忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1075  1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決まらなかった髪型も美容師さんと
相談して決定♪

こんな感じになりました。


12時に予約だったんだけど、すんごい早く終わったんで、
せっかく吉祥寺へ来たから
また遊んで帰ろうと思ってたら、やぱ、
すんごい空が暗くなってきて……。

洗濯物。ベランダに干してきちゃったもんだから。

いや、降るかもとは思ったんだけど
賭けてみたんだす。

で、賭けに見事に負けたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

自分自身は雨はちょうどバスに乗ってる間に
降ってて、戻ったら、もう日がさしてくる感じだったんだけど
ベランダの洗濯物は濡れたのでありました。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/05/10(Thu)21:16:50
てんこさん+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪

今日すごい雨でしたよね~
気づいたときにはもう、、刺す様な雨で~お買い物まだだったからどうしよう~ってベランダで一人で外を見てました(´エ`;)
テレビを見てたら、何回も竜巻注意報が出てね、、どんどん神奈川に近づいてくる感じだったから一人でそわそわしちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
窓割れたらどうしようとか、、ウサギ達避難させた方がいいかな。。なんてあれこれ考えているうちに晴れてきて。。
でもやっぱり雹が降りましたよね~
最近こういう自然災害が多くて心配性な私は気持ちが疲れてしまいます(。・´_`・。)
ちぇぶ URL [編集]
Re:無題
2012/05/10 21:35
(〃・ω・)ゞえへへ
ずっとiphone画面で見てて、
パソの大きい画面で見たら
すんごい恥ずかしくてキャ━━━━ッ!!(〃>艸<〃)ハズカシ━━━ッ!!
でも、もう載せちゃったんだから
日記にも(笑)

いやー、ほんとに、なんか、せっかく五月ってったら
五月晴れってなくらい、爽やかなハズなのに
これじゃあ、夏の夕立。。。。
よりも、タチが悪いよね(≧△≦)

そうそう、竜巻。
もしも、来ちゃったらどうしよう。。。。
やぱ、窓ガラスが割れるのが一番( iДi)コワーだよねぇ〜!!

うちの方は、雹とかは降ってないんだけど
それでも、やぱり、自然災害。
気疲れするよねぇ〜(~_~;

竜巻なんてさ、小さいのはあっても
あんな大きいのが日本で発生するなんて思っても
みなかったから、地震もそうだけど
竜巻も、遭遇しちゃったら、逃げられないもんだし。

そういう心配をしないで、ダラリンコと暮らしたいよねぇ!!!
無題
2012/05/10(Thu)21:44:05
わ〜〜〜素敵な髪型になりましたね。
もみあげの部分ていうのかな?
そこの髮が長くのこっているのが
とてもいいです〜〜〜。
色も、透明感があるし!ばっちりだと
思いますヽ(*^^*)ノ

午後からお天気不安定って言ってたけど、
本当に雨降りましたね(><)

濡れちゃったお洗濯ものはどうしたの
かな?お部屋で乾燥かな。

DOLLたちはお元気ですか?←変な質問(;´▽`A``
せりん [編集]
Re:無題
2012/05/10 21:57
最近、プクプクと太ってきたので
もみあげ部分は残してもらって
フェイスラインをちょっとでも細く見せようという.: *:( *´艸`).:゚+

今回の美容院は、担当になってもらった
美容師さんとも相性が良いみたいだし
次も行きたいなって思ったよん♪

いやー、天気予報。
信じてなかったわけじゃなかったけどねぇ(;´▽`A``

お洗濯ものは、もう一度、脱水にかけて
浴室乾燥機にかけて、乾かすハメに<(;~▽~)

DOLLたち。
みんな、あんまり遊べなくなって
q(>ε<#)p ブーブーってブーイングぎみ。。。

おコメちゃんや、リュラ子、ミハギさんたちは
夜、一人で動けるからいいみたいだけどpupu (* ´>艸<)・:∴
それでも、やっぱり、お着替えとかも全然してないし
不満が一杯らしいです。。。(´。`;)ゞ トホホ…
無題
2012/05/11(Fri)07:37:43
てんこちんイイ感じ~~~~
ワシ ショート似あわないから うらまらすぃ~
もみあげ?ちゃんが 素敵~んぐ
色もイイ感じ~
てんこちんは オサレさんだ
ワシなんてのびきってまふ
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!!ミ((ノ_ω_)ノバタ
美容院いってすいてもらいたいんやけど・・・
それも面倒で行ってない~~~~~
てんこちんは きゃしゃなんやね
ワシも頑張って痩せよう
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw

そっちの方テレビで天気のやってるから見てるよ
竜巻やら ひょうやらなんや自然現象が凄くって怖いね
てんこちんの方は大丈夫なの?
洗濯物ぬれちゃったのは残念じゃった~

はらはらしてテレビ見てまふ
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/05/11 20:43
れれちゃんは、若くてかわいいからさぁ
のびきってても大丈夫(笑)

ワシはおばさんだから、
こぎれにしとらんとイカンのだよ.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

れれちゃん、ショートだめなの???
いや、なんでも似合いそうな雰囲気だったよぉん????

つか、れれちゃんも、スマートガール(スマートおばあちゃんpupu (* ´>艸<)・:∴)
じゃないのよぉん。
お写真、ちゃんと目撃してるからねえ!!(`・ε・´●)

しかし、美容院ってーのはほんとに
ヨイショと思わないとなかなか行く気にならなかったんだけど
昨日、行った所は完全予約制なのでまったく待ち時間がないし
カットもすごく早くて、これからサクっと予約して行けそうな感じがする♡

しかし、ほんとに、なんか天候不順で
1日、良いお天気だった事って
最近、ないかもな???

しかも、雹とか竜巻ってねえ(;¬_¬)
幸い、うちの方は、どっちも被害はないけど
そうそう、洗濯物から雨水がしたたり落ちるほど
降った(;´▽`A``
おはよー(^o^)/
2012/05/11(Fri)08:55:35
昨日の天気は怖かったよ(T▽T)
ちょうど那須の帰りで大雨と雹に遭遇
パチンコ台の気持ち分かった気がする(* ̄▽ ̄*)←意味不明(笑)
竜巻注意報も出ちゃうし今年も自然災害がホント多いよね
嫌なドキドキしたくないよ~(ノД`)・゜・。

ヘアスタイルいいね~
ショートカット似合ってるっ
やっぱりてんこちゃんオシャレさんだわ~(〃∇〃)
絶対ふんわりエアリーカールじゃないと思ってた(笑)

今日はバッチリ洗濯物乾くね(*´艸`*)
マカロン [編集]
Re:おはよー(^o^)/
2012/05/11 20:48
那須の方だと、すごい悪天候だったよねぇ?!!!ミ(ノ;_ _)ノ=3

パ、パチンコ台の気持ち!!!
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
いや、笑いごとじゃないよね。

雹とか、当たったらほんとイタイ…~(>_<。=)ゝだろうし
車とかも凹むって言ってたしねぇ。
(あ、ベコったうちの車、来週には帰ってくる。。。←余談だすが(;´▽`A``)

だよねぇ〜。
楽しい嬉しい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キは一杯あってもいいけど
こういうほんとに嫌なドキドキはもう
(*>_<*) ヤダ。

>絶対ふんわりエアリーカールじゃないと思ってた(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
た、確かに、絶対、そういう雰囲気を醸し出してないよねpupu (* ´>艸<)・:∴
しかし、ダークなブライスカスタムとかしてて
本人、エアリーカールとかだったら、めちゃんこそれもおもしろいかもぉ〜!!

洗濯物。
今日はバッチリ乾きすぎるだろうと
室内干しにしてきた(;´ー`)┌(笑)

洗濯物を干すのが西向きだから
夏とか洗濯物の色落ちが気になるくらい
乾くのだよぉ〜(;´▽`A``