忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とうがらし1個だけ実をつけました。
これって食用なのかな? それとも、観賞用なのかな?
σ(^_^;)

最近、ブライスの初期のリカボディの子たちのオクに挑戦しようと
思ってたりするんだけど。

いやー、手が出ないなぁ〜。

夕べも、ゴル(オールゴールドインワン)に参戦しようと思ってたんだけど、
一度も入札もできずに撃沈<(;~▽~)

本体のみでオクの説明にも「状態悪いです」「全体的に細かい汚れやキズがたくさんあります。髪も絡まっていてボサボサです。」とかあるのに、かなり行ったもんねぇ〜。。。

やっぱゴルは手強いっつーわけだ。。。

アズもコジもかわいいけど、やっぱあのゴルの面構え。
魅力あるなぁ〜。。。。。














台本、ずっと保留にしてた部分。
どうしようか考えあぐねて、羅市と遊ぶ。

今日は、午後6時からマンションの「美女会」。
主婦たちの飲み会です。場所は集会所だす(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羅市君♪
2008/07/05(Sat)19:39:39
羅市君 ゴルちゃんに負けない面構え
可愛いわぁ

私もコジちゃんにちょっと入れてみたけど
あっという間に置いてかれた
いや、でも落ちてしまっても大変だった

台本
Re:羅市君♪
2008/07/06 00:47
エヘ。。
だねだね、ゴルに負けないくらいの
面構えはしてる。。。。

いやー、ほんとに、初期のあの子たちは、逝くねぇ〜。。。。

そうそう、落ちても恐いんだけどさ(;´▽`A``
だけど、いざという時、またこの値段で売れるなら。。。とか
ちょっと考えちゃったりするけどねぇ〜。

しかし、私の事だもん。遊び倒すだろうから、
価値としては下がるだろうし。。。とかとか。
色々と考えて、グルグルだよ。。。( ̄▽ ̄;)

あ、台本!!!
来週の火曜日に稽古場でOKとれば、校了!!!
羅市くん~
2008/07/05(Sat)23:54:45
うんうん・・なかなかの面構え
何を企んでいるんだ!?
とうがらし、ながっ!
食用ぽいね・・・食べちゃえ~~~=3

ゴルちん、コジ・・一時ほんのちょっと相場が下がった時に
欲しくってチャレンジしたけど諦めた~~~

台本もオクも、ふぁいとぉ~
ハコちん [編集]
Re:羅市くん~
2008/07/06 00:49
(T▽T)アハハ!
でしょでしょ、羅市。なかなかでしょぉ〜!!!

ほんとに、企み顔なのよぉ〜。

で、これ、食用なの???
そうか、摘んで食べちゃおうかなぁ〜。
でも、なんか、1本だけだし( ̄▽ ̄;)
もうちょっと、鑑賞してからにしようかな(笑)

ゴル、コジ。。。今は相場としてはどうなん?
落ち着いてはいるのかな?
にしても、高い、高過ぎじゃぁ〜。。。ジタバタo(><)oジタバタ

オク。。。頑張れるかどうかわからんけど、
気長にやってみる。。。
で、台本の方、来週にはあがりそうじゃ!!
ありがとぉぉぉぉ!!!!
>うんうん・・なかなかの面構え
>何を企んでいるんだ!?
>とうがらし、ながっ!
>食用ぽいね・・・食べちゃえ~~~=3
>
>ゴルちん、コジ・・一時ほんのちょっと相場が下がった時に
>欲しくってチャレンジしたけど諦めた~~~
>
>台本もオクも、ふぁいとぉ~
>
2008/07/06(Sun)10:23:38
をヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまい!と
感じたのは何時のころからかな・・・。
私未だにあんまりお酒は得意じゃないけど
熱い時はたまにうまく感じちゃう
唐辛子 それ食べれたらいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
雪ねこ [編集]
Re:
2008/07/06 19:20
やっぱり、ビールも暑い方が美味しいっすよね♪
寒い時は、一口くらい飲んだだけで
もういいやみたいな感じになるけど。

夏場は、やっぱり、喉が欲しがってるみたいな(笑)

コクッコクッと入っていく♪

唐辛子。
もうちょっと鑑賞して挑戦してみようかと。。。
σ(^_^;)
無題
2008/07/06(Sun)14:33:11
羅市君,おちびちゃんなのにこの迫力!
かっこいいなぁ~!
表情豊かで素敵、素敵~!!

美女会(笑)楽しんできてネ♪
って昨日のことだったのね、、ごめん遅かった。。(照)

ゴルたん、、私が頑張った時期が多分1番高いと思う。。。涙
後でみるとええ。。。あそこまでいってないじゃん新品未開封よりもジャンクな私のこのほうが高いなんてと涙、涙。。
でもかわいいからいいんだけど。。(爆)
いつかてんこさんちにご縁があるといいなーって祈っているわっ
ににこ [編集]
Re:無題
2008/07/06 19:22
羅市。ほんとに、企み顔でさぁ〜、
それでいて、幼い表情も見せてくれるでしょ?

美女会。そうそう、昨日。
で、名前が今回から改名したの「乙女会」
まどっちにしろ。。。(;´▽`A``アハハハハ。。。

楽しいけど、疲れたりもする。。。。( ̄▽ ̄;)

ゴルたん。
そうか、一時期よりは、下がっているのかぁ〜〜。。。。
ちょっと頑張ってみようかな〜とか。。
でも、やっぱり。。。。<(;~▽~)
とか、めっちゃ揺れてるのぉ〜。。。ほんとに、いつか、
ヒョコとうちの子になったりする。。そんな日を待ち望んでるの♪
ありがとヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2008/07/07(Mon)16:39:43
あっ!
そのゴル買おうと思ったのだぁw
ゴル欲しいんだぁ~。
でも汚いの?
そう思って躊躇しちゃったよw
なのに高いorz
買えません。
無理です。
うお~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/07/07 17:19
RUIRUIちゃんもだったの(笑)

画像見た感じじゃ、なかなか
面構えも良くて、そんなにボロボロな感じじゃなかったよね?
だから。。。って思ってたんだけど。

4万越えちゃったもんなぁ〜。
それなら新品の方が良いかなとも思ったりしてさ。
(;´▽`A``

ほんとに、ゴルってばすごいよなぁ〜。
でも、一時期よりはちょっと値段、これでも
落ち着いたそうですぜ。。。
(T-T ))(( T-T)
無題
2008/07/07(Mon)16:49:34
なんと!てんこちゃんゴル狙いなのね~
日記に書いてるゴルはウォチしそこねてたけど
私ももう1人欲しい・・・と思っちゃうほどイイよ~
今度会う時、お供に連れて行かなくっちゃね(*^皿^*)

しっかし、ライチくん、やっぱエエ味してるわぁ。。
このメイクがデフォメイクだったら、
迷わずポチってしまいそうなのに・・・
おっと、今金欠だったんだわ^^;
Re:無題
2008/07/07 17:23
そうなの、ゴルをねぇ〜。。。
このところ狙ってるんだけどさ。。。
甘く見てた。

アズもコジも候補にはあがってるんだけど、
やっぱり、あのメイク!!!! 黒髪。
ゴルかなぁ〜と。。。。
今、アズのボディがエクセレントい変えちゃってある子出てて、
迷ったけど、「いや、やっぱりゴル!!!」
と。。夕べ、新品未開封に入れてはみたけど。。。
あえなく撃沈。

予算を組み直さないと、とてもじゃないけど、
手が出ないと気がついた。。。(T-T ))(( T-T)

いやん、林檎ちゃんちは、ゴル居たんだわ。。。!!!!
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これは、絶対、見たい! さらって帰る( ̄^ ̄)V

ライチ。ほんとに、この小ささでねぇ〜。。。
イヤン。デフォメイクだったらなんて。。。(*v.v)ハズイ...
めっさ、嬉しいわん♪
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆