忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この所、良く、喰っているっちゃー、喰ってるけど。。。

体重が(排出時にもかかわらずだよ。。。)2キロ強増!!!!

{{{{(;>_<)}}}}

これから、露出度の多くなる夏へ向かっているというのにぃ!!!!
(T-T ))(( T-T)

ってか、今日は夏だろ!!

食事とかつまみとか旦那くんが1/3、私が2/3くらい食べてる???
2/5と3/5ぐらいの比率???
ま、どっちにしろさ、どうしても最後、ちょびっと残った分とか
「勿体ない」なーんつって、喰ってしまうだろがぁ〜!!

それに、台本書いてると「台本書き太り」するんだよ、するんだよなぁ〜。。。
(T^T)ウック(大泣)

ちょっと夜のお酒の量を減らすか。。。←これが一番カロリーありそうだもんな。。。
クスン。。

画像は意味もなく(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/05/26(Mon)19:03:08
そんなの。。。あたしゃ年がら年中 大変ですだよ。 ホホホ
やっぱ 食べるとデブル。。。食べないとヤセル。。。わかっちゃいるけどぉ。
そんなやせ方はしたくないからとかなんとか
言っちゃって。。。健康的にとかなんとか言っちゃって。。。暑けりゃアイスも食べるし、誘惑だらけのその誘惑に負けてばかりの日々だじょん!! 夏に向けて。。。か。
海も行くぞ!!水着着るぞ!!ってやんだいっ!!! 誰も見ちゃいねーからいっか。。。(‐^▽^‐) オーホッホ

ワンタンメン塩味 なかなか見つからないぞぉぉおおお!!!└(T_T;)┘
アンル [編集]
***アンルちゃ〜ん***
2008/05/26(Mon)19:32:04
いや、違う!
アンルちゃんてばさ、この前、ほれ、ANIMAを持って、フラメンコのお稽古の時、画像、写ってたじゃん?

あの時、全然、スリムだったもん。
(◎`ε´◎)ブゥーー!

誘惑に負けていても、あれでしょ?
あれくらいじゃん。。。

(;´▽`A``
そう、自分が思ってるほど、誰も見ちゃいないんだよねぇ〜、きっと。
でもさ、でも、万が一見られたら。。。
お腹まわりを見て、きっと驚愕の表情をすると思う。。。。

いや、ほんとちょっとヤバイ(⌒o⌒;A

ねね、ワンタンメン塩味。。。
案外とどこにもないよねぇ〜!!!!
(T-T ))(( T-T)
てんこ [編集]
(。δδ)σ・・ツンツン
2008/05/26(Mon)19:59:19
おいしい!と感じられるシンプルな幸せ素敵じゃないの(-^▽^-) オーホッホ
沢山食べて、良く寝る〃δδ〃)。。。oOOzzZZ♪
これって 基本的な幸せだもん気にしない②
沢山食べて、又 素敵な作品うんでね(*゜▽゜)ノ
雪ねこ [編集]
***雪ねこさ〜ん***
2008/05/26(Mon)21:25:51
いやーん。
体が重くてさぁ〜、なんか
やる気が起きないってーのもどうかと。。。

なんかこのまま暑くなってくれれば
汗をかいてってーいう手もあるけど。。。
!Σ(◎o◎;)ハッ、汗をかくと
ビールが美味しいんだった。。。

いずれにせよ、やっぱり、ベスト体重に戻りたい。。。(;´▽`A``
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆