忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初はスペスケだった。

で、途中、まだまだずっとヘタクソカスタムをしてた頃、
カノジョは、唇にパテを盛られて。。。。。

いつも「プンスカ」な子になった。。。。

で、名前を幾つか変遷して「ソメコ」という名前になっておったのだが。。。

カノジョは「脱ソメコ」したいらしい。







確かにね、ヘタクソカスタムなんだけど。。。
私は、好きなんだな。。。

ソメコ。。

やっぱ「ソメコ」じゃダメ???

プリムローズとか???(;´▽`A``



「私の名前公募します!」byソメコ
ほんとかよ???
(^ー^;A

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/07/04(Fri)08:09:33
てんこちゃん、おはよ~ぅ♪
この子かわいいよね~
名前って難しい~、私何時も名前で悩んで
ついてない子も居るのですよ~
いいお名前がつくといいね。おしゃれな子なので
がるぼ(蛾瑠姥)みたいなのもいいかな~って・・
変かな???エヘヘ
Re:無題
2008/07/04 11:06
そうだよね。
runちゃんは、いつもソメコの事を「かわいい」って言ってくれる♪
すっごい嬉しいの♪

ヘタクソだけどさ、やっぱり思い入れっつーか、
このままにしておきたいんだよね(;´▽`A``

「ガルボ」うんうん。
おっしゃれ〜な名前もいいね。
で、この「プンスカ顔」って〜、ギャップが
面白い♪

リストにあげておくっす。
...ψ(。。)メモメモ...
改名かぁ。。
2008/07/04(Fri)13:35:02
プンスカちゃんでも美人サンだからね!
不思議なオーラもってるから ★オーラ★
てか・・てんこちんちの子たちの名前 全部把握できてないから カブッチャウかもp(>_<、)ウウウ。。。

ソメコもいぃと思うんだけどな~
本人がイヤなの?(笑)


今ある事に初挑戦してるの!
本当は てんこ先生に泣きつきたいとこなんだけど なんとか自分で頑張ってるから出来たら見てね!!!
そして・・ご指導くださいませ(^_^)v
シャナナ [編集]
Re:改名かぁ。。
2008/07/04 15:26
アハ。。。我が家ってばねぇ〜。。。
(;´▽`A``

で、ソメコ。。やっぱりソメコかな。。。
runちゃんの「ガルボ」もいいけど、
やっぱり、付けた名前ってそれなりに
ピッタリきてるんだよね。(笑)

ソメコでいくかぁ〜!!

でで、ブラカスタムかな?
挑戦してるんだね!!!!
先生だなんて、<(;~▽~) もぉ〜。。。
ほんとに、挑戦ってさ、結構「どうなるか」わからないし、
ブラ子とかに実験台になってもらうのは、
忍びないんだけど、でも、挑む楽しさってあるもんね。

完成したら、見せてぇ〜!!!

って、ブラカスタムじゃなかったりして(⌒o⌒;A 汗。。。
ソメコさま…って
2008/07/04(Fri)14:41:05
とっても品の良い名前だと思うけれど…

じゃぁ、いっそ『おその*』とかどう?

私、てんこちゃんが改名したいのか…と思ってた(爆)
くるる総長 [編集]
Re:ソメコさま…って
2008/07/04 15:27
改名って、できるなら、ちょっとやってみたい気もする。。よね。

でも、やっぱり、自分は「てんこ」なんだなぁ〜ってさ。。

なので、ソメコも、くるるちゃんに、「品の良いお名前」って言ってもらって、
カノジョも「そう、そうなのね♡」みたいに、ソメコで居る事に
ノリキになってきたみたいだし。

「ソメコ」で行くわ!!!
無題
2008/07/04(Fri)18:59:55
ソメっち!
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/07/04 19:03
なんかね、「ソメコ」でいいって事になったんだよ( ̄▽ ̄;)

お騒がせしたけど「ソメコ」で。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あ、「ソメっち」って呼んでもいいそうです(笑)
名前はね~
2008/07/06(Sun)10:03:23
一番はじめの言霊らしいし やっぱソメコちゃんで良いと私も思うな~♪
古風な感じもするけど愛されてる子ってのがいいよね
雪ねこ [編集]
Re:名前はね~
2008/07/06 19:14
やっぱり、最初のインスピレーションつーのは、
それなりに、的を得ているものなんでしょかね
ヾ(@゜▽゜@)ノ
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆