忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月、お友達と表参道のビリケン商会へ
人形展を見に行った折、出会ってしまった

「Comic Doll」
と、パッケージにはある。

他にも同じシリーズであろう子が居たんだけど、
↓だけ、なんか、お顔の感じが違うし、パッケージの厚紙は裏側に折れてるし、
なんと言っても、付属品にカメラがあったのだ♪

こりゃ、もう、アレでしょ(;´▽`A``
って事で(アレって何よと、ツッコマナイヨウニ)、お値段もかわいいし、
連れて帰ってきました。

名前は「カメコ」

首と手は可動。このカメラにストラップをつけて、首から下げられるようにしてあげたいものだ。。。。(笑)




しかし、今日は、むっちゃんこ眠い。
何をやっていても、瞼が閉じそうになるくらい眠いぞっと。

ここんところ、暑かったのに、今日は、ほどよく涼しいからだろうニャ。

明日はまた暑いらしい。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/05/25(Sun)18:28:33
オホホホ~~~♪
なんなんぢゃあーーーっ
ちっこい『カメコ』ちゃん!!
カメラ持って、なに撮るのぉぉおおお!!!
お顔がキューピに似てるよな似てないよな。。。(どっちやねん!!) テヘ

大阪はゆっくり回復して、暑い一日ですた。
初夏の夕暮れ時 好きだ♪
アンル [編集]
***アンルちゃーん***
2008/05/25(Sun)19:28:43
なんか、そうそう、
キューピーに似てるような似てないよな。。
でしょ(笑)

他の子は普通にかわいいんだけど、
この子だけ、ちょと個性的だったんだよぉ〜。

ヘアの色もかわいいし♪

その暑さが明日はこちらへやってくるんだね。
あ、初夏の夕暮れ。。。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
私も好き。
匂いがなんか、好き!!!

明日はこっちもそんな匂いなんだろなぁ〜。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てんこ [編集]
いい味だしてるね~~
2008/05/25(Sun)19:54:47
なかなか、ツボないい味出し出る子だわ~~
髪の毛がいやに綺麗でビックリ!!
細かい技ありな付属品もステキだね~

最近何か欲しい欲求不満な私
何が欲しいのかな??わからないの~

眠い時にはたくさん寝ダメをして充電しようね~~
run [編集]
***runちゃーん***
2008/05/25(Sun)20:38:57
めちゃんこイイでしょ(T▽T)アハハ!

ヘアのお色、実物はもうちょっと
くすんだオレンヂなんだけど、
VQ画像だと、派手やかに見える。

あ、欲しい欲しい病!
わかる、わかるぅぅぅぅぅ!!
{{{{(;>_<)}}}}

とりあえず、気になってる子とかは
いるけど、「悶絶するほど欲しい」
ってわけでもなく。。。

なんか、欲しい。。。
って思うの、わかるぅ〜!!

うん。あんまり眠いのでさっき、お昼寝ならぬお夕寝しちゃった。
夜眠れるかな??(;´▽`A``
てんこ [編集]
可愛い~☆
2008/05/26(Mon)00:05:43
カメコちゃん可愛いね~

PeeWeeにボディーが似てる感じだけど
お顔が違うね!

カメラが付いてたら

そりゃ~もうアレだわ(≧▼≦;)
・・・ってなんのこっちゃ(爆)
レイラ [編集]
ラップって…なん
2008/05/26(Mon)09:23:03
ラップって…なんだろう…?
***レイラちゃ〜ん***
2008/05/26(Mon)11:52:04
なんか、不思議な魅力がある子でしょ???

昔の子たちって、なんかえも言われぬ吸引力があるよねぇ〜。

しかも、どこの誰なのかってーのもわからないというミステリアスさ。。。
↑オイオイ、それほどのものかよ(;´▽`A``

で、カメラときたら。。。
やっぱりもう、「アレだよねえ〜」(笑)

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆