忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曜日は稽古で絶対にダメだと思ってた。

つーのは、送料込み800円のカメラ。
ジャンク扱いだったんだけど(フラッシュ時に保存ができない。フラッシュがたけない)、AVOX ADSS-02XSというカメラ。

ちょっと気になってたんだけど、もう発売はもちろんされてなくて、ヤフオクかなぁ〜って思って、覗いたら、このオクがあったというわけ。

でもエクスパックで送ってもらって800円。ってことはカメラ代300円。ふうむ。。。絶対に10円とかで負けると思ってた。
そしたら、見事ゲット(〃⌒ー⌒〃)∫゛

さっそく、試してみた。
このカメラめっちゃくちゃ、ぐにゃり画像が撮れるよぉ〜。

描写も面白いし。









もうちょっと、「トイカメラでゴォー!」の方にもあるので、
興味がある方は、ぜひぜひ覗いてね♪

ここをクリック!

ほんでもって、エアブラシのコンプレッサー、うちはレギュレーターとか水抜きが付いてなかったので、「これ」を買ってみました。

まだ使わないけど、ちょっと装着してみよぉ〜って。。。。

コンプレッサーとの口径が合わないじゃん( ̄▽ ̄;)

パッケージには1/8(S)ホースにはジョイントが必要な図が書いてあるけど、ネットの場合何も書いてなかった。。。(◎`ε´◎)ブゥーー!

使えないじゃん。

とりあえず、「これ」を買ってみたんだけど、いいのかしら????

店頭で買えばこういうのって、教えてもらえるんだろうけど。。。
ってかさ、書いておいてよぉ〜!!!!!(T-T ))(( T-T)

しかし、普通コンプレッサーのホースってさ、だいたい1/8口径じゃないの????
ぬぅ。。。。。

*************

台本の今書いてる「章」ちょっと路線変更で、そっちの方がいいかなっと。
走り出しちぇばイケルんだけど、走り出すまで、やっぱりモタモタ。
で、走り出さない場合は、アプローチを変えた方が賢明だよね、やっぱり( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/05/24(Sat)20:47:37
ほんとだっ!!
ビルがえばってるよ笑
台風か地震かってなかんじ!!(*^▽^*)

走り出したら 止まらないぜ♪~
恋と台本は感覚似てる!?
アンル [編集]
***アンルちゃーん***
2008/05/24(Sat)21:00:25
でしょでしょ、
えばってるでしょ!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

いつもより多く曲がってますぅ〜!
みたいな。。。
台風だったら、ミャンマーで、
地震だったら、中国で。。。。
みたいな{{{{(;>_<)}}}}

あ、恋と台本。。。
似てるかもぉ〜!!!!!

楽しい時もあれば、辛い時もある。。。
(T-T ))(( T-T)
てんこ [編集]
無題
2008/05/24(Sat)23:54:01
このカメラ面白いね。
デジ?
お安くていいなぁ。
うらやましいよ。
私もまたカメラ欲しい~~~。
意味もわからずいいエアブラシとか、
いいコンプレッサー買ったみたいで。
レギュレーターとか付いているんだけどね。
意味がわからないんだよ。
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
ホースが切れそうだから買わなくちゃ!
やっぱ書いてあるホースでいいのかな?
ジョイントも必要なのかしらん?
使っていたからあるのでいいのかなぁ?
調べてみっかな。
RUIRUI [編集]
***RUIRUIちゃーん***
2008/05/25(Sun)01:20:57
そうそう、デジだよ。デジ!!!
もう、フィルムカメラは増やさない。。。
って、小さな(薄い???)誓いを
自分の中でしたから(;´▽`A``

あ、器械ってか、工具は。。。
やっぱりいいものを買った方が良いよ。

なんか、やっぱり買い足したりしなくちゃ
ならない事になって。。。
「これに使えるのかな?」とか不安になったりさ。。。

しかも、メジャーじゃないのを買ったからさ。。。
クレオスとかなんかそういうのだと、互換性とか書いてあったりするけど。。
うちの子ったら(;´▽`A``
エアブラシとコンプレ込みで8900円とかだったの。。。(*v.v)ハズイ...

やっぱ、書いてあるホースとかが無難だと。。。アハ。
てんこ [編集]
エイエイオー!
2008/05/25(Sun)09:28:10
『送料込み800円』は素晴らしい♪
そうなんだよねーダメもとでいけちゃうこともあれば 
ちょっとウトウトして 力入ってたのに更新されちゃうこともある・・・(>△<。)
800円おめでとぉ!

台本。。
前のときも悩んでたよねー。
でも その成果は絶大だったから 今回も紆余曲折で大きな成功へと!
ふぁいとっ(^o^)/
エイエイオー!
2008/05/25(Sun)10:24:22
2回enterやっちゃったみたいf^_^;
sorry-m(_ _)m
***jinちゃーん***
2008/05/25(Sun)14:24:21
ほんとに、オクってば、タイミングだよねぇ〜。(;´▽`A``

たまたま、たまたま、欲しいモノを探してたら出会う。そして、それが全国で私一人なら、開始価格。でも、もしも、もう一人すっごい欲しい人がいると。。。

めっちゃ高騰したりするんだよねぇ〜。。。
ほんとに(;´▽`A``

ユノアもやっぱり欲しいなら、工房の次回販売まで待つかなぁ〜とか。。。(;´▽`A``

台本。
ほんとに、書き上がるまで。。。
いつも、いっつも、悩むぅぅぅぅ。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3

あ、気にしないでぇ〜!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆