忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう、ずーっと便秘だった(;´▽`A``

そろそろスッキリしないとと思って、牛乳を乾燥果物……

演出家が台湾へ行ったので御土産に貰った。金柑と杏? はっきりしない所がアジアの御土産らしいよねぇ〜(笑)

……と一緒に、コップ3杯、ガブ飲み。

やっと、さっき、「ゴロゴロゴロ〜〜」と♪

すっきりしたぁ〜。。。。。

ってな話題ですみませぬm(_ _)m

お猫たちに襲われて、ずっとお外育ちになっている風知草。
ねねタンと一緒に。








これはバックにモミジ



で、Ajuのさきほどのアクセス数とウオチ数。。。。

お、おしい(⌒o⌒;A

6のゾロ目になり損ね。
私にとっては「666」ってば、愛する数字だし♪

今回、ちと、アクセ、ウオチ数ともに伸びませぬなぁ〜。
ま、これもアテにはならない数字であるしね。。。。アハ。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/06/20(Fri)15:03:46
てんこさんてば、便秘症だったの!?
そりゃ、お肌にも悪いよ~~
野菜不足でもないのに!?
一日出すブツ出さなきゃ 気持ち悪くって
トイレにこもるっ (○゜ε^○)
漢方とかは!? 友達 漢方飲んで 毎日
快調らしいよん♪

ワンタンメン。。。なさげどす( iдi )
塩はねぇ。。。なんでだろ(。。?)

もうすぐ、浄水器のフィルターを変えにくるの。
なんで、あんなものがお高いんでしょ。。。
┐( ̄ー ̄)┌ 
アンル [編集]
***アンルちゃーん***
2008/06/20(Fri)15:11:35
そうなの、そうなのよお〜〜〜〜!!

「えっと、前に出たのはいつだっけ?」
みたいなほんとに、大便秘持ちなのね。

野菜は大好きで、それこそお猫じゃないけど、ムシャムシャ喰うんですがねぇ〜。。。。

漢方かぁ〜。。。。
今度、ちょっとググってみよ。。。
やっぱさ、下っ腹が出てきちゃうでしょぉ〜。。。(⌒o⌒;A

ワンタンメン。。。塩。
なんで、なんで、ないんだろね????
謎!!!

浄水器。。。あ、そうだね、フィルター。
そうそう、フィルターとかそういう物が高いんだよねぇ〜。。。。
浄水器そのものよりも、フィルター代で企業は儲かってるんじゃないだろかね????
てんこ [編集]
無題
2008/06/20(Fri)16:11:32
私は反対にピーちゃんw
だからね。
整腸剤が欠かせないwww
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
ねねちゃんカワイイじゃぁ~ない。
またまたミニデジの誘惑もされちゃたわ。
ふふふ。
狙い打ちするからねぇ~。
勝てるかな?
やっぱいい描写してくれるねぇ。
ゾロ目っていいねぇ。
私は前に777だったわ。
パチンコに行こうと思ったよ。
アクセスとかウォッチは私も減ったなぁ。
違反がないだけうらやましいよ~。
RUIRUI [編集]
***RUIRUIちゃーん***
2008/06/20(Fri)16:25:57
RUIRUIちゃんは、「ピー」の方なのね。
どちらも、辛いよなぁ〜。。。

ほんとに、ほどほどに毎日出したいよねぇ〜。。。

ねねたん、なんか、最近、マイブームなんだよ。
ブライスってさ、大きさ的にも遊びやすいしさぁ〜、SDとかデカイからさぁ〜。。。。
(;´▽`A``

って、大きさが理由かい。。。(笑)

あ、後継機。オクで見た、多分、あれかな〜って、黒だよね?
ゲットできると良いねぇ〜!!!
ガンバ( ̄^ ̄)vv

777は縁起が良くっていいやね♪
666ってば、不吉ぽいでしょ。。。σ(^_^;)

また「陰」カスタムした時の事が蘇ってきちゃった。。。。(苦笑)
てんこ [編集]
無題
2008/06/20(Fri)22:50:34
便秘かぁ~?
私は ジムに行くようになってから 調子いい。
って言うか・・・太ると便秘になる。
って言うか・・・私の場合、食いすぎが原因。

先日 ジムに併設されてるエステに行ったの(半額だったので)
お腹まわりを絞ってもらおうとおもって・・・
したら
「あなたのウエストはセルライトでも脂肪でもなく皮のたるみです。」
って言われちった~!!!
くびれを作るには腹筋しかないってさ。。。
二人でがんばろぉ~~~~!!!!



お部屋に竹林?
いいじゃな~い。
私は好き♪  って人のうちだけど・・(笑)
私は多肉のテラスが夢じゃ。
典ちゃんもベランダ園芸やろっ。
朝顔のすだれなんか涼しげでステキ。。。。


でも。。。
アブラムシは絶対に来ちゃうけど、、、

ファンキーキャット [編集]
666ってか~w
2008/06/20(Fri)22:57:13
やっぱ悪魔っ子というよか「縁起悪い教」の信奉者だね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
そ~いや数字って不思議なご縁あるよね~。
なんとなくなのだけど いつも同じ数とのご縁があるのよね。
ユダヤ教なんかでも 数字って凄く大事にあつかつてるよね。
カパラとか呼ばれる占いも名前を数字にしていくのだけど これがもう 怖い位にあたってたりするんだよね~と てんちゃんのプログになにかってかいてるのやら。。。すんませんorz
雪ねこ [編集]
無題
2008/06/20(Fri)23:55:21
てんこさんも便秘だったのですね。

私も便秘で困っていて、病院の先生に、
アローゼンというお薬を出してもらっています。

これは漢方薬ですが、普通の便秘薬より効くみたい。でも牛乳で出せるんだったらその方が体にはいいかも知れないですね。

アローゼンは下剤なんだけど、効きすぎるとつらいの。

てんこさんちは清潔感があっていつもキレイですね。竹といい、もみじといい。
写真にとっても絵になるわ〜。
pinga [編集]
***ファンキャ〜***
2008/06/21(Sat)11:37:50
やっぱジムいいよなぁ〜。。。。。
もうちょっと蒸し暑くなったら、
あそこのプール通いを週1でまた始めようと
思ってるんだけどねぇ〜。。。。

ジムにエステもあるんだ。。。
やっぱいいなぁ〜。。。。。
でもて、
>皮のたるみです。
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
いや、そうなんだ。。。でもさ、脂肪じゃない分、腹筋とかすれば簡単に絞れるんじゃないの????

あたしのは。。。。σ(^_^;)
漢方でも買おうかなぁ〜と。。
しかし、金を使わずに自宅で腹筋。
やっぱこれが一番かね???
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
がんばろぉ〜!!

朝顔のすだれ。。。
いいけど、いいけどさぁ〜。。。。
アブラムシ。。。だよなぁ〜。。。。
( ̄▽ ̄;)

ベランダ演芸。。。。なら、やってもいいけど。。。(爆)
てんこ [編集]
***雪ねこしゃーん***
2008/06/21(Sat)11:40:28
えへへへへ。。。
でしょでしょ?

サイトの方のプレゼント企画も「6666」
になったら開催しようかなぁ〜って思ってるの。
ここんところずっとやってないし、まだまだ当分、届かない数字だから、結構太っ腹な企画を立てようかなぁ〜って。

で、数字ってやっぱり不思議な力ってあるよね????

いえいえ、私もそういうの嫌いじゃないし♪
なんかさ、偶数と奇数とどっちが好きって質問するとね、結構、自分の生まれた月日に奇数の多い人は「奇数」逆の人は「偶数」って答える確率って多いんだけど、雪ねこさんはどうっすか???
てんこ [編集]
***pingaちゃーん***
2008/06/21(Sat)11:43:24
pingaちゃんも!!!

{{{{(;>_<)}}}}
ほんとに、辛いよねぇ〜。。。。。
私はある時までは、便秘してるという意識も
出してないという事も忘れるくらい、
あんまり辛くないんだけど。。。。

やっぱり長期出してないとねぇ〜。。。。
お腹が張るしさ。。。。

あ、まだ牛乳3杯で、出るくらいだから、
なるべくおクスリは飲まないでがんばってみる。

以前、コー◯ックで、辛くてえらいめにあった事あるしさ。。。( ̄▽ ̄;)

え? うち、キレイっすかね。。。。
( ̄▽ ̄;)
むちゃんこ恥ずかしいものとか、時々写ったりしてるんだけどね。。。。アハハハハ。
てんこ [編集]
ぉ・ぉっΣ(・`д・ノ)ノ
2008/06/24(Tue)00:12:03
そ~言われたら私は偶数より 奇数好きb
なんとなくなのだが 割切れず独尊的なイメージのせいだろうか?
生まれ月も生まれた日も奇数だしね~★
それとは 全然違うのだけどどんな因果関係あるのか不明だけど 私ってば昔から数字やら音に色彩を感じてしまうのです。
あ=赤とか 12=黄色みたいな感じで・・・。
全ての音や数に色感じてるわけじゃないのだけど
これもなんか統計でもとると因果関係あるのかもしれないよね。。。。

6666か(*゜▽゜)ノ
ご縁があるといいな~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
雪ねこ [編集]
***雪ねこしゃーん***
2008/06/24(Tue)08:47:20
あ、やっぱり???
私も、奇数ばかりのお誕生日数なので、
なんとなく、奇数が好きなの。
あ、これは、かなり高い確率になってきたかも。。。
もっと調査してみよう(笑)

文字とか数とかが色で。。。
素敵だなぁ〜。
そういう感覚っていいね♪

6666。どんな企画にしようか
ボチボチっと考え中です♪
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆