忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふへぇ〜。。。
熱は下がったけど、喉が。。。。喉がぁ〜〜〜〜。。。

ボォ〜〜〜〜〜っとしちゃって、何もする気になれない。

が、しかし、夕方から稽古だしぃ(T-T ))(( T-T)

なんか、ネットでお買い物した物がエッライどれも発送遅いしぃ(◎`ε´◎)ブゥーー!

あのコンプレッサーのジョイントだって、まだ発送されてない。
いつもと違ったお店でブライス用のウェフ、これもまだ発送されてない。
CDもまだ。。。。

発送に1週間近くかかるのって、エッライ、イライラするんですけど。。。
↑せっかち( ̄▽ ̄;)

不満そうな、クラコ(「クラ」改め「クラコ」に)に、今の私の気持ちを
代弁してもらおう!!

ってか、ボォ〜ってしてて、文章、変だし、
なんか。。。ああ、もういいや!!!!←投げやり。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3





デジイチ画像もアップしましょ♪



デジイチの望遠レンズも欲しいあぁ〜。。。。ボソッ。

しかし、クラコ、なんか全部同じ角度じゃん。
ま、ボォ〜〜ってしてるから、しゃーないって事で(;´▽`A``

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/05/29(Thu)16:54:46
風邪ひくと、なーんもする気しない。
どーでもよくなる!!
クラコちゃん ちょっぴり不機嫌そーで
不満そーな表情。。。ρ(-ω- )
体がしんどい時って なにかにつけもーーーっとか思いがち。
よけい体に悪いよん。
アタシは今日は気分爽快でウォーキングでもしたろか!!くらい。(しないんだけど)オホ
気長にゆる~く待ちましょう!!!
アンル [編集]
無題
2008/05/29(Thu)17:39:25
クラコちゃんの表情がてんこちゃんの気持ち代弁してる
お天気もどんよりだし~
私も風邪、喉にきてたけどやっと治った!
おだいじにね~~!!
ハコちん [編集]
無題
2008/05/29(Thu)18:38:42
てんこちゃん、とりあえずお熱が下がってよかったね。
そんな時にドイデジの子と教えてくれてありがとう
良くなってからでよかったのに~~サイソク見たくなってゴメンね~~(許してね~)

クラコちゃん、胸がキュ~~ンてんるくらいかわいいい~~
ケープつきのコートとか冬に着せて雪の中や
街燈をバックに撮影したいな~~
いいな~~ステキな絵だわ~
無題
2008/05/30(Fri)01:20:41
てんこちん・・風邪だったの?
ぜんぜん知らなくて ごめんね。
熱は下がったのね。
でも今が一番大切な時だから注意してください。
30度近い日もあれば今日なんか寒いぐらいだし。。
喉が痛いの?
辛いねp(>_<、)ウウウ。。。
早く治りますよーに!!!!!

クラコちゃん・・クラクラするほど美人さん!
アンニュイな表情がいいわぁ~
シャナナ [編集]
***アンルちゃ〜ん***
2008/05/30(Fri)17:15:26
ほんとに、風邪って、万病のモトというくらい
しょうもないねぇ〜。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

今日にきて、鼻もつまってきたし。。。

で、発送、ないないモォ〜〜〜〜(◎`ε´◎)ブゥーー!
って怒ってたけど、本日、amazonの商品以外は全部到着(⌒o⌒;A

デヘヘ。嬉しかった♪

体調が悪い時は、マターリと構えてるのが一番だよね。

ウォーキング。。ほんとにあれって体にいいんだよね♪
撮影のために、結構歩くと、お通じとかも良いもん(笑)

今日は、マターリと過ごしました。
てんこ [編集]
***ハコちーん***
2008/05/30(Fri)17:16:47
ハコちんも、喉風邪だったんだぁ〜。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3

ほんとに、ほんとに、辛いよねぇ〜。
私は、今現在、タンのからまった、オヤジのような咳、そして鼻づまりであります。

ヌゥ。。。早く、爽快になりたいよぉ〜!!

まったくクラコのお顔そのまんまだほ。。。
てんこ [編集]
***runちゃーん***
2008/05/30(Fri)17:18:11
全然大丈夫だよ。

好きな事をやる分には、全然平気なの。
嫌いな事をやるってーのは、この状態ではほんとに辛いけどねぇ〜。

今日もさ、アイロンがけとか、ほんとに辛くて。。。(T-T ))(( T-T)

でも、ドル遊びはサクサクできちゃうんだもんねぇ〜。。。(笑)

クラコ。。。
ケープつきのコート!!
runちゃーん、冬になったら、
ぜひぜひショップで♪
てんこ [編集]
***シャナナちゅわぁ〜ん***
2008/05/30(Fri)17:19:36
もう、ひっさびさに風邪ひいた。
本格的なヤツ。

最近はちょっとひいても、すぐに治ってたんだけどさ。。。
喉と鼻。。。。

ボォ〜〜〜としてるよぉ〜。
特に、今日は雨で寒いしさぁ〜。。。

ぜひぜひ、今度クラコにも会ってやってぇ〜!!

めっちゃ不機嫌な子だけど、
ファラオくんの彼女にいかがかしら(笑)
てんこ [編集]
無題
2008/05/31(Sat)14:48:43
大丈夫かぁ~。
熱が下がってよかった。
お大事にねぇ。
やっぱ比べるとさぁ。
ミニデジ。
画質いいねぇ。
マクロいいねぇ。
ヤバイねぇ。
欲しいよ。
望遠レンズと交換しないか?
あ~ピッタリじゃ~ないね。
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
RUIRUI [編集]
***RUIRUIちゃーん***
2008/05/31(Sat)15:27:31
新機種は5.0だから5メガ。旧は3.1メガだから
この約2メガが結構違ったりするんだね。

でも、トイデジとして遊ぶ限り、
解像度なんてどーでもいいもんね。

でも、マクロがあるのはいいよぉ〜!

それに新旧なんといっても、
この□に切り取られる感じ。
これがいいよねぇ〜!!

ぐぅ。。。。
望遠レンズとかぁ〜。。。
今、ちょっと物色してるのは、
ミニデジ5.0の標準価格よりは
安いからなぁ〜。。

そう、思うと5.0ってめっちゃ高いよね。。。
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆