忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1426  1425  1424  1423  1422  1421  1420  1419  1418  1417  1416 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カスタムブライス。

出品完了しました。

Princess of bedtime story」←オークションページ

今回は、来週月曜日の終了4日間となります。

日曜日の夜、我家は
寝るのが早いのです(笑)
それで、月曜日に♪

あ、ウィークデイなので、終了時間、いつもより
30分くら早めに設定してあります。

お時間ある時に覗いてくださいねん。

こんな子になりました。


昨日の日記にも書きましたけど
「ルームシューズあった方がかわいくね?」とか
「ベアの敷物もあったらよくね?」とか

ちょっとだけプラス♪


こんな幼い顔してるかと思えば


ちょっとキリっとしてたり


こんなんだったり

と、色々と表情をみせてくれまする。





こうやってると、ほんとに、おとぎ話の中へ
でかけていきそう.: *:( *´艸`).:゚+

アンとドゥとトロアと一緒に(笑)


*******拍手コメへのお返事*******

松*様

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
お気をつけていってらっしゃいませぇ〜!!!

色々と付属ブツも
ちょっと多くなりました♪

なので、とても楽しいセットに
なったと思います。

ではでは、楽しい
ご旅行を!!!!

そして、お待ちしておりますm(o^ω^o)m

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/06/12(Thu)17:21:09
日記で告知がある前に、ヤフオクで見掛けてウォッチリストに入れました\(^o^)/

なんか威厳がある子に見えますね。
紙の冠だけど、とっても立派に思えるって
いうのが私の感想です〜。

早速入札もあったし今回もデッドヒートでしょうね(*´∀`*)
楽しみにしています♪
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/06/12 20:21
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
日記の前に
もうウオチを!!!

m(*>▽<*)m アリガトッ

>なんか威厳がある子に見えますね。
いろんな困難に出会っても
勇気とか智慧とかじゃなくて
ワガママさで乗り越えていきそうな
そんな子でしょ(笑)

>紙の冠だけど、とっても立派に思えるって
>いうのが私の感想です〜。
ほんとにぃ〜!
一応土台は厚紙だけど
やっぱり、手にすると紙だよ(;´▽`A``

ほんとに、まず入札をいただくのが
ほんとにε-(´▽`) ホッとする。
とりあえず、お嫁に行ける事は
決まったって事だもんね♪

見守り隊、よろしくです(^o^)v
無題
2014/06/12(Thu)21:06:54
ウォチしたよぉ~~~~~~~~っ
参戦できる隙間があるだろうか。。。
きっと激戦で激沈するんだろうなぁ(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~

おとぎ話の中の主人公な幼い表情だったり
子供扱いしないで的な表情だったり
ほんと色んな表情を見せてくれる!!
ヘアの敷物もてんこちゃん作!?
オオーw(*゜o゜*)w
アンドゥトロア(o ̄ー ̄o) ムフフ
コンセプトも何もかもが大好きだわん!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/06/12 21:25
ウオチ
m(*>▽<*)m アリガトッ

励みになるしぃ♪

>参戦できる隙間があるだろうか。。。
そんな嬉しい事を言ってもらうと
しっぽ降っちゃうよぉ〜!!フリフリ! ヾ(≧ω≦)ノ゙ フリフリ!

>ほんと色んな表情を見せてくれる!!
今回の子、ほんとに、今までで
一番、アイチェンジや光りのあたり具合で
表情の変わる子になったかもだわぁ。

ベアの敷物
(;´▽`A``
そんな大したモノじゃないけど
自作してみたよぉ〜。

あれもこれもと作ってみて
出品は遅れたけど
これだけが揃ってのカスタムってな
そんなセットになって
まずは満足してるぅ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
大好きって、
アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!
無題
2014/06/13(Fri)13:53:48
ヤフオクみてきました〜
素敵〜
ホント、幼さと時々ドキっとするような視線をくれる
魅力的な子だわぁ☆
アンとドゥとトロワ(笑)
いつも名付けまで可愛いんだからぁ〜

後ね後ね、すごい個人的なんだけど、
今更ながらTwitterに登録してみたの〜
てんこさんフォローしちゃった☆
@ouxuo...ではじまるやつが私です〜
よろしくお願いしまーす☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/06/13 15:44
今回は、目がいろんな意味で
すごくポイントになってると♪

創作アイは、遠目で見ると、
ちょっと寄り目ぎみで
なんか、おまぬけさんな
感じがあったり、創作アイとの
比較で、デフォアイの時
すごく大人っぽかったりと
いろんな表情が出せてて
嬉しいわん♡

>後ね後ね、すごい個人的なんだけど、
>今更ながらTwitterに登録してみたの〜
(*´艸`*)♪
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
フォローありがとうです。

さきほど、フォロー返し
しておきましたよん( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

こちらこそ、あちらでも
よろしくです。
ほとんど、放置で
ブログのお知らせしかしてないんだけどね(;´▽`A``