忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねねとまま。
頭ごと交換ごっこ。

ラディエンスはこういう事ができるのが楽しいね♪


ねね。この撮影の前にままに
「ねね、あんた、サンタン肌に、イエローロングだと、なぁ〜んかあか抜けないねぇ〜<(;~▽~)」
と言われて、反撃に。








しかし、ままは、ほんとにブータレ顔だなぁ〜。大好き。
8月にままの友達の「ミスサリーライス」が出るらしい。
欲しいかも。

ちょっと覚え書きのために
レズビアン&ゲイ映画祭

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええっ=3
2008/07/08(Tue)15:18:22
>ちょっと覚え書きのために
>レズビアン&ゲイ映画祭・・・

てんちゃんの台本内容もこっち?
いや・・結構好きだったり


そーそー。ラディエンスはコレができるからね~
なぜか違和感のない二人・・アリやね
ミスサリーライス・・欲しいかも~
ちゅうか、値上げすなぁ!
ハコちん [編集]
Re:ええっ=3
2008/07/08 15:30
>>ちょっと覚え書きのために
>>レズビアン&ゲイ映画祭・・・
アハハ。。。私、レズもゲイも結構、好きなのよぉ〜。
女の子も大好きだし。。。デェヘヘヘ。

あ、台本は、今回はそっち方面じゃないのよねぇ〜。
でも、いつか、書きたい。
なかなか、重いテーマだけど、笑えるような芝居にしたいな。

と、だよねぇ〜。値上げ。
なんか、ちょこっとずつ、ズリズリっと。
気づいてみれば、かなり「上がってるよぉ!Σ(◎o◎;)」みたいなさ。
8月発売のもう一人の子も黒髪なんで気になってるけど。。
値上がると二人一緒ってば、かなり考えちゃうよなぁ〜。。。
ニシ(≧m≦)
2008/07/08(Tue)17:02:04
えっとぉ、私も好きです。。。

ままのお友達??
並べたい
Re:ニシ(≧m≦)
2008/07/09 14:37
ムフフフフ。
jinちゃんも好きなのね。。。

そう、ままのお友達。
また透き通った肌で、ままよりもちょっと白いんだって。

普通に販売するらしいよ。。。。
楽しみ♪
無題
2008/07/08(Tue)20:27:12
ラディエンスはそうだぁ。
こういう遊びが出来るんだよね。
ママのお友達欲しいなぁ。
限定じゃありませんようにっと。
ねねちゃんはラディエンスだったのね。
スペリオールだと思ってたw
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/07/09 14:38
ままのお友達ね、CWCに問合せたら、
一般販売だって。
だから、ショップとかでも買えるみたいヾ(@゜▽゜@)ノ
もう一人の黒髪の子は限定みたいな。。。

あ、そうそう、ねねは、
スターダンサーなんだよ。
無題
2008/07/08(Tue)23:31:49
アハ~ン
興味深々の興味アリアリだ~エヘッ(●´∀゜●)ゞ(●ノ ゜З´ノ)
あたしが昔知ってたレズっ子はいつも
手つないで歩いてたし、お風呂も抱っこ状態で入ってると噂だったよん♪ 

ミスサリーライスや8月っ子 ちぇきしてみよ~っと!!!
アンル [編集]
Re:無題
2008/07/09 14:41
レズとかゲイとかさ、
すごく特殊な感じがするけど、案外まわりに居たり、
自分も、女の子が大好きだったり。

かわいい子がさ、電車とか乗ってると、
もう目がはなせなくなっちゃうほどなの。。。オホホホ。。。
嗚呼、あの造形、綺麗ぃ〜〜〜!って
レズというよりも、ちょっと危ないヒトかしら(笑)

>ミスサリーライスや8月っ子 ちぇきしてみよ~っと!!!
ライスちゃんは、半透明のあの肌でままよりも白いらしいし、
限定じゃないし、ラディエンスだし♪
黒髪の子は限定らしいので、抽選なのかな?
久しぶりになんか、発売前に「欲しいぃ〜」って思ったかも。。。
無題
2008/07/09(Wed)04:10:52
>レズビアン&ゲイ映画祭

私も興味あります。

相手が女性でも、男性でも人として魅力があれば、いいじゃない?って思うから…。

ままちゃんのむっつりお顔、素敵ですね〜。
pinga [編集]
Re:無題
2008/07/09 14:42
pingaちゃんも???
やっぱり、そうだよね。
人間的に素敵ならば、性別なんて関係ないよね???

それは、人間同士に限らず、異種間だって、しかりだよねヾ(@゜▽゜@)ノ

映画祭。一杯ありすぎてどれを見たらいいのかわからないのが
ネックだわ(;´▽`A``

ままは、ほんとに、ブサ顔なんだけど、そこが魅力なのよねぇ〜。。。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆