忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう、風邪が旦那くんにうつってしまった。
ぬぅ。。。。

私も辛かったけど、旦那くんてば、仕事に出るから。。。。
ニャ〜〜〜。
申し訳ニャイ。。。。(=ΦエΦ=) とこの場で謝っておく。

これから1週間。
私の来た道を辿るんだな。。。。
がんばれ旦那くん。。。。とこの場でエールも送っておく(爆)

梅雨入りだと!!!

なんて早い。
今月から、秋の公演に向けて、毎週の稽古、木曜日も追加に。
稽古しなくちゃ仕方ないけど(って、台本もまだあがってない。。。(;´▽`A``)
週2日、夜が潰れるのって、一気に時間がなくなるなぁ〜。

って、以前はやってたペースなんだけどね。

ラーユは未だ入札なしだけど、まあ、開始価格で無事お嫁に行ってくれればと
思ってるから、最終日勝負だと。

ゴーチェのリプロで動画も撮りたいけど、ますます時間
なくなっちゃった。
ので、静止画。







拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/06/03(Tue)13:33:20
旦那様は大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいねぇ。
梅雨には早いよねぇ~。
カメラ遊びが出来ない。
何だか最近はミニデジが多いねぇw
誘惑されまくちゃうじゃ~ないかwww
適当にさぁ。
検索でねブログ見たの。
どこかの人がね。
うちとてんこちゃんのカメラのブログをさぁ。
お気に入りに入れているの見つけちゃった。
ブライスとカメラが好きな人みたいだったよん。
RUIRUI [編集]
***RUIRUIちゃーん***
2008/06/03(Tue)13:54:05
旦那くん。
今朝はまだ「ちょっと喉がエグイ」って
言ってただけなんだけど。。。

これから、どんどん、熱が出たり。。。
鼻水が出たり。。。
(;´▽`A``
大変じゃ。。。
お気遣いありがとぉ♪

ねね、雨が降るとお外での
撮影がねぇ〜。。。( ̄▽ ̄;)

なので、ミニデジが多いんだわ。
ミニデジ、かなり暗くても、
撮れるんで。。。
ライティング要らず。。。。
VQも結構撮れるけど、ファインダーが
ない分、チャチャっと撮れないじゃん?
失敗したりして、撮り直しとか。。。(笑)

私のカメラブログを「お気に!」に!!!!
ワーイ!
嬉しいなぁ〜。
フラリと訪れた先で「リンク」されてるのを見ると嬉しいよね♪
てんこ [編集]
無題
2008/06/03(Tue)17:37:07
あたいにも 伝染っています・・・あねきの風邪強し!! VQ写真は年中載せてくつもりなんでぇ たまにでも遊びに来てねぇ^^ らーゆちゃんは吉祥寺の画廊に来てくれたコだよねぇ??お顔だいぶかわったね! どしよ、いいなあ! げほげほ・・・
takacha URL [編集]
無題
2008/06/03(Tue)18:06:22
旦那様、風邪も大敵ですよね。
お大事にしてね。
そちらは台風で大変そうだよね。
それにしてもステキなゴーチェ、
かわいいわ~~
トイデジ欲しいな~~
てんこさん風邪!?
2008/06/03(Tue)20:01:57
うぅぅう。。。っ
鼻水がぁぁあああ。。。
てんこさんのがうつったぁーーーーっ
大阪まできたぢょ(○゜ε^○)
今夜はいちだんと寒い(;>_<;)
うつってもうつされても、あぁ~この道を
たどるのねと思っちゃう。。。

そっか、秋だもんね。稽古、稽古だっ
もうすぐ、なついあつ、いえ、暑い夏が過ぎると すぐだもんね。
台本がんばっ o(*^▽^*)o~♪
アンル [編集]
梅雨
2008/06/04(Wed)01:35:02
憂鬱な季節の到来ですね~(゚Д゚;)
花粉症で苦しんでいる人には 幾分楽になるのかな?
それにしても ぉ写真の娘なんて良い感じなのでしょう( ̄m ̄* )
とっても良い雰囲気の子よの~♪

ご主人様も早く風邪良くなると良いですね~(ノ_・。)ヾ(。δ*)
てんこしゃんもガンバ(*゜▽゜)ノ
雪ねこ [編集]
***takacha***
2008/06/04(Wed)10:56:45
な、なんと!!
takachaちゃんにもネット感染してしまった????

ヌゥ!
なんとなんと強い風邪なのだ!
私の体の中で培養されて、
かなり強力な癖のあるマニアな
菌となっているハズ!!!

養生されよ!

ブログ! 遊びに行くよぉ〜!
VQ画像、とっても楽しみなんだよ♪

あ、ラーユ。
そうそう、あの時の♪
もしも、もしも、よかったら、
お嫁にお迎えしてやってぇ〜!!
あ、ほんとに、もしもだからね♪
てんこ [編集]
***runちゃーん***
2008/06/04(Wed)10:58:09
旦那くん。
まだそんなに悪化はしてないみたいで、
のどぬーるとウガイで
どうにかやってます。

しかし、今朝もゴホゴホってやってたから。。。。
どうなるんだろぉ。。。。。
( ̄▽ ̄;)

台風は過ぎて、ちょっと梅雨の合間の
薄曇りってところ。。。
北海道はいいなぁ〜、梅雨がないからぁ〜。。。。

トイデジ。。。
どれにするか決めた????
てんこ [編集]
***アンルちゃーん***
2008/06/04(Wed)11:00:54
な、なんと、なんとぉぉぉ!!
!Σ(◎o◎;)
アンルちゃんにも、ネット感染とは!!!

この風邪は、かなり私の体で培養されてるので、
手強いぞ!!!
人形とカメラを与えてやると、治るらしいが。。。。
しかし、またそれもつかの間、ぶりかえす!
暖かくして、人形抱いてる。。。。それが対処法と思われまするが( ̄▽ ̄;)

いやー、ほんとに、この時期の風邪は
長引くから。。。
大事にしてぇ〜。。。ってか、私もだけど。。

ほんとに、夏の暑い時期はちょっと稽古の足も鈍るわけで、考えたら、もうすぐそこだ。。。いやーん。台本、書かなくちゃ!!!!
てんこ [編集]
***雪ねこしゃーん***
2008/06/04(Wed)11:03:26
この子、写真だと大きく見えるけど、
19センチなんだよ。
なので、素敵にかわいいけど、
生息させておく場所も困らないし、
とても親孝行なビスクちゃんなの。

海外からやってまいりました♪

しっかし、風邪。
なっかなか治らず。
もう、イチイチいろんな事に
やる気が起こらず。。。。
困ってまふミ(ノ;_ _)ノ=3
てんこ [編集]
無題
2008/06/04(Wed)11:44:50
あわわ、、だんなさんに風邪がっ
ここのところ寒かったせいもあるよぉ!
てんこさんも舞台のほうお忙しいし、
とにかく無理せずお大事にしてくだされー

ゴーチェちゃん、かわいいなぁ。。v
このはほんとにトイカメが似合うこだよね♪
ににこ [編集]
***ににこちゃーん***
2008/06/04(Wed)13:44:37
風邪はほんとに体力と気力を
奪っていってしまう
万病のモト。。。。{{{{(;>_<)}}}}

旦那くんたらば、体脂肪率9%なので、
普通に体力ないし。。。
ひどくならないようにと
願うばかりだわん。

嗚呼、私もいい加減、すっきりしたいよぉ〜!!

そうそう、こういう子って
普通にクッキリハッキリ写すよりも
やっぱりトイカメでポワーンと
撮った方がその雰囲気がいっそう
醸し出されるってな感じだよね♪
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆