忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴホゴホ。


なんか、風邪をひいたみたいだ……。

一昨日の夜、半袖で寝たのがいけなかったのかも{{{{(;>_<)}}}}

喉がイテェ〜〜〜〜。。。
咳がちょっと。。。。

ビタミンCを補給( ̄^ ̄)VV


もみじ。
この前、T山商店街の広場に安く苗を売りにきてて、買ったのね。

秋には紅葉を見せてくれるかしらん。

買ってきた当初は、みゆ坊とあじゅこが、狙っていた。
「もみじちゃん、美味しそうぉ〜」ってな具合で。
最近は、存在を忘れてるみたいだ。。。よかった(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/05/28(Wed)16:21:28
だるだるなわたしから
ゴホゴホなてんちゃんへ

風邪!大丈夫???
気温の差がありすぎるからだよね(*v_v*)
なんかスッキリしない私もだるくてダラダラ。。。
何処に居ても眠くって 家にいるとフェレット雪と
つい一緒に寝ちゃう<(_ _;)>

体調を整えて また遊ぼう!!
目標が無いのがいけないのかも!!!
遊ぼう!うん!!

お大事にね。
***jinちゃーん***
2008/05/28(Wed)17:01:10
jinちゃんは、だるだるなのね。。。
{{{{(;>_<)}}}}

ほんとに、なんか、気温が変!!!
私も、喉痛いし、咳が出るし、
ボワ〜ンってしてて、眠い。
めちゃくちゃ眠い。

お猫の寝てるのを見てると
ついついこっちも眠くなるよね。
ほんとに、わかるわかるぅ。。。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
だねだね、目標を作ると
アレだよね?
体がアドレナリンを自然に出してくれるかもだし♪

フェレット雪たんも、小さいうちにまた見たいし♪
遊びに行くおぉ〜!!!
てんこ [編集]
お大事にね~~
2008/05/28(Wed)18:23:20
毎日眠い私から
ゴホゴホなてんちゃんへ~~(jinちゃんの真似)

咳の風邪今年はやってるのよね~
私もちょうぢ東京に行くときかかっていて
喘息状態で、拝見起こすところだったのよ~
皆肺炎になってるから、てんこちゃん、気をつけてね。
早く直りますように~
無題
2008/05/28(Wed)18:24:12
そうだったトイデジなにがいいか、そのうち教えてね~
┐( ̄ー ̄)┌ 
2008/05/28(Wed)18:38:20
てんこさんはゴホゴホ。。。
アタシは昨日は動悸がして、寝つけなかった。
5月病&更年期もええとこかなん└(T_T;)┘
みんな眠いって。。。みんな体調不良みたいなこの季節。。。
一番過ごしやすいいい季節だと思っていたのに。。。この夏乗り切れるんだろうか(;-_-;)  風邪のばやいはひいたかなっ と思ったら 薬飲んで早く寝ちゃう!!
コレしかないっ!!!
アンル [編集]
***runちゃーん***
2008/05/28(Wed)18:47:23
ありがとぉぉ〜。。。

咳の風邪。流行ってるのか。。。
気をつけないとだわ。。
喉に炎症があると、すぐに熱も出ちゃうタイプなの。
クスン。

そうそう、なんか咳が「ゼーゼー」って感じ。
こりゃ、ほんとに、うがい励行だ。。。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
めっちゃ気をつける。
気合いで今週中に治す!!
( ̄^ ̄)VV

あ、そうそうトイデジね。
くっきりタイプがいいか、ほんわかタイプがいいか、液晶があるのがやっぱりいいか、デジタルがいいかとか。。。
そうやって決めると、絞れると思うよ♪

ほんじゃ、またメルするぜ!
てんこ [編集]
無題
2008/05/28(Wed)18:48:14
私も昨日・一昨日が風邪で↓だったんさ~
蒸し暑いかと思うと、朝晩は気温がグッと下がるから体調管理も難しいよね。

早く回復することを祈ってるわ~
お大事に^^
***アンルちゃーん***
2008/05/28(Wed)18:50:13
あれま、やっぱり、まだ動悸なのね?
あ、動悸ってさ、気をつけた方が良いよ、
ほんとに!!!!

動悸は動悸っていう症状だけど、
いろんな事が原因で起こるからさ。
あんまりひどいようなら、病院へね!

と、いってもさ、その時って
やっぱりあんまり「原因」ってわかんないんだよね( ̄▽ ̄;)

で、後から「あの動悸は、この病気の予兆だったんですね」って言われる事が多い。
ほんとに、動悸の段階でわかってればねぇ〜。
でも、気をつけるにこした事はない!!!

風邪。
そうだね、とにかく寝るのが一番だよね。
熱もチビっと出てきたみたいだし、
今日は、早く寝まふ♪
てんこ [編集]
***RJちゃーん***
2008/05/28(Wed)18:53:18
あら、同時カキコだ!!

でもて、林檎ちゃんも、風邪ひいたん?
やっぱ、この不順なお天気だと、粘膜系の弱い人間は、途端にだめだね。。。

って、林檎ちゃんも粘膜系弱い。。。
ってか、アレルギっぽいもんね???

ありがとっぉぉ!!

喉風邪ってさ、長引くんだよぉ〜。。。
(T-T ))(( T-T)
ほんとに、今週中に治す!!!
治したいっす(T-T ))(( T-T)
てんこ [編集]
無題
2008/05/28(Wed)19:46:30
てんこちゃんはゴホゴホなのね。。
咳は体力使うから、つらいねぇ。
食欲があればいっぱい食べて、いっぱい水分とってね。

あたしは熱はだいぶ引いたけど、喉ががっつりはれてて痛い~~~っ
さきほど鏡の前でお口思いっきりあけて変が押してみたら(笑)すんごく腫れててびっくりしたよ
tare [編集]
***tareちゃーん***
2008/05/28(Wed)20:02:40
いやー、この時期に風邪っちゅーのは、
辛いねえ〜。。。

喉がはれて痛いのって、イライラするよね。
熱も辛いけどさ、なんつーか、
ずーっと「喉痛い!」って考えてるっていうの?

歯が痛いとかさ、そういうのと同じで、
いつも気になる。。。。

お互いに、早く治そうねえ〜〜。

さっきも、オレンジをがっついて
喰った。
喉が痛い時って、なんか潤いを喉にしょっちゅう通したくなってくるもんね。。。

いやー、まいった、まいった。
てんこ [編集]
大丈夫?
2008/05/28(Wed)23:47:23
明日からは、又、温度が下がるって…!

充分に、気をつけてね!!

我が家のお嬢も、診断書が出て1週間学校お休み。
その2週間前からの風邪よ〜。

長引かせない様に、お大事に!!
くるる総長 [編集]
大丈夫?
2008/05/29(Thu)09:46:35
てんこしゃーん、お風邪はじめなのね?
大丈夫?今日はとくに寒いから暖かい格好で過ごしてねっ
姉も先日熱が40度まであがってしまって(>_<)
びびったわ~!(んでも今は回復して仕事行ってるけど、熱が一気にあがったほうが回復も早いのかも)
ににこ [編集]
***くるる総長***
2008/05/29(Thu)12:35:58
風邪、流行ってるんだぁ〜。

なんかさ、学校とかだと、「お休み」って
感覚があるけど、うちにいるとさ、よっぽど熱が出ない限り、起きちゃうしさぁ〜。

そうそう、今日は雨だし、気温も低いし、
ずーっとお猫たちと寝ていたいんだけど。。。

夕方から稽古だおぉ!!
(T-T ))(( T-T)

雨だからカメラ持ってっつーのも
なんだしさ。。。
憂鬱な木曜日。。。

長引かないように気をつけるぅぅぅ。
ありがとぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てんこ [編集]
***ににこちゃーん***
2008/05/29(Thu)12:39:35
姉上、40度とは!Σ(◎o◎;)

大人になってからの高温って辛いよね。
ま、お子ちゃまでも誰でも辛いか。。。
( ̄▽ ̄;)

最近の風邪の場合、高温じゃなくて、
なんか、喉とか鼻とかでダラダラってーのが
多くなって。。。。

こういう時と日は、またーりとダラダラ〜と過ごすのが一番なのに。。。

夕方から稽古だす。
こじらせないように気をつけなくっちゃね。
ありがとねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だいぶ、喉の方、湿ってきた感じ。。。。
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆