忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガリガリっと
車、左サイドをこすっちまったよぉ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

会社の駐車場は、道路に面していて、
道路脇に退去してて、
車の通行が途絶えた時を見計らって
エイヤっとバックで入れないといけない駐車場。

まあ、今までは、それでもけっこうちゃんと入れられた。

んだけど……。
今日に限って、全然、車が途絶えなくて
一瞬途絶えたので、そら今だと
車道へ車を乗り出した途端、また一杯車が
来ちゃって。。。。

いつもなら、多少、ご迷惑をおかけしちゃうけど
ごめんなさい。。。な、マイペースでご迷惑をおかけしてるんだけど
今日に限って、何故か、生真面目な自分が顔を出しちゃって
(きっと、風邪をひいてたからだ。。。え? (*'д'*)そうなん?)
焦った、焦って、ググっとバックした。。。。ら。。。

ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!
ゴリゴリ。。。。。

柱の下の出っ張ったコンクリにシ━━━… †〜〜....⊂( _ _)⊃....〜〜† …━━━ン

ドヨヨヨォ〜〜ンとして、旦那くんに報告。
「信じられないよぉ〜q(>ε<#)p ブーブー」
と、そのままカーコンビニに車を持っていった。

(≧ω≦*) イヤン 妖精国のsosoどころか、修理代、私の給料の
何ヶ月分だよぉ〜〜〜。。。
と、黄昏れてたところ(それでもしっかりと仕事をやる私、エライ←自画自賛(笑))

比較的、明るい顔で旦那くんが帰ってきた。
「30万だって!」
ヒエェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
さ、さ、サンジェルマン!!
じゃなくって(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…
サンジュウマァ〜ン!!!!!

グワァ〜〜〜!!(;¬_¬)

が、しかし、旦那くん!
30万だというのにその余裕はどこからくるのだ?

さらに、聞きたい。出かける時の、あの叱責と蔑みに満ち満ちた表情は
どこへ捨ててきた?
そして、ミョーに明るいそのテンションは何だ?(-`д-;)?

急に悟りを開いたのか???
それとも、あまりの修理代の高額さに
壊れてしまったのか????

いや、そのどちらでもなかった!!
入ってたんですわよ、奥様!!!

車両保険!!!
上限価格40万(なんと、中途半端な金額(笑))!!
なので、保険内でまかなえるって事に。。。。
ε〜(〃゚。`人)、はあ、よかったわぁ。

で、pukiたちと遊んでたらかなり心が満たされて
一昨日には、もう即ポチかと思われたsosoも
またちょっと待て状態。50営業日を待つ自信がないっつーのもあるのだ。









それに、なんか視線を感じたら

こんな、ブサかわいい妖精もいたんだった(;´ー`)┌


とりあえず、ここ数日中のsosoポチは消えた。。。。

しかし、代車がタバコ臭いよぉ〜〜〜!プ━━… (>_<〃)。o○ …━━…

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/05/02(Wed)21:14:13
おおおおお・・・・・・
とドキドキしながら読んでたら、
最終的には保険でまかなえたのね~
不幸中の幸いと言うか、
「やっぱり入ってて良かった!」って感じだね~
とりあえず良かった良かった♪

私もrealpuki熱が悶々としてたから
pukipukiらの着替えさせたり顔変えたりしてたら
一寸だけ落ち着いた(笑

白リリーてシラコたんだったっけ?(うろ覚えでごめんね)
白ねこたんの化身みたいで可愛い(*´ω`*)
私も猫パーツ買ったはずなのに
何処に仕舞いこんだんだろう??(;´Д`)
Re:無題
2012/05/02 21:35
保険の等級と修理のお値段によっては
保険を使わない方がお得な場合もあるらしいけど
さすがに、サンジェルマン、
いや、サンジュウマンには

使った方がお得だって事で。

ほんとに、今まで自動車保険、コツコツと
かけてた甲斐があったわぁ〜!!

ほんと、保険ってやぱ大切ね!!
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

ほんと、良かったよぉ〜。
一時は、ほんとどうなるかと。。。。。。
あの傷の幅広さと、ギダギダさと
ベコベコさを思い出すと身の毛がよだつ。。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…(笑)

>私もrealpuki熱が悶々としてたから
>pukipukiらの着替えさせたり顔変えたりしてたら
>一寸だけ落ち着いた(笑
やぱ、だよね。
人数がそれなりにいるからなのかもだけど
まあ、ちょっと、ハフーみたいなさ。。。.: *:( *´艸`).:゚+

白リリー。そうそう、シラコ!!!
よく覚えててくれたぁ〜。
私でさえ、えっと、黒リリーは????
的な感じでpupu (* ´>艸<)・:∴

私もこの前、miikoちゃんが「猫手パーツなら逆立ちできるかも」って
書いてて、そういえば、私、買ったなぁ。。
どこへ行ったんだ???

と、ゴソゴソと探し出してきたんだよ(*^o^*)
やっと、見つかったのさ。
その装着後、すぐに、シラコが落下。

耳と手がはずれて、今度は耳が行方不明。
探せど探せど、見つからない。。。
と、気がついたら、近くの鉄にくっついてた(笑)

磁石って、便利だけど、そこここにくっついちゃうと
なかなか見つからないのが難点だよねpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2012/05/02(Wed)22:47:51
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
よくぞ入ってた車両保険だよね。
しかも上限が40万!!
ほんとに不幸中の幸いとはこのことだよね。
あたしは駐車するのが苦手(;´▽`A``
こっちに来てからは全く運転もしないんだけど
京都にいた頃は しょっちゅうガリガリ。
事故も二度ほど(;´▽`A``
それがまた前夫がうちの両親に初めて逢いに来る日、あたしが迎えに行く♪ってはりきって行っった時にバイクとゴツン。
前夫とうちの両親の初対面は警察ってことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

sosoポチは(*^ー^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;・。・)まてぃ!になったのね。
ま、逃げるわけじゃなし、ЙЁ
アンル [編集]
Re:無題
2012/05/03 11:24
すっかり車両保険に入ってた事、
二人とも忘れててさ、
最初はすんごいドヨヨヨ〜〜ンってしちゃったよぉ。

やった直後、やぱ、「こりゃ10万以上は絶対にかかるな」って
直感したからねえ〜(;´▽`A``

でしょでしょ、上限40万って、なんかすごい中途半端な
上限を設定してたけど、だけどそれが功を奏して
保険で全額まかなえるって事で
ほんとに、良かったよぉ〜。

なになに、アンルちゃんは、元ダリンのご両親と
衝撃の警察ご対面だったのねぇ〜pupu (* ´>艸<)・:∴
そ、それがいけなかったのか。。。。(^_^;A

ま、なんにしても、今ダリンとはアツアツの仲良しだから
人間、万事塞翁が馬ってヤツだよねん♪

だから、私も、これが大きな事故とかだったら
大変だけど、まあ、保険でまかなえるガリガリだったっつーことで
ヨシとしよう!!
みたいな、前向きな(笑)

sosoポチ。まあ、そんなこんなで
気持ちも落ち着いたし、ちょっと自粛などしてみようかと。。。

ちょうど、前に小石が当たって、傷がついて、錆が出てた方の
ドアだったんで、それもちょうど良かったかと。。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
無題
2012/05/02(Wed)22:57:29
何をガリガリやっちゃったんだろう。カスタムかな?と思ってみたらば、車だったんですね。
保険に入っていて良かったですね〜〜〜(;^_^A
私も一応免許は持ってますが(しかもマニュアル…)今となっては完全ペーパードライバーです。
車庫入れなんて無理無理。

妖精ちゃんたちのお写真癒されますヽ(*^^*)ノこのはっぱはハーブかしら。葉っぱの影からそっと覗いている感じがいいですね。
せりん [編集]
Re:無題
2012/05/03 11:28
ブライスガリガリなら楽しくていいんだけど
そうなの、そうなの、車だったのぉ〜〜〜(≧△≦)

私も学生の頃、免許とってからずーっとペーパーで
ここ5年くらいで、また運転を始めた人なんで
やっぱり、車庫入れとか、慣れてない所では
焦るぅぅぅぅ。

自分ちの車庫とか、スーパーの広々とした駐車場ならいいけど
入れ難い所は、やぱダメだし、縦列駐車も
なんどもハンドル切らないとダメだし。。。。

ほんとなら、あんまり運転ってしなくないんだけど
それに、自分で運転してると、せっかくの通勤時間。
本を読んだり、とかそういう時間に当てられなくてねぇ〜。

でも、仕方ないから、これからは、大迷惑かかっても
ゆっくりと車庫入れするわん(;´д`)トホホ…

葉っぱは、ラベンダー。ハーブです。
やぱさ、ハーブってすんごい癒される
いろんな事に使えるしねぇ♪

ブサカワ妖精にこんな目で見られたら
新しい子、お迎えはちょっとマッタとなるよねぇ〜(笑)
無題
2012/05/02(Wed)23:42:21
あ~よかった~
読んでいて私まで冷や汗が出てきてしまった(´エ`;)
保険の範囲内だったんだぁ。。
じゃあドールお迎えにも支障なし。。
でもこういうのがあると考えちゃうんですよね~しばしの間だけだけど(= '艸')

パンツちらみせがデフォなのかな(笑)
幼稚園児みたいな妖精さんかわいいなぁ(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
ちぇぶ URL [編集]
Re:無題
2012/05/03 11:33
いやー、なんか風邪ひいてたし
いつもと違って、通勤途中にセブンイレブン寄ったりと
なぁ〜んか、通常とは違う事をした日に
限って、こういう事が起きると

「やぱ、予感が当たった」

みたいなそんないやぁ〜な気分に朝からなっちゃって(;´ー`)┌

それでも、ほんとに、30万実費持ち出しとかになったら
ほんとに、ドールお迎えどころか、誰か、手放す???
みたいな成り行きにもなりかねない所だったよぉ〜┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

保険料、払う時は、「毎年毎年、高いよぉ〜」と思ってたけど
ほんとに、「いやー、保険かけておいてよかったよぉ〜」
と、つくづく思った。

しかも、車両保険かけてたのを二人ともすっかり忘れてたので
なんか、ほんとに、地獄に仏って感じで
金額的にもだけど、すごく気持ちが楽になったよぉ。
まあ、やっちゃった事は仕方ないけどっては思ってはいても
思ってはいても、なんか、事故ったり、こすったりした時って
やぱ、ダメージ受けてるもんだしねぇ〜……。

>パンツちらみせがデフォなのかな(笑)
>幼稚園児みたいな妖精さんかわいいなぁ(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
そうなの、そうなのpupu (* ´>艸<)・:∴
パンチラな丈でね。
一応、黒猫の設定なのよん。
首に鈴ついてたりして♪
ぷちサボリ中~
2012/05/04(Fri)11:18:24
おサボリ中にコメント(笑)←ワイルドだろ~ん( ̄ー+ ̄)

ガリガリってカスタムでかと思ったよっ!
車のドアやっちまったのねん
ま、みんな一度はあるし( ̄▽ ̄;)

対人対物は無制限だけど
車両保険も掛けてて良かったよね

今事故も多いし自爆で良かった事にしよう←良くないかっf^_^;

仕事に戻らなきゃだわっ(笑)
マカロン [編集]
Re:ぷちサボリ中~
2012/05/04 16:49
>おサボリ中にコメント(笑)←ワイルドだろ~ん( ̄ー+ ̄)
いいね、いいねぇ〜!!
おサボリ♪ やぱ、人間はおサボリを上手に
やらんと、いかんよね!!
ワイルドに生きないとねぇ!!(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

ガリガリ。。。なのよぉ〜。
ほんとに、カスタムなら楽しいのだけど、
でも、もうやっちまった事はしょうがないし。。。ヾ(^o^) オイオイ開き直りかい
それに、そうなの、車両保険つけてて良かったよぉ〜。
付けてるの忘れてたんで、ほんとに、嬉しかった!!

いや、ほんと、これで人身とかさ、
自分が怪我とか、そういうのじゃなくて
「気をつけよう!」と
思えたし、良かったっつーことで(;´ー`)┌←ってか、良くないか(;´▽`A``

お仕事!!
がんばぁ〜〜〜〜!!!
.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+
無題
2012/05/11(Fri)20:58:11
ぎゃふん。。。

車ガリっちゃうと
へこみますよねーーーー
私もよくやるので(汗)
お気持ちお察ししますぅー
ホント、dollお迎えのテンションも
ほにゃほにゃ~としぼんじゃいますよね。


きっと大事故にならない為に
気を引き締めるため必要だったんだ!って
無理やり、よしとしよう!って思い込んでますが。。

保険よかったですね!
うちは夫が自損はいらないって言うので
入ってないのですがまだ買って3年経ってないのに
何回修理に出したことやら・・・
やれやれです。
修理代をdollに換算して
明日からも安全運転に気をつけまーす!シャキッ!
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/05/11 21:20
(´。`;)ゞ トホホ…

ほんとにさ、根本的に運転好きじゃないみたいで
ちーとも上手くならなくてさ(~_~;

(*´・д・)(・д・`*)ネー
車ガリはほんとに、なんか、こう、精神的に
ヤラレルよねミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

来週には戻ってくるので、そしたら
キッパリとあの日の事は忘れよう.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・(笑)

今は代車に乗ってるので嫌でも
乗ると「ああ、車、ガリったんだった(´TωT`)ショボボーン」って
気持ちが堕ちちゃって。。。。。

>きっと大事故にならない為に
>気を引き締めるため必要だったんだ!って
>無理やり、よしとしよう!って思い込んでますが。。
そうそう!!
まさしく、そう!!!
私も、そう思って、前向きに生きていきます..☆:.。. ☆゚.+:。ヾ(*≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. ☆.。.:

だよねぇ〜!!
修理代。
今回は保険だけど、それでも30万!!
保険も、等級が落ちるので次回の支払いが今年よりは
多くなる。。。
そう思うとドール換算して、(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
気をつけようねぇ!!!!
多少、トロトロして、迷惑かけても
いいっつーことで。。。
また、初心者マーク、付けようかな。。。<(;~▽~)

でもって、一杯、一杯、コメントありがとう!!
m(*>▽<*)m アリガトッ
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪