忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CherishDollのTeddyの名前。

「羅市@ライチ」にしますた。





しっかし、寒い。寒すぎるよぉ〜。

だからかな、風邪の方も小康状態。ホッコリしないなぁ〜。。{{{{(;>_<)}}}}

やっと、アマゾンで注文しておいた、レギュレータのジョイントが到着。
なので、コンプレッサーと繋いでエアブラシの試し吹き。

???? レギュレータの水抜き部分、にもっと水が溜まるのかと思いきや、全然たまってない。
なんか使い方間違ってるのか????
でも、「ドピュッ」と水みたいなのが吹き出る事はなくなった。
イイ感じ。
と思いながら、結構古いミスターカラーの塗料の赤を吹き付けようとしたら。。。

いきなり詰まった(⌒o⌒;A

古い塗料は気をつけましょう。。。。

エアブラシのコツ。
「それは塗料の濃度に始まって、塗料の濃度に終わる」
だと思う。。。のであります。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はやくよくなりますようにv
2008/05/31(Sat)17:16:09
なるほど、塗料の濃度に始まって・・・・メモメモ

なんて、エアブラシ購入予定なんてないんだけどさ。。
やっぱあこがれるな~

ライチくん!!
このこ前に見かけたとき、てんこちゃんちっぽいなぁと勝手に思ってたんだよね。
やっぱ来るべきところに来ると(笑)
にやりって感じが。。むふふvv
tare [編集]
***tareちゃーん***
2008/05/31(Sat)20:11:24
あらま、tareちゃんのあの美しい子たち。
エアブラシじゃないの???

なんか、tareちゃんは、バリバリに
エアブラシとかこなしてるんだと思ってたの。。
意外だわん♪

あ、でも、お子といるとエアブラシってちょっと使うのをはばかってしまうよね。
あの匂い。。。( ̄▽ ̄;)
旦那くんにも顰蹙かってるもん。
だからいる時はやらない。。。

この子。。やっぱり?(笑)
私も見た時、「うちの子にピタリ!」って。。
アハハハハ。

風邪。ほんとに、なかなか良くならない。
年だわよねぇ〜。。。。(T-T ))(( T-T)
てんこ [編集]
無題
2008/05/31(Sat)20:53:10
ライチって、タイトルだったし、
あのムキムキして、食べるライチ!?
って訪れたらば、ライチくんにしたんだぁ!!! もう 馴染んでるよ(^w^)

明日も肌寒いらしい。。。、今日から我が家も夏バージョンにしたのにぃいいいい!!!
アンル [編集]
***アンルちゃーん***
2008/05/31(Sat)21:21:16
なんか、こいつにはあんまり気取った名前はつけたくなくてさ。。。(;´▽`A``

でも、「羅」をつけなくちゃならんし。。。

で、「市」と古風な感じで、つけたら
「ライチ」あれま、果物じゃんってな
感じでね。。。

そうそう、もうずっと前からライチだったみたいな顔してるよ、パソの横で。

今度豚とツーショットで
悪ガキ隊を撮ろうっとさ♪

ねぇ〜〜〜。
ほんとに、ほんとに、寒い。
雨もまた来週は良く降るらしいし。。。。
(T-T ))(( T-T)
てんこ [編集]
寒いね~
2008/05/31(Sat)21:27:37
羅市くん、凄くいいお名前になったのね~
字がステキ、Latiより少し小さいのよね
ちゃえちゃんニット帽子がかわいいね。

風邪が良くならないのね。
今日は凄く寒くてねこちらはストーブ点けてます。
早く良くなるといいね。お大事にね。
***runちゃーん***
2008/05/31(Sat)21:40:02
Latiよりね、一回り小さいって感じなのね。
弟みたいな感じだよ。

「市」の字が古風で、イイ感じに
ハマった! ってね。

なんかすんごく自分でもツボっちゃって。。。

ほんとに、寒くてさぁ〜。。
めっちゃ厚着してる。
いや、こっちもストーブ欲しいくらいだよぉ〜。
つい先日片付けたところだった。。。
お天気が悪いとついつい体調も
ひきずられる感じだもんなぁ〜。
てんこ [編集]
無題
2008/06/01(Sun)16:06:39
やはり後継機の素晴らしさ。
こっちも欲しい!
ドールきちんと撮れるね。
エアブラシかぁ。
濃度がずっとわからなくてね。
試行錯誤に徹夜をしたものです。
やっとわかったかも。
どんだけかかっているんだよ~w
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
そして風邪お大事に。
RUIRUI [編集]
***RUIRUIちゃーん***
2008/06/01(Sun)20:32:39
後継機はかなり接写に強い。

オートフォーカスだから、気が向いて
ドールにピンがあってくれればの
話だけど。。。
それでも、微妙に合わないところが
ミニデジらしくて面白かったりするし
(笑)

でも旧機種の面白さも捨て難い。。。

って、エアブラシの塗料の濃度。

いやー、あれってばさ、ほんとに
難しいよね。
どんだけかかってって、私なんか
まだ「ほんとにこれでいいのかな?」って
思ってるし(;´▽`A``

なかなか一発で決まらないのです。。。
へたれなのです。。。(*v.v)ハズイ...
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆