忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久々に一人でのお休み。
いいお天気だしΣ(●・`ω・)b Good!!

お猫たちもGWの間の休日サービスで疲れたのか
デロロロ〜〜んと日向でお昼ね。

ほんでもって、リュラ子を初めてのお外撮影しよう!
と思い立ったんだけど、
代車がタバコ臭いことをハタと思い出して
明日のために、ファブファブしたりせんといかんと
一念発起。

リュラ子、初めてお外撮影はまた次の機会に。
だもんで、ベランダ撮影。




冬から春で汚れたベランダをGWに掃除。
花を植え替えたり。


しかし、木曜日に美容院へ行くんだけど
ヘアスタイルがどんなのにするか決まらない(;´▽`A``


とか??

でも、今もおおむねこんな感じなんだけど……。

これで、ちょいとハジケたところがあるスタイル???
って、どんなんじゃ(笑)

ううむ、決まらない。。。。。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/05/07(Mon)19:10:30
リュラ子ちゃん ふふふん♪って鼻歌g聞こえてきそうな感じで気持ちよさそう♪
てんこさんちのベランダ、スカってしてておしゃれだなぁ♪
全面ガラス張り!?高所恐怖症のあたしはきっと
下が見れないよ(;´▽`A``
うちは壁なのよんっ。
今のマンションはちょいと前のマンションに比べるとよりベランダも広いからいいなぁ!!
モーニングタイムやお茶タイムも楽しめりよね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
てんこさん 髪伸びた!?
もっとベリベリーショートなイメージがあったわんっ
カラーも落ち着いた色になってる♪
ほんと小顔だからどんなスタイルでも冒険できちゃうよ♪
このお写真だけ見ると ほれあのイカツイ名前の
若い女優さん、何だっけ?
あの子のヘアスタイルみたい♪
(もうね、名前が出てこないの)(;´▽`A``
ショートは 20歳くらいが最後だなぁ。
髪が細すぎてもつれやすくて痛んでるから ほんとはショートにしたいんだけどなぁ。。。

アンル [編集]
Re:無題
2012/05/07 20:31
今日は、そんなに暑ぃぃぃぃって感じでもなく
イイ感じな日だったんだけど
GWにはできなかった掃除とかやってたら
1日が終わってしまった(~_~;

でも、それはそれでリフレッシュってなね。

そうそう、全面ガラス張り!
私も最初は、下を覗けなかったんだけど
もう、慣れた。
慣れって恐ろしいよねぇ〜。人間ってほんとに慣れの動物。

この高さで恐怖を感じなくなるってさ。
恐怖を感じなくなるってある意味、危険な事だもんね。

髪!
伸びた。ベリーショートってさ
けっこうめんどくさいんだよ。
すぐに伸びるしさ。
いつもツンツンにして、ワックスとかつけてないと
ダサーな髪になっちゃうし
これくらいの長さの方が、楽だよね。

あ、そうそう、剛力アヤメちゃん??!!
あんなヘアもかわいいけど
あれは剛力ちゃんだからかわいいんだと
うちの旦那が言ってたのだ<(;~▽~)

髪が細いんだね。
髪が細いとさ、ショート
ペタンってなっちゃっうよね?
私もどちらかといえば、ペタンってなっちゃう髪だったんだけど
年齢を重ねてきて、なんか、少し固くなってきたような????(?ω?)

一度ショートにしちゃうと
もう長くできないよぉ〜。
無題
2012/05/07(Mon)19:37:29
素敵なベランダー。広々してますね!
綺麗に掃除してあって、机や椅子もあって、
緑もあって、豪華な感じ!ヽ(*^^*)ノ
オシャレだなあ。

リュラ子ちゃん、御天道様の光をたっぷり
浴びて、嬉しそう。

てんこちゃんはショートカットなんだね。
この髪型を自分で切っていたとはすごいっす。

せりん [編集]
Re:無題
2012/05/07 20:34
GWにお掃除したから
綺麗なだけで、冬場は
ドロドロだよぉ〜!

だから、みゆがベランダでゴロゴロすると
すんげー汚くなって帰ってくるんだけど
やぱ、寒い時のベランダ掃除って絶対やりたくないよね!!!!

そして、太陽の下の画像って
やぱ、照明のとは違うよねん。
なので、ほんとはもっとお外撮影行きたいんだけどなぁ。。。。

デブしょうでさ(;´ー`)┌

(。・_・。)(。. . 。)ウン
もう、ずっとショートなの。
で、伸ばそうと思って、ある程度まで
がんばるんだけど、もう、それ以上は
ダメ。
すぐに切りたくなっちゃうんだよねぇ。

最近はワックスとかあるから、ちょっと失敗しちゃっても
ごまかしがきくからねぇ〜。
なんか、すんごい変な髪になっちゃっても
こういう「モードなの!」と
堂々と開き直っちゃえば、それはファッションになる。。。
みたいなねpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2012/05/08(Tue)08:24:08
ただいまんぼう これからも遊んでくり~

りゅらこイイ感じで花とたわむれてる~
ってか てんこちん所のベランダ広いんやねぇ~
おったまげたわい
こりゃぁ~DOLL達わらわら出してきて
遊べそうやん
(~O~;=;~Q~) アン アアン

髪型ってなかなか決まらんよねぇ~
ワシも最近は思い当たる髪型がないまま
のばし すいてもらってるくらいじゃ
てんこちんはショートカットなんだ~
こりゃのばそうとするとイライラ発生コースやねぇ~
決まったらおしえちくり~~
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/05/08 20:14
おかりんぼうダンス♪
もちろん、こちらこそ、遊んでねん♪

ベランダ。
お猫たちが、昼間はけっこう占領してたりして(笑)
なかなかDOLL出して遊べないよぉ〜。

髪型。
ほんとに、決まらないよねん。
冒険もしてみたいけど、今のも捨てがたい。
でも、どうせ、美容院に久々に行くんだから
イメージチェンジもしてみたい。。。

そんなこんなで揺れて。

で、で、そうなんだよね。やっぱ決まらなくて
同じ髪で、ちょっとスイテもらう。。。。
これになっちゃったりするする。

でもって、まだ決まらないんだよぉ〜。
このままだと、「基本この髪型で」って
今のままだよぉ〜(;´▽`A``

明日の夜までには決めておかないとねぇ〜。

美容院で相談にのってくれるかなぁ。????(?ω?)
無題
2012/05/08(Tue)23:25:47
おおむねそんな感じの髪型なんだ。。

実は勝手にてんこサンの髪型ってこんな感じ、と想像してたのは、どっちかってーとおかっぱに近い前下がりボブですたo
そしてさらに前髪はアシンメトリに切ったりとかして~(妄想爆発気味)
昭和レトロな雰囲気を残した髪型を想像してましたw
着物着た時の椎名林檎のような。。



すいません、一人で爆走して(´・ω・`)
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2012/05/09 19:59
>おおむねそんな感じの髪型なんだ。。
そうなの、おおむねこんな感じなの(笑)

おかっぱ前下がりボブ!
これはちょっと前にやってたよぉん。
そして、真っ黒に染めて
前髪段違いで.: *:( *´艸`).:゚+

その後は「美男ですね」のグンちゃんみたいな
前髪邪魔なヘアスタイルとか♪

なんかね、すぐに飽きちゃうんだよねぇ〜。
同じヘアスタイルだと。

で、今回もだいぶ飽きてきたんだけど
次の「コレ」っちゅうのが見つからなくて。。。。
ううむ、ううむ。
まだ悩んでいるのだぁ。
もう明日だから、今夜中に決めなくっちゃだ( ̄^ ̄;)ウーン(ー'`ー ; )ウーン

>すいません、一人で爆走して(´・ω・`)
いえいえ、全然。
ワトコちゃん脳内の私、これからも爆走させてくだされ♪(*´艸`) ムフ♪
無題
2012/05/11(Fri)20:34:42
うひゃ!
びっくりしたー
ブライスの顔が貼ってあるお写真、
一瞬こういう人がいるのかとww

てんこしゃんのショートめっちゃオサレで
可愛かったですー
私も一度ショートにしてからは肩より下はもう
伸ばす気力がなくて。。

腰までのロングだったのが懐かしいです。。

リュラ子ちゃん可愛いー
でも、ほんとはお外に行きたかったんですけどー
って眼が訴えてるようなきもする(笑)

てんこしゃん家のベランダ、どこかのカフェですか??
ってくらい綺麗で広いんですね!
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/05/11 20:52
>うひゃ!
>びっくりしたー
>ブライスの顔が貼ってあるお写真、
>一瞬こういう人がいるのかとww
pupu (* ´>艸<)・:∴
ブライスと人間の合成写真ってけっこう好きで
自分一人で遊んでたりしてて
なんか、ミスマッチな感じが.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.するんだぁ。

やぱ一度ショートにしちゃうと
もう、途中がダメだよね。

(。・_・。)(。. . 。)ウン
私も、若い頃は、浅野温子に憧れて
髪をかきあげる仕草をしたくて
ロングだったpupu (* ´>艸<)・:∴

でも、一度ショートにしちゃったら。。。。。
もう、中途半端な期間が耐えられないよねぇ〜!!

腰までのロング!!
そりゃーすげーや。
でも、椅子に座ったりして、背もたれと背中の間に
髪が挟まって、身動きとれなくなったりするよね(笑)

>でも、ほんとはお外に行きたかったんですけどー
>って眼が訴えてるようなきもする(笑)
そうなの。そうなのよぉ〜!!
それに最近はお外はおろか、放置だから
すんげー機嫌悪いの。。。。。(;¬_¬)

ベランダ。綺麗に見えるのは
雨がすんごい降った後にデッキブラシでゴシゴシと洗った直後だから
ですわよぉ〜奥様。
いつもは、ドロドロ川≧∇≦川 おーほっほっ♪