忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日、「岐阜富山お盆の旅」から帰ってきて、月曜日は、溜まってる諸々の事を
やったり、スイミングに行ったりして、バタバタ。

しかも、今日は、稽古。

そんな中、今日は私のお誕生日なのに、「お誕生日」のお祝いの気配すら
感じられない、忙しいモードの中。。。。

郵便屋さんが「ゆうぱっくどぇ〜す!」とやってきた。

な、なんと。
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- jinちゃんからのお誕生日プレゼントだぁ〜!!!!


ミニサイズのベアちゃん。
小さいサイズなのに、手足、そして頭が可動式。
すんごく優しいお顔だし♪

ディスプレイ用の白いボックスも一緒にやってきた。


それに、メールを開いたり、BBSを覗けば、みんなからの「おめでとう!」の
メッセージ。

やっぱり、幾つになっても、お誕生日を祝ってもらうのって、
嬉しいねぇ〜!!!!

ほんとに、ありがとぉ(T-T ))(( T-T)。。。。ウルウル。。

昨年1年は、なんだか、大変な事が一杯あった1年だったので、
28歳というこの年は(え? (゜o゜))、平凡でもいいから、
私の周りの人たちが幸せな1年であって欲しい。。。。ほんとにそう願わずには
いられない。

周りの人たちが幸せだと、私も安心して幸せになる事ができるもん♪

いや、「自分の事よりも周囲の事を考えてる偉い人」なわけじゃないよ。
そんな殊勝な人じゃないもん、私( ̄▽ ̄;)

そうじゃなくて、自分の幸せの事だけを考えていればいいって、
すごく贅沢な事だもんね。
そのためには、周りの人が安定しててくださらないと、大変じゃない(笑)
そんな理由なのだわさ。。。アハハ。。

かわいいベアちゃん。
私だって遊びたいのに、まずは、羅凪に占領され


次はサフィー(自分用にズラ専用のラディエンス普通肌(ねねはサンタン肌)が欲しくて、パッチリ目、マット肌、バネ削除のカスタムは完了。これから、少しずつカスタムしていくと思いますが)のダリアさん(仮名)が、略奪。


カウプレの時に、もらった、ウサちゃん同様、しばらく争奪戦が激しい模様。。。(笑)

jinちゃーん、ありがとお(〃⌒ー⌒〃)∫゛

旅行記は、また後日。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/07/15(Tue)14:48:52
てんこちゃん、こちらでも、お誕生日おめでとうございます~
1年健康でステキな歳を送ってね。
Re:無題
2008/07/15 15:14
>てんこちゃん、こちらでも、お誕生日おめでとうございます~
>1年健康でステキな歳を送ってね。
runちゃーん、

ありがとぉぉ( ^ З^)-☆chu!
無題
2008/07/15(Tue)15:39:28
28歳( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー  ってことに。。。アハ
とっても*:._.:*καωα[Е]*:._.:*ヾ(ゝω・○)ノ
ベアちゃん

ほんと、ほんとっ 周りが幸せであってほしい♪
そして 幸せオーラに包まれてたいっ
アンル [編集]
Re:無題
2008/07/15 16:01
デヘヘヘヘ。。。
28歳!!!
これから、女盛りだすわ。。。
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

ねね、周りが幸せだと、ほんとに、自分も幸せ。
だから、アンルちゃんも、いつでも幸せであってくれないと
困るの事です♪

ほんとに、誕プレありがとぉぉ( ^ З^)-☆chu!

おめでとう~!!
2008/07/15(Tue)16:20:32
わぁ~お誕生日♪♪♪
誕生石ルビーだね♪
なんだかてんこさんのイメージにぴったりvv
お誕生日おめでとう~v
てんこさんらしく過ごせる楽しい年になりますようにv
うんうん、周りが幸せじゃないとね安心して幸せになれないっていうのには納得
てんこさん、いいこというなぁ(*´∇`*)
くまちゃんかわいい♪
羅凪ちゃんひとりじめしている表情がほんとひとりじめーって感じで嬉しそう、かわいいなぁ(笑)
ダリアちゃん、かわいい~v
Wigで7変化も10変化もしてくれそうだネv
ににこ [編集]
Re:おめでとう~!!
2008/07/16 12:41
ルビー。。。。
ににこちゃんのイメージの中の私ってば、ルビーが似合う女なのね。。。
(;´▽`A``
なんか、すごいイメージが膨らんじゃってるかも。。。(笑)

ほんとに、周りの方が健康で幸せじゃないと、自分の事を
まったり考えてられないもんね。
自分がやりたい事、自分が欲しい物、そういうことを一杯考えてられる
そんな年だといいなぁ〜。欲張り過ぎかしらん???

羅凪は、この眼差しが武器なのよねぇ〜。。ほんとに、実は、すごい強い子だと
思うの。。。
ダリア、唇とか造形を変えようかなぁ〜と思ってはいるんだけど、ブライスデフォの独特のこの「おすまし唇」も捨てがたいかなぁ〜ってね。ゴルやロジに手が届かない今、ダリアがその役目を演じそうなので。。。。アハハ。

お祝いメッセ、ありがとぉぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おめでたいっっ!!
2008/07/15(Tue)17:56:31
おったんじょうび、おっめでと~~~~!!

そうだね、周りが幸せじゃないと自分も幸せにはなれないよね。。
うん。うん。しみじみ。そうだなぁ。

てんこちゃんの28才^^;が幸せい~~~っぱいの1年になりますようにvv

あれれ??てんこちゃんあたしと同じ干支じゃ。。ふがふがふが。。
tare [編集]
Re:おめでたいっっ!!
2008/07/16 12:44
お祝いメッセーありがとぉぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ねね、ほんとに、家族とかさ、お友達とか、猫とか犬とか、
近しい人達が健康でいてくれてこそ、だし、なんかトラブルとか
あったら、なおさらだしさ。。。。

28歳。。。。
tareちゃんとは、干支も同じ、血液型も同じ、
なんだよね(笑)

どうして笑うって、ここ笑いどころじゃないかなってさ。。。テヘ。

でも、あれだよね? tareちゃんの方がもしかして、一回り若いんだよね?
ってことは、tareちゃんは16歳か。。。

ウフフ。。。すっげー、若い奥さんで、ママさんなんだねぇ〜
<(;~▽~) アウアウ。。。
無題
2008/07/15(Tue)19:05:53
お誕生日おめでとうございます(^^)

この一年が幸せな物でありますように。

小さな子たちに更に小さな贈り物、ベアちゃん素敵ですね〜。お写真の色合いもとてもキレイ。
pinga [編集]
Re:無題
2008/07/16 12:45
お祝いメッセありがとぉぉおヾ(@⌒▽⌒@)ノ

小さな小さな、ベアちゃんに大きな大きな気持ちが詰まってて、
こういうのが「幸せ」っていう事だなぁ〜と、しみじみ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

あ、ミニデジでね、この場所で光量を少なめにして撮るこの
描写、私も大好きなの。
ほんわかぁ〜って感じ♪
お誕生日
2008/07/15(Tue)20:49:13
おめでとう〜〜〜

この1年も、人形にカメラにニャンコに、遊びに





そして、お仕事も頑張れ〜〜〜〜
くるる総長 [編集]
Re:お誕生日
2008/07/16 12:46
ありがとぉぉぉぉぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今年は、秋(11月)に公演があるので、
それも頑張らなくちゃ!!!

お誘いしちゃいますので、お時間があえば、
ぜひぜひ、いえ、絶対、来てねぇ〜。。。

カズキたんは居ないけど...(;´▽`A``
おめでとう!!
2008/07/15(Tue)22:36:13
そっか!!

お誕生日だったね。
早い年月。。。
昔はよくお食事会をしたねぇ~。。。

私のプレゼントは・・・?
この愛のメッセージと先日、嫁にだした タミーちゃん&スカーレットちゃんねっ!!!

お互い 老体に鞭打ってガンバロぉ~~~~!!!
ファンキーキャット [編集]
Re:おめでとう!!
2008/07/16 12:48
お祝いメッセありがとぉぉぉ!!

ほんとに、あの頃ってば「一昔前」って感じだよね。。。(;´▽`A``
ま、それぞれのお誕生日にかこつけて、飲み会やってたって
感じだったけど。。。(笑)

あ、そうよね。
あれは、素晴らしい、お誕生日プレだ!!!!

ほんとに、28歳(爆)だと、もう30代(爆)が
すぐそこだからさぁ〜。。。。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

がんばろ!!!!
( ̄^ ̄)VV
Happy Birthday!
2008/07/15(Tue)23:31:44
お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
28歳(え? (゜o゜))同い年わっしょ~~い♪

周りの人が安定しててくださらないと、大変よねぇ~~~
頼むから静かに暮らさせて! よねぇ~~~

健康で平和に過ごせますように~~
ハコちん [編集]
Re:Happy Birthday!
2008/07/16 12:50
お祝いメッセありがとおぉぉぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうそう、ハコちんも、同い年だもんねぇ〜!!!!
28歳、これからだわよん♪
30代までにやっておきたいことを一杯やらなくちゃ。。。。オホホホホ。。

そうそう、静かに暮らす。
これが一番だよねぇ〜。ほんでもって、日々の暮らしの中に
ちょこちょこと、小さくてもいいから楽しい事がちりばめられてる。。。
それを、心から楽しんだり、喜んだりできる、そんな1年でありたいっす♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ
ホッ(*^ ・^)
2008/07/16(Wed)03:59:10
てんちゃぁーん♪
ほんとにお誕生日おめでとー
Happyな毎日でありますように

チビクマ不出来でごめんねー
次はもっと上達するからね♪

これからもヨロシクです
Re:ホッ(*^ ・^)
2008/07/16 12:52
チビクマ!!

どこが不出来なのぉ〜〜〜〜〜〜〜
!Σ( ̄□ ̄;)

これが不出来なら,私がショップで売ってた子たちなんて。。。。
(;´▽`A``

ウフフ。。。いろんなベアちゃんやウサちゃん、それからネコたんとか
欲しいよぉ〜!!!!
楽しみにしてます。。。って、催促みたいな。。。アハハ。

こちらこそ、ほんとに、ずっとずっとヨロシクですヾ(@゜▽゜@)ノ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
2008/07/16(Wed)10:52:08
そっかテンコちゃん【28歳】になったのねbb
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ しっかりメモしとこっと…。
えっ!!!なんの為に…
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

と 不気味な笑いはこんくらいにして
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
「自分大切 自分大好き」と
言える人は 結局人に優しかったり出来るよねb
それがガンバちゃうから 
誰かの為とかストレス為ちゃうわれですねb
益々自分ラヴィで 素敵な28回目の夏堪能してね♪
雪ねこ [編集]
Re:ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
2008/07/16 12:55
お祝いメッセありがとぉぉ!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

だよね、やっぱり、人に優しくとか、するには、
自分が満たされてないとさ、なかなかできないよね?
自分の事で精一杯だとさ、「人の事なんて考えてられないよ」ってな。。。
で、自分の満たされるためには、周りの人が、幸せで元気で
いてくれないとねぇ〜。。。

つくづく、人は一人じゃないって思うもん。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
暗号を一杯ありがとぉぉぉ!!!
...ψ(。。)メモメモ...

やぱ、暗号で話せるぐらいじゃないとね。。。。(笑)
Σ(・`д・ノ)ノ追伸
2008/07/16(Wed)10:55:33
為ちゃうって 貯めちゃうのmissよw
やっと ここの機能理解できたわ♪
passいれておけはれよかった(δ。δ;A)゛
まあ これも私の個性ってことで 
暗号ってことで ヨロロね~(*゜▽゜)ノ
雪ねこ [編集]
Re:Σ(・`д・ノ)ノ追伸
2008/07/16 12:56
ここの機能。

私も、やっと最近、わかってきて、
コメント、一つ一つにちゃんとレスがつけられるなんて、
知らなかったし(;´▽`A``

暗号は楽シヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2008/07/16(Wed)15:15:42
お誕生日おめでとうございました。
遅くなってごめんねぇ。
素敵な年になりますように。
ダリアさん楽しみ~。
いいねぇ。
どんな子になるのかドキドキだよ~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/07/16 15:23
メッセありがおとぉ!!
遅くなんかないよ。まだ昨日だもん、28歳になったのは(;´▽`A``

ダリアさんねぇ〜、なんか、このままでも
イイかなぁ〜とか思えてきちゃってさ。。。
唇のデフォさ加減も、なんか初期子の事が忘れられない私としては、
このままにしておきたいなぁ〜んて。。。。

とりあえず、ズラとか、頭皮を変えて、楽しむよぉ〜!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆