忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前からやってみたかった、ブライスの「Wig遊び」バージョンを
本日出品。

ヘアがある子だと、Wig装着って、結構、ヘアが乱れたり
痛んだりするので、カスタムっこなら、なおさら
Wigを被せるのって、躊躇しちゃうよね???

なので、「Wigで遊ぶ子」というコンセプトで
カスタム。

なんか、白ロリ。。。
(*v.v)ハズイ...

だけど、作ってる時は、「キャー〜〜〜!! 甘い、甘過ぎるぅ!!(;´▽`A``」

なんて思ってたけど、いざ撮影してアップしてみると、やっぱり
なんか、単純に「かわいい」って感じじゃないような気もしてきた。。
やっぱ、どこか「邪悪」な感じ匂ってませんか??(笑)

またお暇な時に覗いてね♪

こちら







↑の3つのウィッグが付いてます( ̄^ ̄)V

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/06/25(Wed)16:55:53
お~。
いいねぇ。
かわいい系じゃないですかぁ。
そうでもないかな?w
タイプですよん。
いいなぁ。
2枚目のヅラがいいなぁ。
かわいいなぁ。
欲しい~~~。
てんこちゃんの子が欲しい。
その前にカメラ欲しいしなぁ。
いつかお迎えするぞ~~~w
RUIRUI [編集]
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
2008/06/25(Wed)17:06:33
置き場所などの問題もあり、複数お迎え出来ない
ドール愛好家にとって こういうコンセプトの娘ってかなら嬉しい企画なのですb
ウィックのオーダーも出来たらなんて 
我が儘なこと考えちゃうのは私だけかな~。
だってさ~てんしゃん ねねのあのヤンチャヘアーもかなり好き~②なんだよね~♪
んで ブラック系の髪色の子も欲しかったりするわけです。
今回の子のお顔の造形も ブックリ系のオープンマウスでにゃんかいいじゃん♪

まあ 縁起悪い系愛好会会長のてんしゃんの作品
ナチュラルキュートなわけがないのです。
可愛い顔してΨ(`∀´)Ψヶヶヶってスパイスはつきものですよね~♪
雪ねこ [編集]
無題
2008/06/25(Wed)17:22:53
きゃーーーーっ♪
白ロリちゃん。。。ん!?
だーね。てんこさん子だもの。。。
その匂いはプンプンだわ!! ウフ
かわいくもあり、妖しくもあり。。。
んでも、遊び心満載でステキ!!!
めっちゃ得した気分♪
新鮮でよか~~~っ!!!!
アンル [編集]
***RUIRUIちゃーん***
2008/06/25(Wed)19:12:41
でしょ?
邪悪な匂いもありつつ、私としては
精一杯のかわいい系。。。

ゼーゼーゼー。。。
もう、これ以上は無理ですぜ。。。(笑)

ズラ遊びも楽しいよねぇ〜。

あ、だねだね、まずはカメラ。。。
早くゲットできると良いねぇ〜。。。。

で、いつかは、RUIRUIちゃんちへ
私のカスタムが。。。。
イヤーンy(^ー^)yピース!
てんこ [編集]
***雪ねこしゃーん***
2008/06/25(Wed)19:14:57
だよね、ほんとに、一人で色んなイメージが
楽しめたら、やっぱり嬉しいよね。

黒髪、ストレート、ソバージュ、ロング、ショート。
それを自分の子、ねねでやってみて、ほんとに楽しかったから、ぜひぜひって思ったの。

ウィッグのオーダー。。。
(;´▽`A``
アハ。ほんとに、縫物苦手だから。。。
オーダーとれるようなシロモノではないの。。

今回のウィッグも「おまけ程度」なんだから。。。f(^ー^; ポリポリ

そそ、やっぱり、邪悪テイストが
見え隠れ。。。ニャノ(=ΦエΦ=)
てんこ [編集]
***アンルちゃーん***
2008/06/25(Wed)19:16:19
だいたい「白」でも今までは、
狂気っぽいのだったりとかで、
こんなロリロリちゃんは初めてだもんねぇ〜。

でも、やっぱり匂うでしょ
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
邪悪の匂い。。。。
なんなんだろねぇ〜。。。。
笑っちゃたよ。。。
てんこ [編集]
素敵
2008/06/25(Wed)21:38:21
変化するブライスちゃんって雰囲気でいいな~
新しい!
そしてかわいい。。。v
ウィッグでこんなに表情が変わるなんて!楽しい~!
私もヘアがあるこにWIG被せるの苦手だから
てんこさんの気遣い、ナイス!!って思ったわ♪
ににこ [編集]
***ににこちゃーん***
2008/06/25(Wed)23:52:02
ほんとに、ヘアで随分変わるもんねぇ〜。。

それに、私もそうなんだけど、
イマイチ、ヘアのある子。。。
うまく被せられなくてさぁ〜。。

チョロチョロと出ちゃったり。。。
( ̄▽ ̄;)

も、もしかして、これって
B型のみってことない????
(;´▽`A``
だとさ、欲しい人って
B型の人しか居ないって事。。。???
(T▽T)アハハ! ショ、少数派???(爆)
シリーズ化しようと思ってたのに。。。
( ̄▽ ̄;)
てんこ [編集]
無題
2008/06/26(Thu)01:34:18
みたよ! みたよ! すぐにみたよ~!!!
あたしも真ん中のウィッグが好きぃ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
同じお顔なのにウィッグでこんなにも雰囲気が変わっちゃうのかってビックリ!
てんこちんらしいのにカワイイ

白ロリって10回言ってみて。。
キャーっ! 舌かんじゃうよ~~~~~

寄り添うピヨちゃんもホワっ
シャナナ [編集]
***シャナナちゃーん***
2008/06/26(Thu)11:19:46
デヘ。
見てくれてありがとぉぉぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ねね、かなり雰囲気変わるよねぇ〜。
やっぱ、カスタムする時、かなり
ヘアスタイルをどうするか。。。。
これで、どういう子になるか決定づけられるといっても過言じゃないもんね!!!

そうそう、ひよこだよ。ひよこ。
いつもは、蜘蛛とか髑髏とかさ、
そういうマスコットなのに。。。
(* ̄m ̄)プ

白ロリ、白ロリ、白ロリ、白ロリ、白ロリ、。。。。
いや、5回ぐらいでカミカミですから。。。(笑)
てんこ [編集]
無題
2008/06/27(Fri)00:32:21
わあ〜。また新たなコンセプトのお子…。
てんこさん、次々とコンセプトを出してくるのがすごいわ〜。
私は一番上のウィッグが好きかなあ。
ふわあっって、髪の毛が広がるカンジで。
三種類とも、全然違う雰囲気になるので遊び甲斐がありますよね。
pinga [編集]
***pingaちゃーん***
2008/06/27(Fri)15:58:07
やっぱり自分で欲しいって思ったら、
みなさまもやってみたいんじゃないかなぁ〜って。

ウィッグ専用の子。

で、ルンルンと出品したけど。
重要な事を忘れてました。
わ、私は、いつも少数派だという事を
(;´▽`A``

なんかね、最近、つくづくと思うの(笑)

でも、いいんだぁ〜、それでもpingaちゃんとか、このブログ見てくださる方とか
「いい!」って思ってくだされば♪
エヘ!

ちょっと愚痴っちゃったコメになったけど、
ゴメンね♪

そして、ありがと( ^ З^)-☆chu!
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆