忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、本日も、関東は夏であります(;´▽`A``

旦那くんのお使いで住民票と印鑑証明を取りに行ってきたんだけど、H市のT出張所の職員。
ほんとに、なんか要領悪いってか、どんだけ待たせるんじゃ!!!
パソ入力なんて、なんか1本指でパチパチってやってるけど、大丈夫なのか?????

と、まあ、身も心も「HOT」になってしまったぜ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"


画像は、旦那くんが食べたホームランバーの当たり棒!
まさにアイスが食べたい日。


ついでに、旦那くんが貰った「くまのい」のお薬。
こういうお薬のパッケージって、ほんとに素敵だね♪

はぁ、それにしても、台本。まだまだ先は長いなぁ〜。。。。
トホホホホホ。。。

余談だけど、エースコックのワンタンメン塩味。
最近、近所に何処にも売ってなくて。。。。

ムショウに食べたいんだけど、ネットで買うと箱買いか、または5個で送料800円てな所しか発見できず、「物」よりも「送料」が高いのはちょっと。。。。。と踏みとどまってるっす。

あ、旦那くん、術後初「サッポロ一番塩味」を一昨日食した。
ひっさびさで「美味かった」とのこと。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/05/23(Fri)18:47:34
てんこさん、外部ブログ!?

まっ、役所仕事ってそんなもんすぅ。
待たされ時間、ハンパじゃない時もあるしぃぃぃぃ〃`_´〃

だんなさま、手術された!?

ワンタンメンの塩味!?
見っけたら 送ろうかぁぁぁ!?
アタシはサッポロしょう油か塩だなん♪

ここんとこ、息苦しくって、息吸うのが苦しくって。。。このアタシにストレスつうストレスがあるはずないし、単なる更年期!?
あぁーーーっ!! 息苦しい。。。はぅぅ
アンル [編集]
***アンルちゃーん***
2008/05/23(Fri)19:02:05
そうなの、外部ブログで。
ちょこっと忙しいので、2パターンの日記を書くのを自粛←自粛しないと書きまくっちゃうじゃん(;´▽`A``

あ、旦那くん。昨年の夏にちょいとね。

で、!Σ(◎o◎)
エースコックのワンタンメンの塩味!
これ食べたいぃぃぃぃぃぃ!!!!
もちろん、送料込みのお値段払います。
見付けたら送ってぇ〜!!!!
└(^o^ ) ( ^o^)┘

で、なになに???
息苦しい。。。。なんだろ???
気管支炎とか? 胸が苦しい???
いや、それこそ、あんまり続くようなら病院へ!!!

アンルちゃん一人の体じゃないんだから。。
(*v.v)ハズイ...
てんこ [編集]
こんばんちゃ~♪
2008/05/23(Fri)20:52:37
東京は暑いのね~いいな~~こっちも早く暑くなって欲しいよ~

ご主人もやっと、ラーメンが食べれるようになったのね、私なんて普段から胃が悪いからアンマリ食べないよ~
普通の人でもインスタントラーメンとか胃には刺激が強いよね~
食べれるようになってよかったね~オメデトウだよね
人形地獄に一緒に落ちましょう、のイラストいつ見てもステキ

外部ブログに私もつなごうかな~2つはなかな大変だよね~
run [編集]
無題
2008/05/23(Fri)22:24:51
ハイ!!再登場!!
ワンタンメン塩味、色んなスーパーで探しておくよぉぉぉ!!!
だんなさま、最近もされたのかと思って。。。かんちがいぃぃぃ。
よかった!!!

さっき、体操したら、なんだかスゥーーーってしてきて、しんどかったから、姿勢も悪かったんだけど、背筋ピン! ってしたら
気持ちも元気になってきたっ!!!
更年期ならきやがれっ! 負けへんぞっ!!
ってかんじに気持ち切り換えたよん(‐^▽^‐)
そ♪ アタシ一人の体じゃないんだもん*^_^*
みんなのなんだもん(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!
アンル [編集]
***runちゃーん***
2008/05/23(Fri)23:57:39
ほんとに、年を負うごとにインスタントラーメンってばさ、胸焼けするよね。

それを食べられるようになったって事は。。。
ほんとに、嬉しい事で♪

ひっさびさだったから、あの庶民的な味がたまんねぇ〜だそうでした。。(笑)

こっちも明日は夕方から雨で落ち着きそうだ。。。ほんとに、暑かったよぉ〜!!

あ、あの「人形地獄〜」のイラストはお友達が描いたのだよ。ほんとにイイよねぇ〜!!!

そうそう、2つってば、結構大変。
なんで、とにかくしばらく様子をみつつ、こちらでいきまっす
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
てんこ [編集]
***アンルちゃーん***
2008/05/24(Sat)00:01:42
あ、説明不足でゴメンね(⌒o⌒;A

って、ほんとに、それぐらいやっぱりインスタントラーメンっつーのは胃に負担があるのだろねぇ〜。。。
美味しく食べられたってーのは本当に嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でで、エースコックのワンタンメン。。。
見付けたらお願いします。
旦那くんも、「次は。。。」なんて言ってるしさ。
私も食べたい。

ほんで、具合、良くなったんだね!!
良かったぁ〜。。。ホッ( ^-^)!!
でも、またあるようなら、絶対にお医者ね。。。
(⌒o⌒;A そういえば、前にこうやってアンルちゃんに書いてもらった覚えが。。。
アハ。そうやって病院へ行って、安心した私だし♪
てんこ [編集]
あれ?????
2008/05/24(Sat)00:10:05
こっちに来ちゃったから携帯には表示されなかったのね。。

本当に今日は暑かった!!!!!
お互いに暑いの好きだけど なんかこ~急に暑かったり 夜は寒かったりで老体には厳しいよね(笑)

ワンタンメン塩味ね。。φ(..)メモメモ

旦那さまの何気ない「美味しい」の一言に幸せを感じちゃうよね!
てんこちん頑張れ~~~~~~~~
シャナナ [編集]
ホームランバー!
2008/05/24(Sat)00:21:57
奇遇!お昼に買ってきたよ!既に3本食べました!
まだ当たりは出ないけど~~~

旦那さま、手術されたのね・・
生きているといろいろあるね・・・
インスタントラーメンはカラダに悪いとわかっていても無性に食べたくなるときがあるね!
我が家も買うときはエースコックのワンタンメンっす!

実は私もブログひとつにまとめたいのですがなかなか踏ん切りが・・
やっちゃおかなぁ・・
ハコちん [編集]
無題
2008/05/24(Sat)00:26:25
しばらくこちらのブログで様子を見られるんですね〜。このブログデザインも素敵です☆

旦那さま、だんだんイロイロなものがたべられるようになって何よりです。これでてんこさんが作れるメニューも増えて行くことを祈っています。

お役所仕事ってば、やっぱりアレだね〜。
必要な時には説明もしてくれないし、自分たちの側になるとやたら時間がかかるし…。

明日は雨になるってね。てんこさんのお体もお大事に。台本、大変だと思うけど。
pinga [編集]
無題
2008/05/24(Sat)01:03:19
ドキドキ。
カキコしてみようっと。
URLは秘密w
暑かったねぇ。
帰りにバスを待っていたら暑くてさぁ。
いやはや。
アイス食べたい気分だよねぇ。
この前ここからサイト見せてもらったよ~。
めめちゃんがいたぁ。
素敵なサイトでいいなぁ。
私のもリニューして欲しいくらいだよん。
また来るね。
RUIRUI [編集]
無題
2008/05/24(Sat)07:56:06
!!!
このイラスト お友達だったんだぁあ!!!
すごぉいっ!!!
私もすごく好きだったの(≧m≦)
昭和の良き日を連想するし
何よりあの日のてんちゃんに似てるー(^o^)/
初めての印象って焼きついてるよね♪

あー今年はまたあの魅力的なお姿が!!
楽しみだぁ^^♥
***シャナナちゃーん***
2008/05/24(Sat)11:28:14
そうそう、時間がないというよりは、時間を作る目的でちょっとこっちに絞ってみますた。。
(⌒o⌒;A

ま、どうなるかわかないけど、物は試し♪

ほんとに、ほんとに、急なのは困るよね
(;´▽`A``
ずーっと暑ければいいんだけどさ。。それにまだ湿気があんまりなくて、私としては不快なのであった(笑)

あ、ワンタンメン塩味、みつけたらご一報ください(〃⌒ー⌒〃)∫゛

そうそう、「美味しいね」と言う言葉を聞くと「ヨカッタァ〜」ってね。あ、別に私が作った物じゃなくてもそれは全然いいの、いいの( ̄^ ̄)vv
てんこ [編集]
***ハコちーん***
2008/05/24(Sat)11:31:37
ホントニィ!!
ハコちんも、HBを!!←無駄に略してみました(;´▽`A``

これって、HBを置いてあるお店なら何処でもいいんだよね?

ほんとにねぇ〜、「まさか我が家がこんな事に!」って。。何事も自分の身に降り掛かってみないとわからないもんだと。。。フムフム。
そうそう、インスタントラーメンって、食べたくなるなる。で、やっぱハコちんもワンタンメンね♪

あれって、比較的体に良いような。
胃もたれが少ないような気がするのよね。。。。気のせい????(笑)

なんかねぇ〜、いくつもあると結構大変だよね。時間がある時は楽しいんだけどさぁ〜、ってか、それに時間を割かれてしまうっちゅう。楽しいもんだから。。
なので、日記は一つにまとめてみますたの。。。
てんこ [編集]
***pingaちゃーん***
2008/05/24(Sat)11:34:49
はい(〃⌒ー⌒〃)∫゛
なんか、お手数おかけしますけど、よろしくお願いします♪

旦那くん、やっと落ち着いてきたかなぁ〜みたいな。で、いざ、普通に料理をしようと思ったら、私は普段、何を作っていたのか(まあ、大した事はしてなかったんだけど)ハタと思い出せないの。。(;´▽`A``

いやー、お役所仕事。あれだから、年金の方の事務処理もアレなんだなぁ〜って、つくづくしみじみ思ったよぉ〜。パソの打ち込みなら、もうちょっと私の方が速いぞっと。。。思った。

雨、まだ来ないねぇ〜。
ハァ〜〜〜、台本。楽しい部分もあるけど、やっぱりねぇ〜(T-T ))(( T-T)
てんこ [編集]
***RUIRUIちゃーん***
2008/05/24(Sat)11:36:49
やった!!!
ブログにはカキコしないRUIRUIちゃんがカキコしてくれるなんて、感激じゃん( ̄^ ̄)vv

あ、前から覗いてくれてたのねぇ〜!!
感謝、感謝!
ほとんど、放置プレイだし、恥ずかしい。
英語の綴りとかめっちゃ違ってたりとかさ
(;´▽`A``

あ、今日ね、また新しいトイデジが来たのぉ〜。。送料込みで800円!
また後で画像をアップするねぇ〜♪

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
また来てねぇ〜!!!!
てんこ [編集]
***jinちゃーん***
2008/05/24(Sat)11:38:51
そうそう、お友達、今はもう一児の母で、サイトの方も更新してないみたいなんだけどね(あ、最近、行ってないや(;´▽`A``)。

とってもとても魅力的でしょぉ〜!
かわいいのに、毒があってさぁ〜。

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
だから、私はこんなに可憐じゃないっつーの。。。(笑)
jinちゃんのこのコメントを読んだ人の中で私を知らない人、かなり妄想入ってしまったよぉ〜(笑)

まだまだ難産だけど、がんばるからぁ〜!
絶対、来てねぇ〜!!!!
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆