忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





*****ブライスのねねが書いた日記*****



雨なのね。

昨日は おでかけだったから 雨 今日で 良かった かも。

あ、その時 jinちゃんからおみやげに、ジェリービーンズをもらったのね♪

もう、ちょっぴり、食べちゃった。

クッキーも もらったのに それは ぜんぶ 食べちゃった♪

あたし、リカボディになったのね。

てんこが、その方が、はかなげで、「いい♪」って いう のね。



リカボディになって 突然の 遠出だったから
ちょっと びっくり しちゃったかも なのね(*v.v)ハズイ...

今日は、てんこのカスタムブライスの終了日 なのね。

てんこは、それなりに そわそわ してる のね。

そして やっぱり お外は 雨なのね。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして?
2008/06/29(Sun)16:05:18
このブログ、コメントに直接お返事が
書ける???
てんこ [編集]
Re:もしかして?
2008/06/29 16:06
あらま!

直接、お返事書けるんだ♪
これからはそうします(〃⌒ー⌒〃)∫゛
(^o^)/
2008/06/29(Sun)18:44:32
ねねちゃぁーん♪
ビーンズ食べて元気でた?
今日ね またコストコに行ったんだけど
今回はガマンしたの(>△<。)
ポップコーンは買ったけど。。。
今度はポップコーンお土産に持ってくね♥

昨日はほんとに楽しかったね!
また遊ぼーね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今夜だねぇ。。。ドキドキ。。。
Re:(^o^)/
2008/06/29 19:15
jinちゃーん

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
ビーンズ食べたらね、元気百倍になったよ♪

わーい(〃⌒ー⌒〃)∫゛
今度は、ポップコーンだね♪
ポップコーンもだぁ〜い好きなのね。
お口に一杯、頬張りたいよぉ〜〜〜〜♡

ほんとに、昨日は、楽しかったのね。
魔女っこちゃんとも再会できて嬉しかったのね♪
(゜-゜)(。_。)ウン
また、アソボ!

そして、今夜、どうなるかドキドキなのね。

*********以上 めめより jinちゃんへ********
無題
2008/06/29(Sun)20:10:25
ねねちゃん日記。。。
ねねちゃんのひとり言。。。♪
リカボディになっちゃったのねん♪
その方がはかなげなの!?
ジェリービーンズ可愛い★

ウフ 今夜ですわね♪
しっかり見守り隊っ
アンル [編集]
Re:無題
2008/06/29 20:16
アンルちゃん、これがね、
リカボディってーのは、見た目よりも
結構、ブラのデフォデボィよりも小さいのだよ。

足も細いし、腕を広げてないしね。
「ヒヨヒヨッ」って感じなの。
今度、どこぞ、おもちゃ屋さんで、リカボディと比べてみて(笑)

初期のコジやアズやハリなんかが、
ちょいと違って見えるのは、リカボディなせいもあるんだよね。
最近、コジ、アズが気になってるんで、それで
せめて、ボディだけでも。。って事でね(;´▽`A``

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
見守り隊ヨロピクだよぉ〜。心強し( ̄^ ̄)V。。。ソワソワ。
ほんとだ
2008/06/30(Mon)14:12:37
昨日の日記では気がつかなかったけど
ここであらためて見せてもらったら納得!
リカボディに変更してたんだネ~
ちっちゃくてますますねねたんのかわいらしい魅力にぴったり!
ジェリービーンズ、カラフルでかわいいvv
食べずに飾っておきたいかわいさだよネ♪
オク、今日終了なんだねっ!!!
いいご縁がありますように~☆

ににこ [編集]
Re:ほんとだ
2008/06/30 15:04
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
最近、アズ熱、コジ熱が浮上してて、
でも、連日、オクでは、予算オーバーになってる
二人。。。

やっぱり、あの魅力の一つには、
リカボディっていうのがあるんだなぁ〜って。
なので、ねねにもリカボディになってもらったの。

そうそう、リカボディが似合う子とそうでない子って
いるよね?
ねねは、前者だと♪

ねぇ〜、ジェリービーンズ。ほんとに、この色とか
瓶詰めされてるのとか、もうたまんないかわいさだよね♪

オク。
プチっこ。。。ご縁あるかしら。。。( ̄▽ ̄;)
不安だわ。
無題
2008/06/30(Mon)15:26:20
いいなぁ。
リカボディかわいい~。
ねねちゃんかわいいなぁ。
めめちゃんもいいけど。
ねねちゃん好きになってきたぞ~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/06/30 20:10
リカボディって
可憐な感じがしていいよね。

ねねには、この方が似合うかなぁ〜って

でも、結構、サイズが違うんだな〜と思った。
あんまり気にならないデザインのもあるけど、
襟ぐりとかが、気になるお洋服もあったりするのね。

で、足のサイズはリカの方が大きいって
初めて知った。

ねねを好きになってくれてありがとぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2008/07/01(Tue)09:40:47
何味だった?スイカ味かな~

リカボディの、うにょ っとおろした手が好きよ。
ハコちん [編集]
Re:無題
2008/07/01 10:20
色々、味だった。

「こ、この味、な、なんだろ??? えっと、前に食べた事ある味なんだけど。。。。」
と悩む味もあったよ(笑)

そうそう、無造作な「うにょ」がいいよね。。。
(*^o^*)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆