忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もんじゃ焼きが食べたくて、もんじゃ焼き材料セットが買ってあるんだけど、キャベツがすんげえ高くて、一個300円近くするんだよぉ( ;´Д`)

今日は諦めた(−_−;)


月島もんじゃ食べ隊の皆さん!

あじゅこは、抗生剤を飲んでからまだ一度も咳しないぞ♪
このまま治ってくれればいいわん。

明日また、夕方、病院へ。

今日は、なんだかダラダラと一日を過ごしちゃったなぁ(; ̄ェ ̄)
夕べ久しぶりに上野で芝居を観て、久しぶりに元劇団の仲間達とおかって屋で飲み会
その疲れが残ってるのかしらねぇ(笑)
どんだけしゃべくり倒したんだ自分(^^;;

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/04/15(Sun)17:00:18
キャベツ高いよねー
私もこの前無性にお好み焼きが食べたくなったんだけど
あまりのキャベツの高騰っぷりに断念(´;ω;`)

あじゅこさんの咳が落ち着いてるようで良かった。
明日夕方の通院が待ち遠しいね~
Re:無題
2012/04/15 19:31
ほんと高いよねぇ〜!!!
春キャベツ、一杯食べたいのにさぁ(*´Д⊂ グスン…

あ、お好み焼きもそだよね。
やぱ、キャベツをケチったら
うまくないもんね!!!!

少し経ったら、落ち着くかしらんねぇ?

にんじんとかも高くて、いつも3本100円のお店へ行くんだけど
お値段は変わらんのだけど、めちゃんこホソォ〜〜〜〜〜いのミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

あじゅこ。
(*^¬^*)うん♪ いったい、診てもらう病気などあったのだろうかと
この前と同じ。

で、通院。けっこう楽しみだったりする.: *:( *´艸`).:゚+
あ、診察結果を聞いて安心したいのはもちろんのこと
ドリトル系の先生、それなりにイケメンだし
あじゅこ、なんか、みんなに気に入られて
人気高いしねぇ〜(笑)
無題
2012/04/15(Sun)22:19:04
野菜の高騰続く。。。だよねぇ。
その日によって多少のちがいはあれどね。
こっちは今日キャベツが一個198円だったから
買って 明日お好み焼きだわんっ。
今夜はお鍋だった♪
夜になるとちょいと冷え込んだりするもね。

久し振りに劇団のお仲間に会えて
盛りあがったわけだ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いいね♪
あたしも4人で女子会であたしが一番しゃべってたから 喉が(ノ。δ、)イタイィィ...
6時間ほぼしゃべりっぱ(^。^;;

あじゅたん、このまま落ち着いてくれるといいね。
ちゃんと上手にお薬飲んだんだね、えらいぞ♪
アンル [編集]
Re:無題
2012/04/16 14:09
ほんとに、多少は変動があるけど
根本的に高いよねぇ〜。

これで、もっと暖かくなったら
落ち着くのかしらねん。。。

キャベツ。198円でも
一番安い頃に比べると「高ッ!」っとか
思ってたのに、300円近くなると
ほんとに、(*´Д⊂ グスン…だわぁ。

しかし、198円!!!
すごく安く感じるぞぉオ!!
いいな、いいな、お好み焼き!
キャベツってさ、火を通してよし、生でよし、。
ほんとに、万能さんだもね。
火を通したキャベツってめちゃウマだもんねぇ〜。

6時間しゃべりっぱ!!
それは喉も痛くなるわぁ。
土曜日3時間くらいでさえ、ちょっと
声がハスキーになりそうな勢いだったもん(笑)

夕方になったら、あじゅこ
病院へ行ってきます。
液体をチュっと入れる方式だから
お口さえ開いてくれればね♪
無題
2012/04/16(Mon)00:20:35
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
キャベツ高いですよね~
しかも春キャベツだとおいしいけど中身があんまり詰まってないからいつもより使っちゃってお得感を感じられない
でもこの間息子がお好み焼き食べたいなって言ったから~安売りじゃない時に思い切って買ってみました
春キャベツだからほぼ1玉使っちゃったぁ~

あじゅちゃん、お薬効いてるんですね
良かった
このまま良くなりますように~

お友達と話してると、、普段使わないような筋肉使ってるんですよね~笑いすぎて顔が痛いとか腹筋筋肉痛とか。。なります~
でもそれだけ楽しかったって事ですよね
ちぇぶ URL [編集]
Re:無題
2012/04/16 14:13
そうそう、春キャベツって
だよねぇ〜!!!!
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

だから、すぐになくなっちゃうもぉ〜ん。
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
安売りじゃない時に、思い切っての
お好み焼き!!!

やぱさ、食べたい時に食べるのが一番の
ごちそうだもんねぇ〜。

よっし、私もこれから買い物に行くけど
高くても買っちゃうぞぉ〜〜〜〜.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・(笑)

あじゅこ。
お薬が効いてるのか、最初から必要なかったのか。。。。( ̄▽ ̄;)
よくわからないところがなんとも、宙ぶらりんな(笑)
初診料と注射2本とお薬とかで
私の1日分のお給料が飛んでいったわけだしさぁ〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

治ってもらわないとだわ(;´▽`A``

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
やぱ、女子会は、かなりな運動だよね(笑)
一杯いっぱい、体も使って喋ってさ!
しかし、木曜日から、なんか、一杯食べて、
体重がけっこう増量中ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
仕事に出ると太るよね????
無題
2012/04/17(Tue)11:07:33
ごめんよぉ~(何が!?)
・・いや
うちの周辺キャベツ畑いっぱいで
先週も出来損ないのちいちゃいの、
3個80円で買ったさぁ~
田舎だからねぇ。げへげへ

あじゅタン、おちついてるのね。
よかったよかった~
何かアレルギーとかかな。
このまま何事もありませんようにぃ~
おだいじにねぇ
ハコちん [編集]
Re:無題
2012/04/17 19:21
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
(ノ゜0゜)ノ !!!!!!

さ、さ、さ、三個、80円!!!!
って、それ、なによぉ〜〜〜〜〜〜!!!!ブーブー!ヾ(`ε´)人(`ε´)人(`ε´)人(`ε´)ノブーブー!

(*´Д⊂ グスン… 298だったら、10個ぐらい買えちゃうってことぉ〜〜〜〜!!
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

いいねぇ〜♪
キャベツをふんだに使って、ジャクジャク食べる!
羨ましいぃぃぃぃ♪

(。・_・。)(。. . 。)ウン
あじゅこ。落ち着いてる。
去年もこの時期に具合悪かったから(咳はしなかったけど)
先生も多分、アレルギーの類いじゃないかって。。。。

それなら、それで、抗生剤飲んで、抑えられるし
ちょっと安心した。

ほんと、旦那が具合悪いのより心配しちゃうわよ.: *:( *´艸`).:゚+
ありがとう!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆