忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Yomoに初めて秘密屋さんのショップで遭遇した時、
ポワポワクルクルのボアウィッグのそのYomoにめちゃんこ魅了された事は、
忘れもしない♪

で、いつか、うちのYomoにも、クルクルウィッグをと思ってたんだけど、
なかなか良いのがなくて。

実は初期Yomoは、MSDより頭がデカイので、『MSDサイズ』と称してある
ウィッグは、たまーに被れなかったりする。
秘密屋さんがつけてくれたデフォのウィッグでさえ、小さいもん( ̄▽ ̄;)

で、先日、あの、おでこちゃんの「おだんごウィッグ」がYomoにイイサイズだというのは
jinちゃんに教えてもらったわけで。

ということは、他にも「おでこちゃんサイズ」というウィッグは被れるハズ。

で、目出たく、クルクルボアにマクラなりました。







夕べは、カスタムブライス「ウィッグ遊び」の終了日。
先日の「Aju」同様、また素敵なご縁のもとへ旅立っていきました♪

ご入札、見守り隊、ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて、続いて。。。。と行きたいところなんだけど。。。

台本だよ、台本。
なんかさ、先週の稽古で「直し」の部分とか出たり、「組み直せればいいなぁ〜」とか
色々、意見が出たわけだ。

それを色々と参考にして、書き直し始めたんだけど。。。。

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
ジクソーパズルのようになっておりまして。。。
(T-T ))(( T-T)
ダァ〜〜〜〜〜〜!!!!
ああ、朝起きたら、知らないうちに完成してないかな。。。。と
思う、今日この頃であります。。。(大泣)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/06/30(Mon)18:01:11
ウィッグ選びは難しいよねぇ
変に海外通販しようとすると送料馬鹿にならないし。。。。
サイズなんて個体差あるから手元に来るまでわかんないしね。

台本。。。
寝てる間に小人さん達がきっと・・・・
tare [編集]
Re:無題
2008/06/30 20:13
そうそう、ほんとに、ウィッグは難しいよねぇ〜。
メーカーさんによって、同じインチでも
びみょぉ〜に大きさ違うからさ、
SDのデカイ頭の子たちとかさ、なんか
チンチクリンになったりする場合もあるしさぁ〜。

韓国からのEMS料金も値上がったしねぇ〜。

で、手元に届いたと思って、サイズもピッタリなのに、
何故か自分ちの子に似合わないとかさぁ〜。。。
(;´▽`A``

死蔵してるウィッグがかなり。奥田氏もめんどくさくてねぇ〜。。

小人さん。。うちには居ないのかも。。。
(T-T ))(( T-T)

あわわぁ~
2008/06/30(Mon)18:12:48
ウィックちゃん見落としたよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
かなり遊べる子や~と狙ってたのに(x_x;)シュン
台本かぁ~すげーなー。
言葉を道具化出来ない私には尊敬もん。
でも 生み出す苦労ってなんでもだろうけど
大変だよね~。
~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!
雪ねこ [編集]
Re:あわわぁ~
2008/06/30 20:15
あれまぁ〜。。。。
見落としただったのぉ??????
( ̄▽ ̄;)

ざ、残念。
また、気が向いたらウィッグ遊びっこ、出すやもしれないので、
その時はぜひヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんとに、ある所までは、結構、ササッといけるんだけど
終息に向かうにつれて、物語を終結させないといけない。。

それが辛いンダジョォ〜〜〜〜〜!!
ありがとおぉ〜〜。。。
(T^T)ウック!
がんばる。
無題
2008/06/30(Mon)21:08:11
昨日のオク。。。よかったですね♪
素敵なご縁で。。。見守り隊任務終了(゜゜ゝゝ敬礼

ここんとこ、ウイッグ遊びに熱心なてんこさん!?
この子はYomoちゃんで、ちっちゃい子が
Yogiちゃんね
ラジャですだ♪
クルクルボアかわいっ

秋の公演に向けて~~だね!!
夏もすぐ終わっちゃうよ~~(○゜ε^○) ぷぷぷーー

朝起きたら、ナイスバデーになってないかといつも思う。。。 フーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪
アンル [編集]
Re:無題
2008/07/01 10:19
オク。ちょっと人気はイマイチだったみたいだけど(;´▽`A``
でも、やっぱり、タイミングだし、何よりかにより
素敵なご縁に結ばれるのが一番だもんねぇ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかし、私は、いつも恵まれてるんだよぉ〜。
一度も嫌な思いをした事がない!!!!

そうそう、なんかウィッグ遊びって手軽で
すごく雰囲気変わるからさぁ〜ついつい。。。

そう、もう夏がそこまでやってきてるし。。。
ジタバタo(><)oジタバタ
もう、焦りまくり。。。。

あ、「朝、起きたら◯◯だったらいいのに」って
やっぱり、色々と思うよね。。。(* ̄m ̄)プ

天使!
2008/07/01(Tue)15:10:15
うわーー天使みたい!
か、かわゆーい(*´∇`*)
でも美しい!部分もあってほんとに不思議だよね、Yomoちゃんってv

台本、まとめるの大変だ~(>_<)
私作文などなどとっても苦手だったから
てんこさんを心底尊敬してるんだ、、
台本の場合だと自分だけで完結できないから大変だろうけど
頑張って!
ににこ [編集]
Re:天使!
2008/07/02 13:32
うちのちょっと怪しいタイプのYomoでさえ、
天使みたいになるからねぇ〜。。。(笑)

Yomoって、ほんとに、少女と女性の二面性を持ってる
不思議なドールだよねぇ〜。。。

こういうタイプのドールを秘密屋さんがもっと
生み出してくれたらなぁ〜って思う。。。
反面。。。
もしそうなったら、絶対お迎えしちゃいたくなるので、
そういう意味では、お財布状態には、良いのかもとか(;´▽`A``

いやー、台本。
尊敬されるほどのものではないんだけどねぇ〜。
でも、稽古場で私が書かないといけない情況に
なってるもんだからさぁ〜。。。。汗

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
後、あと少し。。。。そう思って頑張るぅぅぅぅ!!

ありがとぉ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
無題
2008/07/02(Wed)01:38:44
ああ〜光に包まれて、本当に天使みたいですね。

このウィッグSDサイズがあれば欲しい位素敵です。

台本、ジグソーパズルになってしまったんですね。みんなと一緒に作る難しさを感じます。一人でやっていたら、悪いと思ったら思い切って書き直しも出来るでしょうけれど…。

EMSの料金かわったんですか?
最近、欲しい物は韓国製が多いので痛いです。
pinga [編集]
Re:無題
2008/07/02 13:36
「おでこちゃん用」だなんて、信じれないよねぇ〜。。。
なので、どこのメーカーのとか全然わからなくて。。。
ほんとに、SD用があったら、私も欲しいですぅぅぅ!!!!

ほんとに、「作家」として独立して書いていれば
独断で、「私がこう書く!!」っていうのもできるんだろうけど、
なまじ、役者でもあるので、ダメな部分とか、よおっくわかるもんだからさぁ〜。。。
それにやっぱり一人で書いていると見えなくなっている部分ってーのもあるしね。。

大変だけど、でも、舞台にした時の喜びの方を考えて。。。今は。。やるしかない。。。(T^T)ウック!

あ、そうそう、ちょっと前にEMS高くなったんだよぉ〜。。。
ほんとに、韓国ショップはドルものが充実してていいよねえ〜〜〜!!!!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆