忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グリグリグリ。。。
と音がしそうな(;´▽`A``

ほんとに、お猫ってばダンボールが好きだよねぇ〜。
たまに行くお店で、エコのため買い物のビニール袋がそこは有料なんだけど、
お店で出たダンボールを「ご自由にお使いください」っつーことで、
買った物をダンボールに詰めて帰ってくるんだけどね。。

いつもは、まずまず、みゆ坊でも入るサイズ。昨日の昆布つゆダンボールは
「いくらなんでも無理だよねぇ〜」って言ってたら、
入ったよ(笑)


隣にある籠とオソロの籠があるにもかかわらず、無理矢理だけど、
昆布つゆに入れて満足げなみゆ坊であります。


かなりお肉がはみ出してますが。。。。。


オヤジだけど、結構無邪気にジャレてます(;´▽`A``

昨日、久しぶりにスイミングに行った。
やっぱり泳ぐのはいいねぇ〜、心地よい疲労感。
あ、余談だけど、去年買った水着、去年は全然意識して買ったわけじゃないんだけど、
ちゃんと見たら「スピード社」の水着だった。
なんか、嬉しい(笑)

そして台本。
いよいよ、明日稽古で「OK」が出れば、校了。
絶対、「OK」をとる( ̄^ ̄)V
ってか、「やりながら書き直して行く方向で!!!!」と
無理矢理、校了にしてやるぅ〜〜〜!!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/07/07(Mon)16:41:37
もうすぐ台本のゴールですね。
頑張ってくださ~い。
応援しています。
箱に入ったのかわいい~~~。
たまりません。
あ~このまま連れ去りたいw
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/07/07 17:20
台本。
さっき、全部プリントした。

そしたら、途中でインク無くなってさ。。。
(T-T ))(( T-T)

なんか、空しかった。。。
でも、とにかく全部プリント終了ぉ〜〜〜!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

連れて帰るにしてもね、
すっごい重いよ。。。(笑)
無題
2008/07/07(Mon)16:56:22
あは。かわいい~~♪♪
ほんと猫さんって、子どもでも大人でも
ドコでもハマっちゃうのね~
Jちゃんちの雪んちょとフラッシュバックしたわ(*^m^*)

台本校了(予定)おめでとう!
来週あたりは、そろそろ梅雨も明けてそうだし
また遊ぼうね~♪
Re:無題
2008/07/07 17:25
そうそう、雪んちょを思い出すねぇ〜。

お人形出したら、ほんとに、間髪を入れず、ケースに
入ってきたもんねぇ〜。。。(* ̄m ̄)プ

台本。そう、予定。。。予定は未定というけれど、
こっちも「無理矢理だろ」と言われても、
校了にする。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
ほんとに、もう梅雨、明けてんとちゃう???
というくらい暑いけど(あ、今日はちょっと楽だね)
遊ぼう、遊ぼうよぉ〜!!!!
今週末、岐阜富山お墓参りの旅から帰ってきたら!!!!
無題
2008/07/07(Mon)18:30:53
お茶目なみゆ坊だね。。。

実にねこらしくて くぁわいぃ~~~!!!

けど・・・・

プライドはないんかね?

あじゅちゃんは隣のおしゃれなかごに入っていると

いうのに・・・(笑)


私もジムに励んでいます。


あっ!!!

今日 七夕だから笹の葉に

 ”ファンキャ 5キロ減!!!”

って頼むね♪
ファンキーキャット [編集]
Re:無題
2008/07/07 20:23
プライド。。。。(;´▽`A``
アハ。みゆ坊ってば、どんな小さい箱にも
チャレンジする!!
それが、彼のモットーらしいの( ̄▽ ̄;)

プ、プライド。。。。。(* ̄m ̄)プ

そうなの、あじゅとオソロの籠があるのにねぇ〜。。。

スイミング。
ほんとに、ひっさしぶりだったから、
今日は、筋肉痛で。。。
なんだか、ダルイ。。。。なので今日はダラダラ。
ダメジャンねぇ〜。。<(;~▽~)

あ、そうだ、今日は、七夕だった。
小さい紙切れでもぶら下げとくか。。。(笑)
私の「祈願! 5キロ減」と一緒に♪
無題
2008/07/07(Mon)19:39:15
おさまった後ろ姿、誇らしげでもある!!
うちの前いた猫も、どーんな小さな箱でも
むぎゅむぎゅやりながらおさまってた♪
(*´m `*)、ζ,o、ζ,o、ζ,o
みゆ坊たん。何㌔かしら!?

スイミングいいね♪ 平泳ぎではダメかにゃ!?
ダハハ ★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆
若い頃はビキニだったけど、ここんとこずっと
着れてない。・°°・(σ_σ、)・°°・。
いつになったら、着れるボデーになるの!?

きゃーーーーっ!!!
台本!! 絶対OKだ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2008/07/07 20:25
そうそう、みゆ自信は、
すごい誇らしげなんだけど、端から見ると。。。
<(;~▽~) かなり無理があって、笑いを誘うのよ(* ̄m ̄)プ

やっぱり、アンルちゃんちのお猫さまたちも
ムギュムギュやってたんだぁ(笑)
ほんとに、ダンボールもう、変形してるもんね。

えっと、みゆは太ってみえるけど6キロぐらいだったか。。。

平泳ぎ。昨日は結構、ゆったり泳いでたから、
平泳ぎでもかなり泳いだよ。
ビキニ。。。。。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
私は、私はもう絶対、絶対ぃぃいぃぃ!! 無理!!!

台本。
明日、が待ち通しいよぉ〜。。。
こっちも無理矢理σ(^_^;)
無題
2008/07/07(Mon)23:43:05
てんこちゃん~もう一息頑張れ~~、あと少しで終わるよ、ファイト~~1発だよ。

みゆ坊かわいい~~~、だっこしたら重そうでいいな・・・
ハコがひしゃげても壊れても今はこの中がいいのね。猫って好きだよね~、ハコとかかごとか、紙袋とかね。
楽しくて幸せ感じるよ~
Re:無題
2008/07/08 11:31
ありがとぉぉぉ!!
今日一発OKを絶対とりつける!!
意地でも( ̄^ ̄)V

デヘヘヘ。。
みゆ坊。抱っこしたらほんとに、重いよぉ〜。。。
半端じゃなく重いよ(笑)
そうそう、ハコがどうなろうと。。。
↓にハコちんが来てるけど。。。余談(;´▽`A``
ハコがどうなろうとねぇ〜(笑)

こういうの見るとさ、ほんとに、うちに居るのが
こんなに楽しいって、幸せだなぁ〜って。
runちゃんも、お猫、お迎えしなよぉ〜!!!
無題
2008/07/08(Tue)00:00:18
どこのお猫もかわいいなぁ~~

その手の先を 揉ませてくれ~~
ハミ肉も愛くるしい~~
ハコちん [編集]
Re:無題
2008/07/08 11:32
デヘヘヘヘ。。
え? どこの子も?

ヤダァ〜。うちの子が一番かわいいに決まってんじゃん(笑)

そうそう、この手をねぇ〜。。。プニっと。

どうやらね、この左手、入らないらしいわ。。。オホホホホ。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆