忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然、「土曜日、表参道へ行きませんか?」のお誘い。

runちゃんがこちらへ出てきているので、
『ブライス7周年チャリティ展覧会『ワンス アポン ア ワンダーワールド』
へ行きませんかというjinちゃんからのメル。

この前、runちゃんが来た時には時間の都合がつかなかったのと
runちゃん、ちょっと大変だったし、「とにかく行く」とお返事。

で、10時に原宿で待ち合わせて、ヒルズへ。
全然、そんな気もなかったのだけど、プチの限定の子を販売してたので
「せっかく来たんだ買わなくちゃ損?」みたいな気持ちになって、
3人で並んじゃったりして(笑)

でもて、すぐ、私なんて、奥田氏しちゃったりして(;´▽`A``

会場は今年のブラコンの子たちやおとぎ話をコンセプトにカスタムされた
ブライスが一杯。
目の保養と、そして、刺激を受けて大満足。

そして、ウェンディーズに陣取って、後は、お腹を満たすのもつかの間
例によって、時間が「あっ」という間に過ぎるほど
おしゃべり。

我が家からは、ブライスのねねと、薔薇歌屋さんの名前のまだないMaret。
それから羅市を連行。みんな初外出の子ばっかりだった。

runちゃんは今回、とるものもとりあえずの上京だったので
Bisouのボンボンちゃんだけが同行♪

jinちゃんちから、yogi'sとBisou UU(サンタン肌ちゃん) 薔薇歌屋さんのBeigeちゃん
そして、これまた私カスタムの魔女っこちゃんらが……。

今回は(も?)あんまり撮影する時間もなく、御写真ちょっぴりしかないですが。

ほんとに、ほんとに、またまた楽しかったわん。


他の画像は、アルバムに。
こちら
しかし、↑のアルバム。まだ使い方が良くわかってなくて(;´▽`A``
でも、まあ覗いてみてください♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/06/28(Sat)22:19:24
あぁーーーーーっ!!! いいなぁぁあ!!!
そりゃあ、行くでしょ♪
今日から 投票だよねん!?
あたしの他のマイミクさんも今日行ってて
ダーリン共々 投票してきたらしい。
大阪でも開催してもらえませんかね~~
プチっ子 奥田氏しちゃった!?*^_^*

あぁ~あたしも色んなブライス見て、刺激されたぁ~いっ
ドールだらけの空間に身をウズメタイ(* ̄@@ ̄*) ポッ
アンル [編集]
無題
2008/06/28(Sat)23:28:22
runちゃんに会ったのね~
しばらくご無沙汰だと思ったら、やっぱりお江戸に潜伏されてたのか。
そして~!早速ブラコンも!いいなぁ~

初外出のかわい子ちゃんたちも、目の保養やわぁ。
ハコちん [編集]
かわゆい…
2008/06/29(Sun)13:34:06
わードール会合、すごく楽しそう♪
いろんなメーカーさんのこが集まると楽しみもひとしおだよネv
ブライスの展示会も楽しそうだけど久しぶりのお友達に会えるのが1番楽しいよねぇ~♪
ににこ [編集]
***アンルちゃーん***
2008/06/29(Sun)14:39:14
やっぱりたくさんのカスタムブラ子たちが
一同に介してるのって、嬉しくなるよね。

オークションでしか見た事なかったカスタマーさんの子を目の当たりにできるのも醍醐味の一つ。

細かい部分までガン見できるしさ♪

他の都市も回らないのかね???
全国を回れば良いのにねぇ〜。

奥田氏したプチっこ。。。
まだ入札ありませんが。。。( ̄▽ ̄;)

お金儲けの才能はないみたいだ(笑)
てんこ [編集]
***ハコち〜ん***
2008/06/29(Sun)14:41:26
そうそう、runちゃんは、こちらで
預かっていたのであった(笑)

誘ってもらわなかったら
絶対、行ってないもんねぇ〜。
あたしゃ、どちらかと言うとデブ症なんだよ。。。アハハ。。。

で、身体もデブ症になってきたし。。。
( ̄▽ ̄;)

初外出、それぞれに思うところが
あったみたいだわ。。。(笑)
てんこ [編集]
***ににこちゃーん***
2008/06/29(Sun)14:43:24
ほんとに、自分ちには居ないドールちゃんに
逢えるのも楽しいけど、

そうそう、やっぱりお友達と逢って、
たわいもない事をべちゃくちゃ喋る。。。
それが一番楽しいし、ストレス解消になるもんねぇ〜!!!

そして、大好きなお人形も見て。
至福の時間でありました(〃⌒ー⌒〃)∫゛
てんこ [編集]
無題
2008/06/30(Mon)15:24:27
その時間は家にいたよ~w
すれ違ってもいなかったね。
会ってみたかったなぁ。
でもなぁ~。
怪しい連れがいたしなぁ。
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
プチいいなぁ。
当選したんだね。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/06/30 20:08
だねだね、この日は、結構、動きだしが
早かったんだ。

なんか、「もしかしたら」って思ってたんだけどね(;´▽`A``

怪しい連れ。。。⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
その連れの方も見たかったなぁ〜(笑)

で、プチはね、並んだ人、みんな買えたんじゃないかな?
抽選とかなかったんだよん。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆