忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日(21日)はとってもお天気の良い日で、遠出にはもってこい!

というわけではないけど、jちゃんちへ遊びに行ってきました。

H王子経由だと乗り換えがうまく行けば電車にのれば1時間という時間で、
jちゃんちの最寄りの駅まで到着できるっつーのには、目からウロコが2枚くらい落ちた(笑)

旦那くんのOKもとってあるので、本日はちょっと長居もできるぜ!!
ムフフフ。。。

まずは、
かねてより、おすすめのピザ屋さん。
めちゃんこ美味かった(〃⌒ー⌒〃)∫゛
撮影も忘れて、ひたすら食べるシャベル。

が、はたとRちゃんが「写真撮ってないわ!」。。(⌒o⌒;A
かろうじて、デザートピザだけは撮影に間に合う。

アハハ。。。

そして、いざ、jちゃんちへ。
巨大猫とフェレット猫に遭遇!!!

はぁ、ほんとに、楽しい時間はアッという間に過ぎる。

また遊びに行こうぉ〜!!!







もっと一杯の画像は、ヤフーフォトに。
とりあえず、スライドショーにしてありますが、
ウザい方は、アルバム状態で見てね♪

アルバムはこちら


jちゃんち、ほんとに落ちつく素敵なおうちでした♪


そして、さらって帰りたいドールたちが一杯なのは言うまでもありましぇん。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/05/22(Thu)15:04:02
お天気で何よりでしたねぇ
Jun♪*ゆん* [編集]
****ゆんちゃん***
2008/05/22(Thu)15:19:29
自分のうちから最寄りの駅までSD担いでの移動には暑過ぎでしたねぇ。
てんこ [編集]
thanks♪
2008/05/22(Thu)21:03:54
てんちゃぁーん(^o^)/
遠くまでありがとぉ!
楽しかったねぇ。。♥
うん、お天気にほんと恵まれて ドライブ日和だったよね。
実はうち、キャンプ場も近いのよん(^v^)♪
インドア派の我らだけど 川遊びもいかがー
いや、DOLLには水はヤバイ(・_・;)??

懲りずにまた来てね♪
****jinちゃーん****
2008/05/23(Fri)00:18:38
ちゃんと乗り継ぎの良い電車にのれば、
全然遠くないのね。。。。

ほんとに良いお天気だったよねぇ〜!!!

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
アウトドア。は。。。
そうそう、ドルは水にも太陽にも
弱いのであった。。。

絶対に、絶対に
また、行くよぉ〜!!

ノンたん、↑めっちゃイイ味出してるでしょぉ〜!!!
てんこ [編集]
^ ^
2008/05/23(Fri)00:45:55
巨大にゃんたんに 魅力的な子が一杯だー♪
ホント素敵な子が一杯 流石てんこしゃんのお友達って感じです。
その楽しさ分けてもらちゃいました^ ^
ありがとぉ~また 楽しみにしていますね~♪
雪ねこ [編集]
ありがと~
2008/05/23(Fri)02:54:41
ほんと楽しい時間は「あ」っと言う間だったね~
jinちゃんちは時間が早く進んでるんじゃないかと思うほど
気がつけば4時回っててビックリだったよね(笑

ノンたん、やっぱ写真ではアノ巨大さがでないねぇ。
つか、てんこちゃんのアノ鞄がすごく小さくさえ見えるってどうよ(笑
やっぱ頭身的には普通の猫と変わらないって事よね?

そんなノンたんにまた会いに行きたいね^^
そして、次回は苺ロールケーキ買って帰ろう♪
***雪ねこさ〜ん***
2008/05/23(Fri)14:35:51
ドール友達が集まると、自分ちは居ない子
にも逢えるし、自分ちには居ても
全然違うイメージの子に逢えるし。。。

で、巨大お猫にもフェレット猫にも
逢える♪

ドル話はつきないし、至極の時間です♪

楽しさが伝わって、嬉しいわぁ〜!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
てんこ [編集]
***RJちゃーん***
2008/05/23(Fri)14:37:50
ほんとに、あの時間マジックにはびっくりした。。。。

4時を差した時計を見て、一瞬
「???????」って思ったもん。
ほんとに、楽しかった。

そうそう、やっぱりノンたんの巨大ぶりは伝える事ができず、「小さい鞄」ってな感じでねぇ〜。
ブライスが居るにもかかわらず、なんか大きさがわかんないってーのも不思議だ( ̄▽ ̄;)

ロールケーキ。。。絶対だね。
てんこ [編集]
おタカラハウスへ・・
2008/05/24(Sat)00:11:19
行ったんだね・・・
素敵なおうちだったんだね・・・
さらって帰りたかったんだね・・・
ドールキャンプもできそうなんだね・・・
うわぁぁ (妄想)
ハコちん [編集]
***ハコちーん***
2008/05/24(Sat)11:24:38
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

ほんとに、おうちそのものを持って帰りたいくらいだったよ(⌒o⌒;A

ハウスの中には、もちろん、いろーんなハウスがあってさ、人形もあってさ、お猫も居てさ。。。

なんかね、アメリカンな隠れショップを覗きに行った、そんな感じだったよぉ〜。

次回は、何かをさらって帰りたいんだけどねぇ〜(笑)
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆