忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨上がりてんこ。。。。

これ、雨女とかみたいに呼ぶ感じで
私の事、呼ばれてるんだけど……。

このところ、ほんとに、お出かけしない日は
雨ばっかミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

仕事の時に晴ればっか。。。。
みたいな感じで、かなり残念。

で、月曜日も雨だったんだけど
その日は、ドル友が遊びに来てくれた。

このドールのメンツを見ればわかるように
Jちゃんcちゃん♪
仕事を初めてから初めての再会だったので(笑)
勤労女子会ってな感じでpupu (* ´>艸<)・:∴

そして、私がiphoneを持ったことで3人とも
iphone仲間になって、iphoneのあれやこれやとか。
今回もすんげ〜時間が経つのが早かった。
また連休明けに遊ぼうね、と約束して( ( (ヾヾ( ̄◇ ̄)バイバイ!!

ほんでもって、今日は、お仕事お休みで
おうちに居るわけで、雨……(;´д`)トホホ…

なもんで、ペーパードール作りをまたちょっとやりましたよん。

おコメちゃんとミハギさんをモデルに

一応、着せ替えだったりする♡


明日は仕事だけど雨らしい……。

24日の日記の拍手! ありがとうございます.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・

拍手[8回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/04/26(Thu)17:58:54
おコメちゃんとミハギさんのペーパードールめっちゃ可愛い!!
ブライスをペーパードールにすると言う発想がでる
てんこちゃんはやっぱりスゴイ!

今週は雨ばっかりだよねー
黄砂が飛散しないのは一寸ありがたいけど。。
Re:無題
2012/04/26 19:15
ブライスのペーパードールって
C○Cとかが出しててもおかしくないってか
ブライス網羅してある本とかの
おまけについてたら楽しいなぁ〜って
思ってたりしてて。

ならば自分で作ってしまえっと(;´▽`A``

ほんとに、雨ばっかミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
そうそう、黄砂!!
火曜日、めちゃんこ鼻炎で、あれ絶対黄砂だったんだよねぇ〜!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
だよねん、黄砂が飛ばなくて湿気があるのは
嬉しいんだけど、やぱ太陽が恋しくなるわぁ。。。。。

みゆあじゅにも、「太陽を出せ! 出せ!」と
責められるしさ<(;~▽~)
無題
2012/04/26(Thu)18:44:58
"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
ミハギさんとおコメちゃん やぱシュテキ!!!
しかも着せ替え人形とな!!
やぱ ほすいぃぃぃl!!
販売のおまけ?に考えてねぇ~~~~~っ!!!

こっちも今日は雨予報だったんだけど
そーんなに降らずで。。。
明日はいいお天気みたいでまんまGWに
突入っ!!!
(●⌒∇⌒●) わーい
てんこさんは 雨女ではなく雨上がり女なの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンル [編集]
Re:無題
2012/04/26 19:18
なんか、あんまりデキ良くないんで
やぱ、何かのおまけってな感じに
しないとなぁ(;´▽`A``

はい、考えておきまっす.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

そっか、そっちは明日は回復モードなのねん。
まあ、明日は、仕事だからいいけどさぁ<(;~▽~)
それでも、なんか、けっこう午前中、降るみたいで
通勤が雨ってーのも(*>_<*) ヤダ
車だけど(〃∇〃) さ。。。

で、そうなの。雨女とか晴れ女じゃなくて
「雨上がり女」

てんこが外に出ると
降ってた雨も上がる

ってな感じでさ、決して晴れ女ではないんだけど
私が買い物に行ってる間だけ雨が上がるとかさ(笑)
そんな感じなのよん。

明後日は晴れるらしいから
みゆあじゅに、「太陽を出せ!」と
責められなくも良い感じだわ.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2012/04/26(Thu)19:32:51
ひゃっひゃ 面白~い
可愛い~
楽しい~
アイデアに脱帽よ~~~~~~~っ!!
◎yuko◎ URL [編集]
Re:無題
2012/04/26 20:20
pupu (* ´>艸<)・:∴ププ!!

おもしろいでほぉ〜!!

なんか、癖になるペーパードール作りなのん♡
いや、ペーパードール作りが癖になるんじゃなくて
ハトメパンチで穴を開けるのが癖になって
穴を開けたくなるので
ペーパードールを作ってるような感じ.: *:( *´艸`).:゚+

無題
2012/04/26(Thu)22:28:40
あっ、このペーパードールちゃんと下着姿にも
見えますね!それで着せ替えとか楽しそー。
なんとも味のあるペーパードール、
素敵です。
こちらは今日も雨でした。
仕事が一段落したので、2体目のブライスを
カスタムして過ごしました。
せりん [編集]
Re:無題
2012/04/27 20:04
(〃・ω・)ゞえへへ
やぱ、ペーパードールって、
「着せ替え」っていうイメージが強いから
1着でもいいから、お洋服が着られるように
して、デフォは、やぱ下着姿だよねって♪

ほんと、今日は1日、ずぅ〜〜〜〜〜と雨だったねえ〜(+_+)

でも、明日は、25度まで上がるってワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
そして、お仕事も休み。
久々にうちに居て、太陽が拝めるかもだわ♪

そして、そして
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
せりんちゃん、ブライス2体目!!!

お披露目楽しみにしてるよぉ〜!!!!
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
無題
2012/04/27(Fri)00:49:24

うほ~~~っ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"
凄い凄い~!!4つ子!!!!!!!!
ん??あれ?4人??(゚ロ゚屮)屮ええ??えええええええええええっっっ!!!!!!

のぉぉ!!全然気付かなかったぁ!!
DANAちゃんもお迎えしてるんだぁー!!
お留守の時の日記を一気読みしてたのに
見逃したの??;;;私!!

メイク変えたんだっカッチョイイ~って思ってたよぉ!
そうか!そう言えばお留守前、もう一人とか言ってたねー゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
凄い凄い~!!

で、仲間も増えたのねっ!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ流石!

でで、ペーパードール欲しい~!!
おコメ&ミハギさんの欲しい~!!
最高に素敵じゃないかぁ。
ドールのディスプレイに使いたいよぉ~´3`)ウフフ
手・足上げられるトコがまた良い良い~っ

つか今日メッチャ寒いんだけど(*p≧дq)
夏が来た!って喜んでたのに、かなり寒い{{ (>_<) }
なんなんだっ!!
miiko [編集]
Re:無題
2012/04/27 20:10
pupu (* ´>艸<)・:∴
4つ子!!!

ぜーんぶうちの子だったらいいんだけど、
1人のMj.Kooちゃんと1人のDanaちゃんは
jin家、coco家の子たちで
我家は二人♪

そうそう、Danaもお迎えしちゃったよぉ〜!!!
もう、やぱ我慢できんかった.: *:( *´艸`).:゚+

なので、sosoのお迎えについて
すごく悩むのよぉ〜。
miikoちゃんのブログのmiikoちゃんのお返事に
「だよね、2人もお迎えしちゃったもんね」って
書いてくれてるけど
「違うの、3人なの!!!」っと
画面を見ながら、独り言を言ったわよ(笑)

だから、soso。。。。
すんごい悩むぅぅぅぅヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

ペーパードールってなんか独特の雰囲気があるから
ディスプレイにイイ感じだよね!
どういう形にするか決めてないけど
なんかセットで販売したいなぁ〜とは思ってるんだけどねぇ〜。。。。
具体的に考えてないんだけどね<(;~▽~)

こっちは、今日がめちゃ寒かった。。。。
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
ほんとに、初夏???
なんて思ってたら。。。
でも、明日はこっちは初夏らしい!!
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

ってか、もう、初夏でいいじゃん。。。寒さ戻って
くんなよぉ〜!!!
ってな感じだよねq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
無題
2012/04/28(Sat)01:04:11
遅くなりやんしたっε~( ̄、 ̄;)ゞフー

見守り隊終了~~~!!
てんこちゃんお疲れ様でした~~~ん(* ̄▽ ̄*) ~♪
もう少し頑張ってね!!
私もいつか、てんこちゃんのカスタムっ子お迎えしたいな~~~(〃∇〃)


おコメちゃんとミハギさんのペーパードールやっぱ可愛いっ(〃∇〃)
着せ替え出来ちゃうなんてアイデア凄いね!!
是非ともてんこSHOPのオマケとかプレ企画希望~~~(≧∇≦)b

今日から天気良いみたいだよ~~~!!
雨上がりてんこって(・∀・)イイネ!!
マカロン [編集]
Re:無題
2012/04/28 10:22
見守り隊!
ありがとぉ♪
連休で金融機関がお休みだから
発送が5月に入ってから、それまで
大切に保管しておかねばならぬから
まだ、ミッション終了ってなわけにはいかず
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

早く無事に送り出して、次を見据えたいよん。

(≧m≦*)ムフ
ほんとに、いつか、みなさんの所に
まんべんなく(笑)
テンカスがいたらいいなぁ〜って
いう野望!!!!(//艸//) …ムフ♪

ペーパードール
プレ企画とかもいいよねん♪
そうそう、販売するほどのモノでもないっつかさ(^_^;A
考えておきやすぜ!!

雨あがりてんこ。
そうなの、晴れ女とか、雨女ではなく
中途半端に「雨上がりてんこ」
決して「決死隊」ではありませぬので.: *:( *´艸`).:゚+

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
お日様一杯で、お(=^.^=)たちが
ベランダに出たがるわぁ〜〜〜!!
やぱ、太陽はいいよねん、気持ちが元気になれる♪
無題
2012/04/28(Sat)23:41:13
ペーパーdoll、想像以上のクオリティー!
すばらしいですー
着せ替えもできちゃうなんてっっっ
ミハギさんが人間の身体だと
これまた新鮮でー
いっぱいおしゃべりしそうーーー

これから寒暖の差が激しくて
地球はミニ氷河期に突入とかいううわさも
ありますねー
今日は本当に暑かったですぅー
極端なのは困りモノですね。

でも雨上がりてんこってなんだか
可愛くていいですよ♪
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/04/29 15:32
ペーパードール。
なんか、「アンティーク仕上げ」だから(;´▽`A``
って、自分で、まあ、これっくらいでもいいのかな??

と、思ってるけど、マジかでみると、
やぱ、クオリティ低ッってな感じで(^_^;A

あ、でも、そうそう、ミハギさんが
人間の体って、私もすごく新鮮だった!
ぬいぐるみのボディもかわいいのだけど
人間ボディも、実際に見てみたい衝動に
かられたよぉ〜。

いやー、ほんと寒暖の差、有り過ぎぃぃぃぃ。
なんか、風邪ひいたみたいなんだけど
この暑い昨日、今日、
風邪で、頭がボーっとしてるのか
暑いからボーっとしてるのか
よくわかんない感じでさぁ。。。

!!!Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!
ミニ氷河期。。。。...(o;_ω_)o バタ...
さ、寒いの嫌い。。。。。(*>_<*) ヤダ。

どうせなら、日本、亜熱帯化!!!
そうなって欲しいよぉ〜〜〜!!

雨上がりてんこ。。。(〃∇〃) てれっ☆
いいかしらの????