忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から13日まで「岐阜富山お盆の旅」に行ってまいります。

台本書きが終わって、まったりしたいのに、バタバタと。
帰ってくると、仕事の入稿の電話もあったし(;´▽`A``

ま、富山では、お兄さんご夫婦たちと温泉に行くっつー事だし、
実家へのお墓参り旅だけど、それなりに楽しんでくるとしましょかね(笑)

今回のドールのお供。
ちょっと変わった所で、
王子とウサオ。健さんも連れて行きたいのだけど、この前の旅で、意外に健さん、身体が弱い事がわかり(笑)、人選から洩れました。






ほんでもって、いつも旅行に持っていくバッグが見つからない( ̄▽ ̄;)
絶対に、あり得ない。いや、この前、部屋を掃除した時に、どこかにしまったんだ。。。しまったんだよぉ〜。。。軽くていいのになぁ〜、あれ。皮の鞄とかさ、中に入れなくても重いでしょ? それが嫌いなの(笑)
車で移動だから、手提げみたいなのでもいいやっと。。。しかし、またブラックホール出現。

ブライスのライスちゃんと黒髪ちゃん。予約した。
で、サフィーも居たのでカスタム用に1人。。。で、これだけお迎えしても
ゴルの落札値段には届かないってーんだから、ほんとにゴルはすごいよなぁ。。

と、とりあえず、今日1回目の日記。。
いや、今日はこれで終わりかな。。。(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/07/10(Thu)17:49:03
鞄ってそれなりに大きさあるし、無くなる訳ないと思うんだけど
イザ使おうって時に見当たらないんだよね~
んでもって、帰ってきてからヒョッコリでてきて微妙な思いしたり。。
無事に今夜中に見つかる事を祈ってるわ~(o>_<)b
でもって、気をつけて行ってらっしゃ~~い♪

ライスちゃんと黒髪ちゃん・・・
この2人って、ライスとシュガーだから、スーパーとかに予約するみたいだよね(≧m≦)
私も気になってる2人だから、てんこちゃんのお披露目写真が今から楽しみ♪
しっかし、新作ブライスも段々値上がりしてきたと思ってたけど
3体買っても今のゴル相場には届かないのかぁ!
ほんとすごいねぇ・・・
Re:無題
2008/07/10 19:11
そう、無くなるはずはない。。。。あり得ない。。。と思うんだけど。
それがないんだよねぇ〜<(;~▽~)
どういう事なん???? で、現在も行方不明中。
もう、探すのヤメタ。。。。アハ。。。
絶対、これ、帰って来てから、思い出したりするんだよね。何処に片付けたか。。。

「お米」と「お砂糖」ほんとに、スーパーだよね。
で、そうなの、「お砂糖」の方じゃなくて、トラッドの方なのだ。
そして、何を思ったか、お米の方は2人も(爆)。
一人はオクでもいいし、カスタムして出してもいいし。。とか。。(;´▽`A``

で、4人になってもだね、ゴルの相場には届かないんだよぉ〜!
もう、やけくそになって、新品即決65,000円とか買っちゃいそうで、
恐い←オイオイ。。。
で、ロージーに鞍替えしてもいいしかな、とか。。。。でも、やっぱり
ゴルかと、明日、旅行なのに、悶絶中。。。。(;д;)
無題
2008/07/10(Thu)17:52:14
あ・・・一応公式確認しに行ったら間違えたかも、、
黒髪ちゃんはバウワウトラッドの方だね^^ゞ
この子もめっちゃ気になる~~
Re:無題
2008/07/10 19:13
「砂糖」ちゃんも気になったんだけど、前髪パッツンつーことで
トラッドの方を。

早く、8月、来ないかなぁ〜。。。
無題
2008/07/10(Thu)20:32:12
流石 てんこさん!! もはや予約!!
仕事が早いっ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
貴一さん、いえ健さんお体弱かったのん!?
お大事になさいませ(●´ω`●)ゞエヘヘ
王子とウサオ お供決定でなんだか嬉しソ~~
(●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆

お墓参り旅 気をつけて行ってらしゃ~いませ~(бOб)ノ゛))))) チャオ
アンル [編集]
Re:無題
2008/07/10 20:40
デヘヘヘヘ。もう「それ!」となったら、やってしまわずには
いられない性分( ̄▽ ̄;)
しかもさ、予約確認メールに返事しなくちゃいけないんだけど、
明日から旅行じゃん? だもんで、お店に直接電話したりして(笑)
でも、まだ確定メルが着てない。。。ちょっと不安。。。

そう、健さんね、足を骨折なさってさぁ〜。。。大変だったのよぉ〜。
ボディをまた買ってあげたんだけどさ。。。

二人とも初めての遠出なので、嬉しいのだろねぇ〜。。。

ありがとぉ!
( ^ З^)-☆chu! 行ってきます♪
今夜は早く寝るかね。。。Zzzzzzz
又、
2008/07/10(Thu)20:37:32
ブラックホール出現???/笑

それで、関係無い時にヒョコッと出て来るのよね……

今年は、みゆ坊はアジュが居るから、お留守番も
淋しく無いね
、いいなぁ…

気をつけて、行ってらっしゃーい!
くるる総長 [編集]
Re:又、
2008/07/10 20:43
いや〜、ほんとに、我が家には幾つブラックホールが
開いてるんだろねぇ〜。。。。。
σ(^_^;)

そうそう、旅行から帰って、2、3日くらいすると
きっと、出てくる。
ま、あの鞄、今回の旅には行きたくなかったんだろうと。。。(笑)

そうそう、みゆ坊、二人っきりの時間が過ごせて
かえっていいかもとか。。。アハハハ。
自由にエロオヤジに変身できるからさ。。。(;´▽`A``オイオイ。。。

ほんとに、二人でお留守番してるんだと思うと、
こっちも少しは気楽♪ でも、最近、携帯でうちの様子を見られるのとか
あるじゃん? あれ、旅行の時だけでも欲しい。

温泉、久々なので、かなり楽しみです。
ハァーイ! 行ってきますぅ〜〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
楽しんできて~
2008/07/10(Thu)22:15:57
わぉ!台本が終わったら旅行?
これでゆっくり温泉つかって疲れとれるかな~?
気をつけて、楽しんできてちょ~

王子~(*´∇`*)
やっぱり金髪くん、いいなぁ~♪
ウサオたんもキュート!
意外な2人がおともなので驚いちゃったけど
トイデジばっちり似合っているネv

ににこ [編集]
Re:楽しんできて~
2008/07/10 23:41
温泉は嬉しいんだけど、岐阜とかね。。。(;´▽`A``
なんか、自分の実家の方が気を遣ってしまってさぁ〜。。。
疲れるσ(^_^;)
温泉の方も、部屋割りが。。。普段、一緒に寝ない人たちと寝るのは
ちょと疲れたり。。。アハハ。でも、お風呂はいいよねぇ〜!!

ちょっと不思議な二人のお供。

どんな旅にしろ、楽しまなくちゃ損だもんね。

行ってきまぁ〜す!!
いってらっしゃ~い♪
2008/07/10(Thu)22:33:59
恒例の「岐阜富山お盆の旅」、気をつけてて行ってきてね~、楽しんできてね。

お供も珍しいかわい子ちゃん2体ね。
いってらっしゃ~~い
Re:いってらっしゃ~い♪
2008/07/10 23:42
そうそう、恒例だかんねぇ〜。。。。
年中行事ってやつだ。

珍しちゃんたち、なんか、今日、ふとそんな感じだったもんでさ。

行ってきまぁ〜す!!!!
無題
2008/07/10(Thu)22:55:52
ブライスの黒髪??
チェックして無いーーー
後で行って来よう~

それにしてもカバン・・・何処行ったんだろうね。
ドール用のじゃあるまいし、大きいのにね。
で、帰って来て何度も探した所から出てきたりするのよね(-_-;)
私はいつもそう。ここにあるはず!!って何度も探した所から出てくる。絶対ブラックホールが開いたり閉じたり・・・。

ゴル・・・。
私も一時チェックしてたけど、毎度あまりの高騰ぶりに諦め(T^T)
初期っ子なら、てんこちゃんは絶対ゴルってイメージだよ(≧m≦)

岐阜。気をつけていってらっしゃーい(≧◇≦)ノ
山ちん URL [編集]
Re:無題
2008/07/10 23:45
黒髪の前髪パッツンちゃん。
居るのよ。なんか、勢いで予約しちゃた。

ほんとに、そうそう。
ドール用の小さいのなら、まだわかる。
冠婚葬祭用の小さいのなら、もうちょっとわかる。
それが、旅行用だよぉ〜。。。。(;´▽`A``

(゜-゜)(。_。)ウン
絶対、ブラックホールは、開いたり閉まったりする。。。
しかも、必要な時は閉まってるのがお決まりのパターンだよね。。。
(;´▽`A``

やっぱ、ゴル。ゴルだよねぇ〜。
さっき、ちょいとロジに浮気してみたんだけど、
ロジもそれなりに逝っちゃうんよぉ〜〜〜。。。
なので、きっぱりと諦めて(ほんとに?)
ゴルをもうちょっと、長い目でがんばってみようと
思ってるんだけどねぇ〜。。。
やっぱ、高嶺の花ちゃんゴルなのか!!!!!
ヽ(`⌒´メ)ノ チクショォ〜〜〜〜〜〜!!

こればっかりはさ、「ゴル風カスタム」じゃ、ダメなんだよねぇ〜。。!!
無題
2008/07/11(Fri)00:45:41
あるね・・・ブラックホール。
でもね、出てくるのだよ・・・なんで?って具合に・・

車で移動~気をつけてね~
いってらっしゃい
土産ばなしと旅の画像、楽しみに待ってるよん♪
ハコちん [編集]
Re:無題
2008/07/13 20:10
ただいまぁ〜!
結局、ブラックホールは閉じたまま。
手提げ鞄で行ったんだよσ(^_^;)

無事帰って来られたけど、それなりに、長距離は
疲れるねぇ〜。。。。

今、画像を取り込んでるけど、なんかロクな画像もないし、
大した土産話も今回はないんだじょぉ〜。。。(笑)
無題
2008/07/11(Fri)03:55:38
わあ!この王子様可愛い!お洋服の色合いがとっても好きです。

旅行鞄、どこに行ったんでしょうね?
かたづけする時、「ここにしまったことを忘れないようにしよう」と、思うんだけど、
やっぱり忘れます〜。

それでかわりを買って来たりすると、本の山の下から出て来たりしてがっくり…。

それはともかく、旅行楽しんで来て下さいませ。
pinga [編集]
Re:無題
2008/07/13 20:15
王子、お靴と鞄がちょっとハードなブラック系だけど、
ほんとに、このピンクなお洋服がかわいくて(あたしらしくない?(笑))
一目惚れでお迎えした王子なの♪

ほんとに、大切だから、ちゃんとしまっておこうと。。。(;´▽`A``
こんな事だったら、ずっと、かけてあった、ラックにかけておけば
よかったわん。

とりあえず、まだ出て来ないけど、きっと、
しばらくすると、出てくるんだよねぇ〜。。。

旅行、無事帰って着ました♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2008/07/11(Fri)09:21:26
前髪パッツン子ちゃん見てきた~(〃д〃)きゃ~♪
惹かれるなぁ

ラディエンスなら間違いなく逝ってたけどな・・・。
色白ってのが捨てがたいな。。。
でもでもラブミもラウンジングも居るしな。
レトロなドレスセットの子、本体ごとならいいのに・・・。
最終お写真楽しみだね♪

しかし、お値段。
もうあの価格が定着しつつあるね(T^T)
山ちん URL [編集]
Re:無題
2008/07/13 20:18
あ、そうそう、前髪パッツンちゃん。
あれラディだったら、私きっと2体、逝ってたと思う(笑)

気がついてみると、我が家には、黒髪ってーと
エボしか居ない。。。。
ラブミはお嫁に行ってしまったし。。。

しかし、今、初期子など狙っているので。。。>え?!Σ(◎o◎;)ゴルじゃないの???(笑)
黒髪は、かぶるし、ラディじゃないから、とりあえず1人と。。。(笑)

だねだね、ドレスの子、本体込みが良いよねぇ〜。。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

そして、お値段、ほんとに(◎`ε´◎)ブゥーー!
なぜか・・・--;
2008/07/11(Fri)18:58:33
うさおcが 悪戯ねずみにみえてしまうのは
σ(δ。δ)だけか???
気弱そうで ちゃ~んと悪戯して笑わせるイメージ

処で 温泉旅行かぁ~~~
良いな~~ゆったりくつろげそうだねb
そして うんとリラックスして
また 素敵な世界を創造して(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
待ってるゾォ~~~!!!!!!!
雪ねこ [編集]
Re:なぜか・・・--;
2008/07/13 20:23
>うさおcが 悪戯ねずみにみえてしまうのは
>σ(δ。δ)だけか???
>気弱そうで ちゃ~んと悪戯して笑わせるイメージ
そうそう、ネズミとかなんか小動物系なのでね。。。
うさお。。。まあ、野うさぎという事で、
あ、アリスの一応ウサギの設定らしいの。。。

温泉は、久しぶりだったので、
露天風呂など満喫してきたよぉ〜!!!

しかし、やっぱり長距離移動には疲れたミ(ノ;_ _)ノ=3
リフレッシュしたけど、また疲れたという。。
旅とはそういうモノかしらん。。。。
無題
2008/07/11(Fri)21:44:56
楽しんで来てね。
いいなぁ。
今頃楽しんでいるのかなぁ?
どこで予約したんだろう?
私が予約したところと違うかも。
サフィーなんかいなかったし。
ゴルねぇ。
私もめっちゃ欲しいのよ。
でも無理な金額だよ~~~。
コジいるから我慢するかな。
でもゴルいいよね。
欲しいよ~。
うちら趣味合うねw
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/07/13 20:25
ただいまぁ〜。
いやー、疲れた、疲れた。
ただの温泉旅行ならいざしらず、やっぱり両方の実家への旅ってーのは、
いろんな物も一緒についてくるからねぇ〜(笑)

一応、おおさま堂さんだよ。
あそこは、LDDとか、いろんなドールが買えるからヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんとに、ゴル。。。欲しい。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
やっぱりゴルはいいよねぇ〜。。。

しかし、うちにはコジも居ないし。。。
(T-T ))(( T-T) どうしようか、マジ。。。
もうすぐお誕生日なのよねぇ〜。(笑)
が、しかし、オクには、めっちゃんこ高い子しか居ないし。。。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆