忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ラオウジ「とうとう僕は、地球を手に入れたのだ! しかし、地球にはワイヤー軸が刺さっているとは、すごい発見なのだ!」

と地球を貰って有頂天なラオウジと。。。




すっごいかわいいウサギさんを貰って、どちらが先に遊ぶかの
「じゃんけん」をしている、ラシュアとジラ。

ジラの気迫にラシュア、ちょっとビビっています(笑)
「あいこでしょ」とじゃんけんはエンドレスで続く!




jinちゃんちのカウプレ。
17000に一つプラスの17001を踏んで、こんな素敵なカウプレ
いただきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

地球のカード立てと手作りの、ちっこい、ちっこい、兎さん♪
これ、ほんとにめっちゃちっこいのに、
可愛過ぎるぅ!!!!

それとポップコーン。

+1だったにもかかわらず、めちゃラッキー!
ありがとうございました。

うちのカウプレは「66666」でやろうと思ってます。
まだまだ、道のりは長い。。。(;´▽`A``

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/07/02(Wed)20:10:22
ちっこいうささん可愛いvv
ほっぺが赤くてちゃんv
そりゃ~どっちが先に遊ぶのか争いにもなるっちゅうねん。

でもでも、何より気になったのはずいぶんと中身がすかすかになったジェリービーンズ(笑)
tare [編集]
Re:無題
2008/07/02 20:32
ほんとに、こんなにちっこいうささん。
ジェリービーンズと間違って
食べちゃいそうなくらい
かわいいよね(笑)

で、
>でもでも、何より気になったのはずいぶんと中身がすかすかになったジェリービーンズ(笑)
でしょでしょ。そして、もう既に、中身は空っぽなのよん。
ああいう物って、食べ始めると止まらなくなる。。。
そういうもんやっちゅうねん(;´▽`A``
thanks♪
2008/07/02(Wed)21:29:12
てんちゃーん♪
可愛くありがとぉ!
そうなのよね、地球さん 地軸が見えるのよね。
それも斜めってないし(^。^;)ヾ
理科の先生に叱られるわ、えへ。

ウサたん 確かにYogiサイズ♪
遊んでもらって嬉し
Re:thanks♪
2008/07/03 12:37
ありがとうは、こっちだよぉ〜!!!!
ほんとにかわいい物をありがとう♪

ラオウジもめっちゃんこ喜んでるよ。
いや、地球軸、ワイヤーなのも、傾いてないにも
「ラオウジだけの大発見」ということで、すっごい
喜んでるし(笑)

ウサたんは、これから、9人のyogiずや、
小さいサイズの子たちの奪い合いになると思う(;´▽`A``

ほんとに、ありがとぉぉぉ!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
わぁ~い
2008/07/03(Thu)00:17:04
オソロ~
微妙に色とか目が違うよん♪
嬉しいねぇ~

あ!ほんま!ジェリービーンズが激しく減ってる(笑)
うんうん、たしかにやめられんな・・
ハコちん [編集]
Re:わぁ~い
2008/07/03 12:39
ヤリヤリィ〜〜〜!

オソロ〜〜〜!!
ハコちんのも、お披露目待つなり(笑)

ほんとに、こういうカウプレって嬉しいよねぇ〜!
突然の幸せっていうかさヾ(@⌒▽⌒@)ノ

デヘヘヘ。。。
ジェリービーンズ。。。
大好きなんだもん。
もうないよ。。。(笑)
無題
2008/07/03(Thu)00:59:24
Yogiたんサイズのうさたん。。。
ひゃーーーーっ
かわいすぎるじょ

今日、ジェリービーンズが目に入って
てんこさん思い出しちゃったよ♪
懐かしい味しそう(@^ ^@)ゞ 

あたしもマイミクさんの10000HIT踏んで
プレゼントいただいたよぉ~ん♪
その方のよく踏んじゃうのん♪
なんでだろ。。。( ̄(エ) ̄)ゞ
アンル [編集]
Re:無題
2008/07/03 12:41
ねね、こ〜んなに小さな
ウサたんを作れる手ってば
すごいよね????

あたしゃ、小さいサイズとかいじってると
「キィ〜〜〜〜( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!」ってなる!
だから、yogiとかお着替えさせるのって、結構
イライラするんだよ。。。←乱暴モノ。。(笑)

ジェリービーンズってさ、なんか懐かしくて、
ワクワクする、不思議な魅力があるよね♪

お、アンルちゃんも、カウプレ!
そうそう、なんかさ、一度踏むと踏み癖?
がつくのかねぇ〜。。。(笑)
きょうてんこと、
2008/07/03(Thu)09:23:49
きょうてんこと、発見すればよかった?
Re:きょうてんこと、
2008/07/03 12:41
>きょうてんこと、発見すればよかった?

何を( ̄▽ ̄;)???
わーーー!
2008/07/03(Thu)17:54:31
きゃー!!ラオウジちゃんがっ登場するなんて
感激ーーーーvvv
相変わらずかわいいなぁ。。。v
ラシュアちゃんはかわらず美しい。。。v
ジラちゃん、1番幼くみえるね(笑)
地球綺麗だねぇ(*´∇`*)
jinさんお手製のうさぎちゃん、めちゃくちゃかわいい!!
あんなに小さいのに、、素晴らしいね(*>v<*)
ににこ [編集]
Re:わーーー!
2008/07/03 18:06
この地球をいただいた時、
すぐに、「星の王子さま」が頭に
浮かんでさ。。。

それで、ラオウジの登場となったの♪

ちょっとヒネた「星の王子さま」って感じだもんね。
ラオウジは。。。魔導師組だけど。。。(;´▽`A``

ラシュアはほんとに、yogiには似合わず、
ハード系だよねぇ〜。。。(笑)

いやー、ほんとに、小さい手仕事ができる人ってーのは、
尊敬もんだね。。。
ににこちゃんも、小さい手仕事、得意だし。
羨ましいよぉ〜、ほんとに。。。。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆