忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2本目の日記は。。。。

夕べの稽古で無事、台本の方、OKが出て、微調整は稽古をやりながら
していくとう事で、やっとこさ、台本書きから解放されたぁ〜〜〜〜!!!!

バンザァ〜〜〜いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、解放されたんで、一杯遊ぼうとか思ったのに、
なんか、ホゲーとしちゃって、外は、非常階段と駐輪所の塗装工事で
ウルサいし、お天気もパッとしないし、ダラダラ。

ききょうに浴衣など着せて、夏気分を味わったり。。。






しかし、連夜、ゴル(オールゴールドインワン)のオクを覗いたり、参戦したりしてるんだけど、いやはや。。。。
ダメだ。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

なんか、めちゃ上がる。。。上がる。。。これは、もう諦めなのか。。。自分。。。

あ、8月のNEWブライス。
お米ちゃん(ミスサリーライス)は限定販売じゃないそうで、普通にショップで買えるみたい。

で、アニバーサリーブライスの「エレノア・ザ・フォレスト・ダンサー」もちょっと気になって、見てみたんだけど、27,300円って。。。( ̄▽ ̄;)
やめますた。。。




ままズラ替え

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オツカレサマっ!
2008/07/09(Wed)16:44:33
てんちゃぁーん、オツカレサマでしたー(^o^)/
いやいや、ほんと無事校了、ヨカッタ!!
これでまた♥♥ ニシ(≧m≦)遊んでねー♥

ききょうちゃんは涼しげだし
ままちゃんは、上に被ってるの?
やっぱ、お人形遊びは楽しいよねぇ♪

ゴル嬢もコジ嬢も 何であんなに可愛くないおねだんになるんだろぉ。。。。ぶー( -З‐)
Re:オツカレサマっ!
2008/07/09 17:59
ありがとぉぉぉぉ!!!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
やっぱり、書き上がるまでは、どこかにひっかかっていて、
気になってて。。。。。
だったんだけど、これで心置きなく遊べるおぉ〜〜!!
( ̄^ ̄)V

あ、ままはね、ねねと頭皮を交換してるので、
ズラ仕様になってるの。
ねねは、今、ままのイエローの頭になってるんだよ。

ほんとに、お人形遊びは楽しいよねぇ〜。。。。
が、しかし、コジ&ゴル。。。
どうなってんのかね????

しばらくちょっと様子を見てみる事に。。。。
某茄子時期で底値が上がってるのかもという林檎ちゃんの情報で。。。
いや、それにしても、上がり過ぎだよねミ(ノ;_ _)ノ=3
お疲れ様~
2008/07/09(Wed)18:03:36
台本、完成おめでとう♪
これで心置きなく?遊べるかしらん(笑)

ききょうたん、かわいいなぁ~
前髪なしちゃんだと浴衣とかシックなお洋服が似合ってよいなぁ(*´∇`*)
ゴルたん、今そういう時期なのかな~?
夏休み期間にはいればまた変わるかな。。?
ににこ [編集]
Re:お疲れ様~
2008/07/09 19:17
ありがとぉぉぉ!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ほんとにね、やっぱり、完成前は「嗚呼、台本、書かなくちゃ。。。」って
フッと思ったりしてたから、まだ触る所は多々あろうけれども、
やっぱり、すっきり遊べるぅ〜〜。
後ろめたさがないもん(笑)

だねだね、前髪なしだと大人っぽい感じだもんね。
前髪アリちゃんが欲しいなと思ったり。。。。で、
それより、ゴルちゃんって思って。。。。
ま、そりゃ、vin様よりは安いっちゃー安いけどさ。。。
それでも、やっぱり。。。(T^T)ウック!
(゜-゜)(。_。)ウン 夏休み中盤くらいにまたがんばってみようかと。。
でも、こういうのって見極めが難しいよね。
もしかしたら、もう下がらないのかもしれなくて、今、お迎えしておいた方が
お得だったりとかさ。。。( ̄▽ ̄;)
無題
2008/07/09(Wed)18:12:44
お疲れ様でひたーーーーっ!!!
達成感と開放感めいっぱい味わって下さいましなo(☆^皿^☆)o ぅUUU
ききょうさん。。。なんともお名前も和で
浴衣姿が色っぽくって涼しげで素敵♪
リビデも横で笑顔だし(o゚c_,゚o)プププ♪"
オクはいつでも思いどうりにはいきませーん
でも、見てしまうしちょっとだけって
参戦してしたり。。。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆
アンル [編集]
Re:無題
2008/07/09 19:20
ありがとぉぉぉぉ!!!
ブハハハハ。。。
タラーとしてても、やっぱり遊んでるのはそれなりに遊んでたりするもんね。
エヘ。。。

そうそう、リビデも笑顔。
ミニってば、みんな幸せそうな顔してるよね(笑)

ほんとに、オクってば。特に最近ね、一個も落ちてないの。。(T^T)ウック!
いつも負けてる。。。
なのよぉ〜。見てしまうと、「ちょっとだけ。。。ダメもとでちょっとだけ。。」と恐る恐る入れてみたりしてね。。。(笑)
結構それが自分では予算オーバーだったりして、翌朝までドキドキして。。。で、結局、更新されてて。。ミ(ノ;_ _)ノ=3ってな。。。夕べ、そうでしたぜ。。。
無題
2008/07/10(Thu)14:14:14
てんこちゃ~ん。
お疲れ様でした。
いやはや。
解放されてよかったね。
この赤毛のケナ様。
めっちゃ美人ですね。
うちの子と交換しようよw
ゴルは無理だわ。
私もかなり見ているけど諦めています。
ライスちゃんはとりあえず予約。
安いところで販売したらキャンセルする~。
へへへ。
ママのヅラが変わったのもまたいいねぇ。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/07/10 15:06
ほんとに、やっとこさって感じ。
これで、公演までは台本書かなくていいから嬉しい(笑)

ききょうツンは、ツンデレなんだけどねぇ〜、意外に
かわいい表情も見せてくれたり。
チークとかかなりハゲチョロなんだけど、でもやっぱり美人さんでほ??
オホホホ。。

ゴル。。ほんとに、無理。だってさ、ライスちゃんとか黒髪の子とか、ついでにサフィーも一緒に予約しても、ゴルの値段に届かないんだもなぁ〜。。。
(;´▽`A``

ズラ遊び、やっぱり楽しいわん(*^¬^*)!
キ━━(6ε6!) ━━タ
2008/07/11(Fri)18:48:45
台本解放おめ~

そして やっぱ夏は 
浴衣いい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
家のニアや羊にも浴衣着せたいな…。

さて ヤフオクでも覗くかな
雪ねこ [編集]
Re:キ━━(6ε6!) ━━タ
2008/07/13 20:20
ありがとぉぉぉぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ほんとに、旅行前に、夏本番前に
台本から解放されてよかったよぉ〜。。。(T-T ))(( T-T)

で、ブラの浴衣、結構、即決とかで、
オクに出てたりするよね?

かわいいの、ゲットできたかしらん????
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆