って行っちゃったのね。
幸せになるんだよぉ~(●′皿`)b ネッ!!

プラチャティ様、相変わらずの奇人っぷりでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
どんだけ顔が小さくて足が長いねーん!!
おやつの時間は普通なのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ホラー映画、ここんとこ見てないなぁ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
そんなにくだらない映画だったんだぁ?
お笑いでもほっんとくっだらない!!
って人やネタほどネタにしたくなっちゃうとこあるあるだよね♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/06/19 11:15
いえいえ、オク
m(*>▽<*)m アリガトッ


>あぁ~あの子が我が家に来てくれて。。。
>ってもう色んな妄想してたりしたのになぁ。
(≧∀≦)
そんな妄想までしてくれちゃってたのねぇ〜!
嬉しいなぁ。
そして、昨日無事に到着したとの事。

また、アンルちゃんの
目に止まるような
かわいい子を頑張って
作るねぇ〜!

ブチャ様。
ほんと、カオチィ、過ぎるよねぇ(≧∀≦)
写真撮ってても、
バランスがあまりにも小さすぎる、長過ぎると
撮り難いったらありゃしない(笑)

そそ、お茶の時間じゃなくて
おやつの時間。
しかも、普通のモノを召される。
あんまり一般人とかけ離れた事をすると
目立ちすぎるので、
フツーに普通にを心がけてらっしゃるそうですpupu (* ´>艸<)・:∴

>ホラー映画、ここんとこ見てないなぁ。
>うふ♪(* ̄ー ̄)v
>そんなにくだらない映画だったんだぁ?
>お笑いでもほっんとくっだらない!!
>って人やネタほどネタにしたくなっちゃうとこあるあるだよね♪
もう、なんていうか、「そりゃないだろう」とか
「pupu (* ´>艸<)・:∴ ここで出すか!」とか
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
こんなの出てきちゃったよ。
とかとか。
ホラー映画好きには、たまらん映画に仕上がってる(笑)

パロディっぽいのがそこここに散りばめてあるからさぁ

例えば、主人公たちが
泳ぎに行こうぉ〜っていう湖とか
「これ、13日の金曜日、まんまじゃん」とかね(笑)
無題
2014/06/19(Thu)20:51:45
わお~
ブチャラティ様~久しぶり♪
すごいスタイル良くて
眼福( ´艸`)ムププ
ホント、黒チェア似合うわぁ~
緑もかわいい~♪

ホラー映画~
見たら夜トイレ行ったり、
お風呂入るとき怖い~
シャワーとかも目開けて浴びる(笑)
目つぶって開けた時何かいたら。。って
思っちゃって~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
でも、映画って1回見出すと、
何か最後まで見ちゃうのよね~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/06/19 20:59
ブチャ様
ほんとに久しぶりでしょぉ〜。

まったく箱入り息子になってるよぉ。
他のドールの箱って
けっこう私は捨てちゃう派なんだけど
このブチャ様は
手とか付属品とかも多いし
ずっと箱入り♪

旦那くんが
「いつでもヤフオクに出せるじゃん」と
言っておりますヽ(`ε´#)ノブーブーブー

絶対、出さないぞぉ〜!(笑)

ホラー。
あるある。好きだけど、
やっぱり、ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!恐いもぉ〜ん(笑)

目をつぶったり、鏡とか
怖いよねぇ<(;~▽~)

そしてさ、最後まで見ないと
やっぱり、またこれ怖いんだよね。

私、けっこう夕方、旦那を待って
夕飯作りながら見てるとか多いくてさ
途中になっちゃう事があるのね。

その時、ほんとなんか
夜、トイレ行きたくなると怖くなったりするよぉ。

でも、「CABIN」はそういう怖さはあんまりなかった(笑)

サイレントヒルも見終わったしね.: *:( *´艸`).:゚+

でも、やぱ、日本モノの方がホラーは怖いわぁ。。。。ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…