忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



薔薇歌屋さんのMaret。
ボディは男の子なんだけど、我が家では「男の子なんだけど、女の子として育てられている」というコンセプトで生息しております(笑)

名前、決まんないのよぉ〜。。。(;´▽`A``

「Maret@マレット」なので、「マレオ」とか呼んでるけど、
一般的にMaretの女子タイプをマレコ、男子タイプをマレオと、
皆さん、呼んでるみたいだし。。。

我が家は、球体は「羅族」だしね。。
「羅凪@ラナギ」とかどうかとは思ってるんだけど。。。

同じような画像で恐縮ですが、
ミニデジ5.0でちょっと暗めの所で撮ったこの描写が大好きなのです。
ペタペタヽ(´▽`)ノ





拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/07/03(Thu)21:37:28
きれいな写真だね。
ブライス以外のドールも撮影してみたいなぁ。
憧れる~。
ぬいぐるみしかないもんなぁ~。
仕方ないから数少ないプチでも撮ってみるかな。
いやはや。
ミニデジは楽しいね。
シューウィンドーの中の憧れだったけど。
てんこちゃんにブライス画像見せてもらったりして。
買ったこと嬉しく思っているだよ~w
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/07/03 23:59
ほんとに、ミニデジは楽しいね。
ここんところ、私も、ミニデジとデジイチ。。。
が主流。

後のトイデジたちは、ボチボチだし、
フィルムカメラに関しては暇がないので、
全然だもん。

ミニデジは、いろーんな所を兼ね備えてて、
ほんとにたのしいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
なかなか最強なカメラ。もう1台、RUIRUIちゃんじゃないけど、
予備が欲しい、ミニデジAF5.0だ!
無題
2008/07/03(Thu)23:34:45
このマレットつんは 何者なのかにゃ♪
ずい分とちっこい!?
てんこさんちは、男の子としてお迎えされて
女の子として育てられるパターン多い!?
びゃははは (≧ω≦)b
全ては てんこさんの思うがパパ、いえ ママなんだものね~~ヽ(^。^)丿
アンル [編集]
Re:無題
2008/07/04 00:02
マレットつんはね(多分、羅凪@ラナギという名前になる)
ROSEN LIEDさんという韓国のお人形屋さんの約30センチドールだよ。

ブライスよりちょっと小さいかな???

で、まわりに居る3人は、「Qee BCN 3-pack」の面々(笑)

だねだね、我が家は、男の子なのに女装させられてる。。。
そんな子が多いよねぇ〜。。。

そう、私の なすがパパいや、ますがママなのよぉ〜〜。。
オーホホホホ。。。ヽ(´▽`)ノ
ぎょぎょぎょ!
2008/10/21(Tue)01:49:28
めっちゃお久しぶりなわけですけど・・・
久しぶりに覗いたらば、
なんですかっ!この可愛過ぎる娘さんは!!!
あまりの可愛さに卒倒しそうになりましたがな(/ω\)
ユノア以来の一目惚れやわぁ・・・欲しいっ!
てことで、しつもーん!
韓国のメーカーさんで購入したことないんだけど、
こちらのメーカーさんはどんな感じですの?

まぢ、欲しい・・・
てんこ@風猫 [編集]
Re:ぎょぎょぎょ!
2008/10/21 12:14
おぉぉ!!!!!!
ほんとに、ほんとに、めたんこひっさしぶりぶりぃ〜〜〜〜〜!!!

お元気でっか?

で、この薔薇唄さんちの子は、かわええでしょぉ〜!!!
「生で見たら、絶対にお迎えしちゃう」ってなジンクスがある子たちでね。

メーカーの対応は、すんごく良いよ。カ◯タムハウスさんから分家された方達がやってるメーカーなんだけど、あそこみたく、発送とか遅くないしね♪
オススメだよん♪

限定子とかも、すんげーかわいいし♪
この子は、デフォの男子マレットメイクに少しだけオーバーメイクしてあるんだけど(デフォはメイクが薄いのだ)、いたいけな感じが所有欲をそそるよねぇ〜!!!

ぜひぜひ!!!
あひぃ〜!
2008/10/21(Tue)15:18:31
レス、ありがとー!
いやぁ、夏前から更年期障害らしく体調ガタガタでしたん。最近やっと復調。

そか、オススメか!(笑)
ていうか、すでにお迎えする気マンマンで・・・
どの子にしようか悩みまくりですヨ。
tenkoさんちのMaretに一目惚れしたのに、
薔薇唄さんのサイト見てたら、Beigeも可愛いじゃないか!
ていうか、どっちも欲しい!
限定子もめっちゃ可愛いねぇ。
が、しかし、お金には限度があります(泣)

頭のサイズを見ると、ユノアとウィッグ共有出来そうだし。
靴の互換性はどんな感じ?
と、薔薇唄さん初心者
いや、韓国ドール自体超初心者なので、いろいろ質問に伺っちゃうかもですがー
どうぞ、よろしく!

あぁ・・・ダメだ。
今すぐにでもポチってしまいそうだが、
その前にどっちにするか決めなきゃな・・・
てんこ@風猫 [編集]
Re:あひぃ〜!
2008/10/21 15:36
更年期だったっすか(⌒o⌒;A
それはそれは。。。

で、そうそう、Beigeもかわいいんだぉ〜!
私も、もう一人お迎えするとしたら、Beigeだね♪
迷った末、とりあえず、「陰」の雰囲気が強いMaretと選んだんだ(笑)

ズラは、ユノアの使えるね。
某の幼SDとかも、使えた。。か。(あ、物によってはキツキツだったりする)。

お靴は、それこそ、幼SDの物で大丈夫、あと、カスタムハウスさんのプチAI用とかリケさんの物とか。

ほんとに、どっちにするかこれは迷う選択だよぉ〜!
がんばって、迷って、どっちに墜ちたか、報告を待ってるぜ!!!!(笑)

あ、芝居のDMを一応飛ばしておいた。。。
けど、ずーっと前に聞いた住所だから(引っ越ししたんだっけ?よね?)、届かないかもだ。。。汗汗。。
今、思い出した。。。(⌒o⌒;A

がぁ〜〜〜っ!
2008/10/24(Fri)02:25:31
どもども。
引っ越してないどー。
ポスト確認してないから、届いてるかどうかはまだ不明だが・・・

でもって、
Beigeに決めたっ!
毎日アホのように薔薇唄さんちに通い、
検索していろんなとこの火曜日っ子を見て回り、
最初は、Beigeにするぉー!と。
で、やっと決めて薔薇唄さんちに行ったらば・・・
Beigeが【Sold Out】に( ̄Д ̄;)
意気消沈ナリ。
ベーシックって、在庫が出来れば再販するよね?
定番ってことだもんね?
どれくらい待てばいいのだろう・・・
てんこ@風猫 [編集]
Re:がぁ〜〜〜っ!
2008/10/24 13:49
>どもども。
>引っ越してないどー。
あ(;´▽`A`` なんか勘違い??? かな??
で、無事到着してますように。

ほんでもって。。。。
!Σ(→o←;;;
Beige。ソールドアウトじゃったか????
どれ。。。。゛(ノ‥)ノ

あ、ほんとだ。うん、ベーシックだから、
そのうちまた出ると思ばうんだけど。
ちょっと、薔薇唄さんちに詳しい友に
聞いてみるね!!!

しかし、そういうのって、あるよなぁ〜。
「おっし!」ってすんごい鼻息で、やっと決めたら、
「居ない!」って。。。
気を撮り直して♪
ちょっと聞いてくるぅ〜〜〜!!!
報告〜
2008/10/25(Sat)13:06:14
さっき、薔薇唄さんにメールしてみたのだよ。
BeigeがSold outになってるけど、再販されるのか?って。
そしたら、メールした10分後に回答きた!
あまりの早さにビックリしたでぇ〜。
ドール管理者が休みで正確な時期は分からないけど、
おそらく付属品(ヅラなど)の待ちだと思われるので、そんなに時間はかからないと思う。
だそうですわ。

いやぁ、てんこさんが「メーカーの対応はすごくいい」とレスくれてたけど本当だわね!
てことで、再入荷したら速攻でポチるで!(笑)
てんこ@風猫 [編集]
Re:報告〜
2008/10/25 14:23
おうおう、私もてんこさんに報告しようと思ってたんだ、
薔薇唄さんをかなり利用してる友達に聞いたら、
そうそう、直接聞くのが一番ってな事で、

で、聞いてみたのね。

さすが、薔薇唄さん。
10分後にお返事とはスゴッ!Σ(◎o◎;)

ほんとに、対応が良くて、お箱とかも大きいんだけど、
隅々にお人形に対する愛情が感じられるメーカーでね。

なるほど、付属品の欠品でソールドアウトになってるだけみたいなんだね。
じゃ、来月にはきっと(もっと早くか?)販売になるんじゃないかな!!!

だねだね、再入荷、待ち遠しいねぇ〜!!!!
ほんじゃ、これから毎日、薔薇唄通いだ(笑)

お迎え完了したらBBSにでも、画像を貼りに来てちょんまげ!!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆