忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1425  1424  1423  1422  1421  1420  1419  1418  1417  1416  1415 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜日に出品予定だったけど
大幅に遅れております(笑)

「これもあったらかわいいかも」

とかで、ルームシューズとか作り始めたりとかで
今日、あと、仕上げして

明日、撮影。

うまくいけば、木曜日に出品予定です。

で、出来上がった感じを♪




今日はツーテイルにしてみました。

ベッドタイム・プリンセス、が今回のコンセプト。

眠りに入る前の一時、さっき、読んでもらった
おとぎ話のお姫様と自分を重ね合わせて……。

って、そんな雰囲気です。

そして、あのストライプは
彼女が自分で作った、紙の王冠になりました。

プリンセスならティアラだろうけど、
お子ちゃまの工作だからクラウンで♪

さてと、木曜日の出品に向けて
あともうひと頑張りだ!!!

ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

*******拍手コメへのお返事*******

松*様

海外へご旅行!!
いいですねぇ〜!!!
.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・

実は、わたくし、恥ずかしながら
日本本土を離れた事がありません.:゚+(u_u*).:ポッ+

筋金入りのオタク(笑)

でもって、水曜日の出品
結局、間に合わず
明日になりそうです(;´▽`A``

今日は雨だし、じっくりと
作業、がんばります!
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

あと、ベッドの下にラグっぽいものも
あった方がいいかしら。。。
などと、付属品が増殖中(笑)

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/06/11(Wed)15:05:49
クラウンか〜〜〜。
縁取りとかしてあって、いい感じ♡
なるほど、寝る前に聞いたお話の
お姫様を思って眠るから、ネグリジェにクラウン
なんですね。すごく物語性があるなあ(*´∀`*)
コンセプトがしっかりしてると、
カスタムがより良く思えますね。
今日出品だな〜〜と思っていたら、
明日か〜〜〜。これでも十分完成してると思うけど
納得の行く形になるといいですね。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/06/11 18:55
(*´艸`*)♪
そう、クラウンだったのぉ〜。

(*^-^)うん!

ベッドタイムストーリーって
寝る前に、絵本とか読んでもらうっての
外国の映画とかにあるじゃぁん。

あの感じ(*'ー'*)ふふっ♪

寝る前とか眠るのって
空想、妄想の世界へ
自由に飛んで行ける時間で
(なかなか、見る夢は思いどおりに
ならない時もあるけど)
素敵よねん♡

今日出品やぱ、間に合わなかったぁ(;´▽`A``

付属品が
あれやこれや作りたくなってしまって
それが初めてのモノとかが多かったので
なかなか型紙補正してたりとかで
延びてしまったの。

でも、なんとか全部完成したから
明日撮影して、夕方には出品したいなぁっと♪

がんばるぜ(^o^)v
無題
2014/06/11(Wed)23:09:40
かわいいー
ストライプはクラウンになったのね~
うさぎさんがいる、、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ナイティもかわいいし、
良い夢見れそう~♪
ツーテイルも似合うなぁ
出品の時にはどんなお写真みれるかなぁ
楽しみでーす☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/06/12 11:40
(*^-^)うん!
この子が作った、クラウンっていう
設定♪

最初は、モチーフは貼らないつもりだったけど
彼女が貼りたいっていうから
貼りました♪

やぱ、うさぎは必須アイテムね(^o^)v

出品の時は、髪を下ろしたのを
デフォとしてやろうと思ってるの。

ツーテイルもかわいいのだけどね♡
「ツーテイルも楽しめますよ」的な
画像を1枚くらい載せるかなぁとか。

これから、買い物、行ってそれから
最終撮影、編集!
がんばるわん!!!
無題
2014/06/11(Wed)23:37:02
オオーw(*゜o゜*)w
きっとヘッド関連のモノだろうとは予測してたんだけど クラウンでくるとは!!!
ティアラよりクラウン、彼女にぴったりなイメージ♪

眠る前に読み聞かせてもらったおとぎ話の
主人公に自分を重ねて。。。
(・0・。) ほほーっ
大好物な物語だわん!!
未だにおとぎ話とは言わないけど
その日に見たものとか印象に残ったものとか
潜在意識の中にあるものとか夢に出てきたりするよね。
今晩ゆっくり眠って素敵なおとぎ話のお姫様になって
明日、舞台へ登場するのね♪
楽しみぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/06/12 11:43
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ティアラっていうと、
もうちょっと、大人な感じになっちゃうし
手作りっていうと、
お子ちゃまはクラウンだろなっと(笑)

>眠る前に読み聞かせてもらったおとぎ話の
>主人公に自分を重ねて。。。
>(・0・。) ほほーっ
>大好物な物語だわん!!
なんかさ、これから子供の空想の時間!!
みたいなそんな、時を切り取りたかったの♡

>未だにおとぎ話とは言わないけど
>その日に見たものとか印象に残ったものとか
>潜在意識の中にあるものとか夢に出てきたりするよね。
だよねぇ〜!
カスタムしてたり、創作してたりする時期は
夢の中で作業したりしてるしねぇ。(笑)

作業しなくても、まどろんでる時に
アイディアが生まれたり♪

なんか、こういう時間って
大切なのねって
思うわん。

人間は、現実だけでは生きていけない
動物だもんね(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

さてと、まずは、日常生活の
買い物に行って、それから
出品準備だわ!
がんばる!