忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1429  1428  1427  1426  1425  1424  1423  1422  1421  1420  1419 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、M様から台湾の旅行の
お土産をいただきました。


この色使い!
The台湾!
ってな感じがたまりませぬ(≧∀≦)

ブルー系花柄のモノはスケールなのですけど
こんな、派手ハデかわいいスケールで
IKEAで家具を測ったりするのって
楽しスギルかもぉ〜。
(・.*:・(*´-∀-`*)立川IKEA、行かなくちゃ!)
しかも、このピンクのポーチに入れてね♡

薔薇のノートも、ボールペンがギンギラモール止めっていうのも
ナイスなチープさでしょぉ〜。

「我的美麗日記」(*´艸`*)♪ これ美容マスク。
これもやってみるのが楽しみです。

M様、素敵な台湾のお土産、ありがとうございましたワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
楽しんで使わせていただきます♡

それから、ウォーターマッシュルーム。
お迎えしました。

街をフラフラと歩いていたら
「てんこちゃん、てんこちゃん」と
呼ぶ声が(笑)

かわいい葉っぱに一目惚れ。
これ水草としても、育てられるんだけど
我家は、土のまま、お水の中へドンブラコ。
土があった方が、形が崩れないし、増殖も旺盛だとか?

増えたらいいなぁ。

そして、そして、昨日は、中野の魔窟こと、
ブロードウェイに久々に
Jちゃんと行ってまいりました。

魔窟に入る前に前にも行ったイタリアンのお店で
腹ごしらえ!

最後のクリームソーダは、お別れの最後に立ち寄った
甘味処で……。


で、一番の目的
3Fのタコシェさんで、林美登利さんの
ミニ個展へ。

今まで、タコシェさんって、ちゃんと「タコシェさんだ」と
自覚して入った事なかったかも。
いや、一度もないかも?

だって、魔窟の3Fのまんだらけを過ぎ
ハピコロ玩具を過ぎ、明星書店を過ぎ
(だいたい、3Fといったら、この通りは、これで終わりだと思うもん(笑))
まだその奥の右側だもんねぇ(;´▽`A``

林さんのミニ個展は、ほんとに、ほんとに
ミニ個展でちょっと物足りなかったけど
でも、生で作品を見られて満足。

そして、タコシェさんでは
「あの、この脳みそポーチ見ていいですか?」
「あの、Webshopにあった光る脳みそってどこですか?」
と、お店の方に絶対、脳みそマニアと思われるような
買い物を(笑)



脳みそポーチはちゃんとポーチで小さい子たちも入れます。


寄生蟲図鑑(在庫がなかった)と標本図鑑を買わずに踏みとどまれた
自分を褒めながら、あとは、カスタムや創作用の付属品にする
ドール小物をチョコチョコっと。

それと、ストーン(水晶玉)とその台座、とか、Jちゃんに貰った携帯デンタルフロス。
ケースがかわいい♪


と、とっても楽しい濃い時間をサブカルチャの殿堂で過ごしました。

で、Jちゃんが捕獲した子を引き取りにまた27日に、
魔窟に行く事になりました(*´艸`*)♪

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/06/21(Sat)21:46:37
ほんとTHE台湾♪って感じで楽しいね。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  可愛いスケール持参で
IKEAにレッツラゴーだね。

脳みそマニアと思われる。。。
いやてんこちゃんはりっぱな脳みそマニアですからぁ!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
脳みそが光ってるし(^w^) ぶぶぶ・・・

んで後日、魔窟に行ったが最後、
図鑑があったり!?
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
アンル [編集]
Re:無題
2014/06/22 13:21
台湾とかの色彩とか
って、ほんと、独特で
楽しくなるよね。

ほんと、IKEA、
まだ行けてなくて(;´▽`A``
今週も行けなさそうだしバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

ほんと、このスケール持参で
早く、いきたぁ〜い!

>脳みそマニアと思われる。。。
>いやてんこちゃんはりっぱな脳みそマニアですからぁ!!
え? そうなの?(笑)
私、脳みそマニアなのかぁ〜!キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
だよねぇ〜。今、部屋の中を見渡したけど
けっこう、脳みそグッズがあるし
去年は、脳みそ型の製氷皿、買ったよね(笑)

>んで後日、魔窟に行ったが最後、
>図鑑があったり!?
>"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
そうなの、そうなの。図鑑があったりしたら
(((p≧ω≦q)))キャー♪
だし、けっこう、踏みとどまったり
我慢したりしたモノ。。。
日を改めたら、またお財布の具合も
違ったりして、買っちゃう可能性も
あったりするのがすごぉく怖い|Д`; )))ガクガクブルブル

そんな、魔窟なのですわ。
あそこは!!