忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「Threezero X Jamungo Invisible Mask BUD」

この子は透明。
透明っつーのはおかしいか(;´▽`A``
スケルトン。

で、ガスマスクを外すと、のっぺらぼー。

だけど、すごい表情があるんだよね。
ガスマスク好きにはたまらんバイ(笑)









で、ガスマスクは取り外せて、ねねなんかにも被せられる。


なぜ「ブライスに被せられる」ではないのかってーと、
ねねは、ヘアがない子で、ズラの下から装着しているわけで、
普通にヘアがある子だと、多分、無理だと。。。。

ガスマスクは素材が全部同じ、スケルトンのビニール(ソフビかな?)なので、
遊びがほとんどなくて、ヘアがあるとダメなのだ。

ヘアと言えば、「エクステ」っちゅう、ホラー映画を見た。
毛が伸びる、伸びる。
いろんな所から毛が生えて、ちょっと笑ってしまったぜ。

あ、ネタバレになるからここらあたりまで。

WOWOWにて放映されちょりましたので……。
見るつもりはなかったけど、見ちゃったσ(^_^;)

あ、余談ですが、明日、多分、
「ウィッグ遊び」なブライス、奥田氏予定です。
ウィッグが3つ付いて、ウィッグ遊びがすぐできる、
そんなコンセプトの子だよぉ〜ん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か、かわいい
2008/06/24(Tue)14:29:53
またまた面白いコが~(笑)
スケルトンなの?うはは(笑)
なんかかわいい、、面白い~♪
お仕事がんばるパンダちゃんもキュート!
ねねたん、不思議な雰囲気になるね~(笑)
おめめのきょろりがちらっと見えるのが
またかわいらしいわぁ(*´∇`*)
明日、オクなんだね?
どんなのこかな~と今から楽しみ♪♪♪
ににこ [編集]
***ににこちゃーん***
2008/06/24(Tue)14:35:15
スケルトンと言ってもさ、
中身がないのよ(笑)

でも、なーんか憎めないっつーか
味のある子でしょ???

あ、そうだ、ににこちゃんは、パンダスッキィ〜だもんねぇ〜。
このパンダさんも、控えめな表情でイイでほ。。。(笑)

そうそう、明日奥だしぃ〜〜!!
えっとね、私にしては、かわいい系の子。。。(*v.v)ハズイ...
なの。。。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン 楽しみにしててねぇ〜!
てんこ [編集]
無題
2008/06/24(Tue)15:27:56
ガスマスクいいなぁ。
私の家の子には似合わないかな?
でも気になる~。
オクに出品ですかぁ。
頑張ってねぇ。
私のもやってくれ~~~w
面倒なのじゃwww
やっぱミニデジいいねぇ。
昨日は惨敗したが…。
いつか買うぞ~!
いろいろ苦戦してますわん。
RUIRUI [編集]
***RUIRUIちゃーん***
2008/06/24(Tue)15:39:08
ガスマスクっこいいでしょぉ〜。。
全然、ブラ子には被せられるとか
そんな事、思ってもみなかったので、

ちょっぴり得した感じ♪

明日、奥田氏。。。。スルゾって
自分に言い聞かせるみたいなさ。。。
(笑)

ミニデジ。。。
なんか、タイミングが。。。(;´▽`A``
だったんだね。。。

しかし、これだけ恋い焦がれていたら、
手にした時、感動だね。きっと
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

がむばれ!!!!( ̄^ ̄)VV
てんこ [編集]
あはっ(^v^)
2008/06/24(Tue)17:06:20
ガスマスク・・・なんかいい味出してるね☆

うちにもオキュパイド・ジャパンの
何とも言えない陶器のガスマスクくんがいますが・・・(≧▼≦;)

ぽっこりお腹で短足で
なんか笑えるのぉ~~~(⌒▽⌒)
レイラ [編集]
無題
2008/06/24(Tue)18:19:05
オモローーーーっ!!!
スケルトンなガスマスクってぇ~~~笑
お初に拝見でひたわ!!
のっぺらぼう姿も見てみたいぃぃい!!!

きゃん♪ かわいい系でウイッグ3つも!?
てんこさんのテレ顔が浮かんでくるような子なのねん (○゜ε^○) ぷぷぷーー
今から たのすみっ (* ̄▼ ̄*)
アンル [編集]
無題
2008/06/24(Tue)19:15:40
娘も「エクステ」観て大騒ぎしてた!
双子。。エクステ装着(笑)してるもんで!!!
ありゃ好かん。
ガーーーって髪洗えないの嫌い

ガスマスクお徳で可愛くて最高だね^^
一家に一個じゃ足りないね(笑)

オク出しぃ!!!!!
しかもウィッグ遊びができる1粒で3度オイシイのぉ!!!
お願いっ。
がんがんいって あたしに刺激と楽しみをちょーだい

甘えるなっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って言わないでぇ。。
グスん
シャナナ [編集]
***レイラちゃーん***
2008/06/25(Wed)02:13:24
え!Σ(◎o◎;)

オキュパイトで、ガスマスク!!!!
そ、それって、レイラちゃんの
サイトで紹介されてたっけ?????

めっちゃんこ興味ありぃ〜〜〜!!!!!

ブヒヒヒ。。。
ほんとに、ガスマスクで、脳天に
これ導火線だと思うんだよね?
爆弾くんなわけだと。。
それなのに、なんか笑えちゃうんだよねぇ〜。。。。アハ。
てんこ [編集]
***アンルちゃーん***
2008/06/25(Wed)02:15:28
なかなかイイ味出してるでしょぉ〜〜〜!!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

名前、考えてやらんといかんバイだわ♪

で、で、ほんとに、ほんっとに、
奥田氏。
自分でも笑っちゃうよぉ〜。。。。

ピンクの髪飾り、ホワイトのお洋服、
白のソックス。。。
いやーん。。。。(;´▽`A``

だけど、なんか楽しみだったりしてる自分も居て。。。。
撮影、がんばるぅ〜!!!
てんこ [編集]
***シャナナちゃーん***
2008/06/25(Wed)02:17:57
おお、お嬢たちも
観てたんだ。。。。。
あたしゃ、エクステってした事ないよ。

あの映画、大勢でワイワイ観た方が
面白い(ホラーに面白いもないか。。。(;´▽`A``)映画だよね、きっと(笑)

奥田氏。
いやー、台本の方がもうちょっと片付いたら
ガンガンと行けそうなんだけど。。。。
もうちょっと、もうちょっとだおぉ〜!!
台本。

でも、とりあえず、明日は、ロリロリちゃん出してみる。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
奥田氏。一緒に楽しもうぜ!!!
てんこ [編集]
装着するの?
2008/06/25(Wed)08:51:50
装着するの?
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆