忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Aju本日、出品しました。
もちろん、ヤフオクです。

しかし、お猫のあじゅではないっす。。。もちろん(;´▽`A``

ブライスカスタム。

この子のヘアカットをしていた日、あじゅこが大冒険をしたので、
それに因んで(ってか安直に(笑))「Aju」としたわけです♪

こちら

またお時間ある時に覗いてください。

技術もないのに、カットとコテでのスタイリングに挑戦。
(⌒o⌒;A
「素敵ィ〜」とは言えないだろうけど、
自分なりに「やった」という満足感はそれなりにあるんですけどねぇ〜。。。。



拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/06/18(Wed)17:51:38
え?! え?!! あじゅ?  
ビックリして飛んできちゃったよ(爆) あ~ビックリした 

髪の配色すっごく綺麗 
COCO [編集]
***COCOちゃーん***
2008/06/18(Wed)18:33:39
アハハ。。。

さすがのヤフオクも猫とか犬は
取引ってないよね??(⌒o⌒;A

クワガタとかそういうのあるけどさ。。。

もう、なんか出品するブラちゃんの名前も
ネタつきで、今回は安直に「Aju」。。。

てんこ [編集]
無題
2008/06/18(Wed)23:46:31
やっぱ、やり遂げちゃったぁ~~~
てんこさんらしいかんじに
仕上がってて、(≧∇≦)ъ ナイス!
あじゅたん事件の日だものね。。。
今や、安住の地でたっぷり 眠ってることでしょうな♪
アンル [編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2008/06/19(Thu)01:44:52
でかした!②(ノ_・。)ヾ(。δ*) ナデナデって
一体わたしゃ何者よぉ~w
中々良い出来だよね~前作の新茶色の娘もだけど
すん極良い感じで魂はいってますにゃ~~☆

ぉ猫さまって、あちこち冒険したがるネ~><
飼い主はハラハラ・ドキドキ(゚Д゚;)
「そんな心配なんざぁ~オイラには関係ねぇ~」ってな感じで、(mー_ー)m.。o○ zZZZ
でも 今日もお腹が大きくなったり 小さくなったり・・・b
それみてるだけで つられて('o').。oOO
やっぱり猫が好き♪
やっぱり君が居てくれて有り難うの日々だよね~♪

てんしゃんも お疲れさまですb
雪ねこ [編集]
無題
2008/06/19(Thu)14:56:03
すげ~てんこちゃんらしい。
素敵よ~。
かっこいいよ。
カットもスタイリングも上手じゃ~ん。
私のもやってぇ~w
出品お疲れ様。
私も出したいんだが…。
面倒でやっていないよん。
代わりにお願い~~~www
オクに探しに行こうっと。
RUIRUI [編集]
***アンルちゃーん***
2008/06/19(Thu)16:11:53
やっちまったぜ。
台本なんか、どこ吹く風ってな感じでさ、
昨日は堂々と
「あじゅが逃亡して、台本書けませんでした」
って、稽古場で発表。

ブライスカスタムしてましたとはとても言えない。。。。( ̄▽ ̄;)

このヘアの出来上がり、本当のところ
どうなんだろうと。。。
疑問は残りまくりだけど、やりたい事をやった達成感は200%!!(笑)
てんこ [編集]
***雪ねこさーん***
2008/06/19(Thu)16:14:46
ほんとに?
ほんとに? 「でかした」って
頭ナデナデしてくれる??????

(〃⌒ー⌒〃)∫゛
嬉しいなぁ〜〜〜〜!!
なぁ〜んかね、自分では達成感で大満足なんだけど、端から見たら、どうなんだろうって。。。。

めっちゃんこ不安でねぇ〜。。。
( ̄▽ ̄;)
こういうのって、もう客観的に見られなくなるんだよねぇ〜。。。。
きっと、時間が経つと客観的に見えてきて、めっちゃ恥ずかしかったりするかも。。。
(*v.v)ハズイ...

ほんとに、お猫たちったらば、
私たちの気持ち知らず。
そこがまた魅力なんだよねぇ〜。。。

今は、二人から「早く夕飯をくれ!」
と責められております(笑)

そうそう、ほんとに、
やっぱり、絶対、本当に
猫が好き(=ΦエΦ=)
てんこ [編集]
***RUIRUIちゃーん***
2008/06/19(Thu)16:16:53
やったにはやったけど、
果たして、客観的に見てどうなのか!????

と、なんだか、不安でねぇ〜。。。
(;´▽`A``

でも、やりたい事をやった
充足感はあるよん。
ストレス解消できたってーいうかねぇ〜。。。。
アハハ。。。。

そして、またやりたいなって思った。

だけどさ、途中ってば、
「ほんとに、これで最終的にどうにかなるのかな???」って
不安だらけで。。。。
だから余計に、面白いんだけどね。。。

RUIRUIちゃんも、ぜひ、一度
やってみそ。
意外にハマるよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆