忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1078  1077  1076  1075  1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日から作っております、ピープショー*のぞきカラクリが
おおまかに出来上がりの形に。


おコメちゃん「こんな感じにできあがったのよ。え、もっとアップで見たい?」


おコメちゃん「ほれ、こんな感じ。大きさもこれでわかるでしょ?!」

外側も色を付けて


覗いてみますと……。


だんだん近づいて


さらに近づいて


そしてさらにさらに♪


こんな世界を肉眼で覗きます。

そして、ペーパードールは

おなじみの二人。

で、ご自分でカットしていただくペーパーOF


それとおコメちゃんポスカ5枚


以上をセットに

おおまかにこんな感じでお届けするつもりです♪

あくまで、ペーパードールとポスカは「ピープショー*のぞきカラクリ」の
おまけですから|ω・`) おまけ。。。。

合間をみて、5セットくらい仕上がったら
みゆ猫屋商店にて販売予定です.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪

ほんでもって、左側に「ツイッター」を表示させました。

最近、ちょいとブログの更新も鈍りがちですが
ブログ書いてない日もツイートしたりしてますので
そちらの方も覗いていただけたりすると
喜びます。

あ、このブログの更新をツイッターにさえずるように
設定していますので、重複しちゃう場合もありますが(;´▽`A``

拍手、ありがとうございます。
そして、拍手のコメのお返事♪

ちょっと遅くなっちゃってますが

4月7日のR様
早々にポチありがとう.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

5月6日のN様
いやいや、やぱ初美容院は辛口になっちゃうよぉ。
でも、今回は当たりかも!! しかし、初回は良くても
二度目からが本当の勝負だよね。
次回もまた┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするわん。

5月14のT.K様
どうにかセットが形になりました。チマチマと作っていって
梅雨が来るまでには販売したいです♪
待っててくださいねぇ〜〜!!!(*´艸`*)♪

と、拍手のコメにもこうやってお返事する事にしました(〃∇〃) てれっ☆
っつか、遅いやろ。。。<(_ _)>

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/05/17(Thu)20:52:06
うっひょ~~~~~~~~^~~っ!!!
こりゃサイズも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これは絶対に欲しいぃぃぃぃぃ!!!
んで リアル友にも見せびらかしたいぃぃぃぃ!!!
人形界の方はすごいんだぜぇ~~~~~っってね♪
着せ替え幼の服、もったいなくってカットなんかできないよ(;´▽`A``
ラッピングのおしゃれなことったら\◎(*^●^*)◎/
。。。ってまだ獲得してないうちから ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))するぅぅぅ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/05/18 21:04
なんかさ、サイズって画像で見ても
手にするまではなかなか実感がわからなかったりするよね(笑)

のぞきカラクリとかだったら、お人形好きじゃなくても
興味をしめしてくださるかもねんΣd(-`ω´-〃)

pupu (* ´>艸<)・:∴
そんなすごくないけど、でも、人形界の方って
けっこう、器用だよねぇ〜。
なんか、こう、あれもこれも作っちゃうみたいなさ(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

着せ替え。
やぱ、私も自分で買ったのとかは切り離せないよねぇ〜.: *:( *´艸`).:゚+

がんばって、少しずつ作るから
梅雨が来るまでには販売したいぞ〜!!
.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

作ってる私も.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.するぅ。
いつもと違う事するって、やぱ楽しいよねん♪
無題
2012/05/17(Thu)22:04:02
私も私もー!!
アンルたんに同じく
絶対にほしぃぃぃぃー!!!

そして自慢しまくるぅぅぅ!!!

着せ替えはカラコピしてから切り取らねばですね。うんうん

ミハギさんとおコメちゃんはー
あのコで遊ぼう!
からくりはもちろんアイツでしょー

って、私もまだゲトしてないのに
妄想が止まらないのです。
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/05/18 21:14
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
一応、これで、2セットは売れるって事だ(笑)

よかったε-(´▽`) ホッ

どなたも買ってくださらず、売れ残ったらどうしようと
思ってたところ(;´▽`A``

>着せ替えはカラコピしてから切り取らねばですね。うんうん
いやいや、それほどのモノじゃない。。。とは思うんだけど
でも、きっと、私も買ったら、そうやってコピして
遊ぶと思う。絶対(笑)

(//艸//) …ムフ♪
私も、みなさんがゲットされて
どんな風に遊んでくださるのかなぁ〜。
こんな感じ? あんな感じ?
と思いながら作ると、そうそう、妄想が一杯
広がって、楽しいのであります(^o^)v
無題
2012/05/17(Thu)23:18:48
すごいっ!
てんこちゃんの集中力ってすごいわ〜〜。
こんな素敵なセットをチャチャッと作って
しまうなんて〜。
ピープショー、大きさとか理解出来ました。
それにしても、ポストカードといい、
着せ替えといい、独自の世界観が凄いよ〜。

カテゴリーが判らん。てんこちゃん'sワールドとしか言いようがない!

私も是非欲しいです。
ゲットできるかな〜?!
せりん [編集]
Re:無題
2012/05/18 21:18
やり始めたら止まらないのが
いいところでもあり、弱点でもありまする(●>∇<●)

でもやりたい事ができる幸せって
ほんとに、嬉しいことで、貴重な事なんだって
今回仕事を初めて、改めて思ったぁ。

時間が減ってもやりたいって思う事があって
それができるのは、ほんとに幸せモノ。

そして、それをみんなに見てもらって、
「欲しい」なんて
言っていただけるなんて、
ほんとに、ほんとに、幸せぇ〜〜〜〜!!!

ピープショー。
こんなにちっこいと思わなかった??
パソの画像ってさ、なんかこう、実物の大きさが
わからないよね。

けっこう、ネットで買い物して、
手元に届いて、「こ、こんな大きさだったのか」と
びっくりすることある。
今回は、サイズ書いてなかったけど
サイズが書いてあっても、びっくりする事ってあるよね(笑)
無題
2012/05/18(Fri)00:00:01
かわいい~
こんなに小さかったんですね☆
前回の日記のお写真。。遠近法みたいにおコメちゃんが小さく見えるだけで、本物のおコメちゃんが立ってるのかと思っていたの~(´エ`;)
だから結構大きいものなのかなぁって思っていたんだけどドールサイズだったんだぁって今驚いてます~
ペーパードールも着せ替えできちゃってかわいいなぁ♪
すっごく豪華セットですね~
ショップいつかなぁ。。ドキドキღ❤ღ´ェ`*)
私も欲しい~☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/05/18 21:21
やぱ、みんな大きさがわからなかったのね(笑)

そして、そっか、おコメちゃん自身そのものが
立ってると、ちぇぶちゃんも思ってたんだ.: *:( *´艸`).:゚+

ブライスが覗いて遊ぶ感じ。。。。てな大きさに作ったので
人間にはちょいと小さいのかも知れないけど
でも、ちょっと大きいサイズも作ってみたんだけど
最初に作ったチマチマっとしたサイズの方が
かわいさが引き立つようなそんな気がして、
この大きさに♪

老眼がすすんでる私は、老眼鏡をかけて
覗かないとダメなんだけど(笑)

ショップ。
時間をみつけて、少しずつ作っていくと思うので
すぐにというわけにはいかないけど
梅雨に入るまでには、販売できたらと
思ってまふ♪

よろしくです.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2012/05/18(Fri)00:34:06
可愛い~~~~~~!!!!!!ヾ(≧∇≦)〃
イヤイヤ!ホント立体的に見えるのよぉ!
まさかまさかこんなに小さいなんて!!
私はてっきりおコメちゃんが立ってると思ってたから
イヤ~凄いや~≧∇)ノ彡

こーんな小さいの!!本当に器用だわぁ~。

しかも販売!!ちょっ頑張るべっっ(`・д´・ゞ)-☆


うんうん!ツイッタ横載ってたから
一瞬違うトコに飛んで来たかと思った(ノω`*)ノ
チェックチェックだわっ!!
miiko [編集]
Re:無題
2012/05/18 21:24
やぱ、miikoちゃんも、本物のおコメちゃんが立ってるんだと
思ってたんだねえ.: *:( *´艸`).:゚+

いやいや、パソで見るとほんとに大きさってよくわかんないよね。
たとえば、sosoとかでもさ、画像見てるともっと大きいのかと
思っちゃうだろうし、サイズが書いてあっても
いざ、手元に届いてみないと、大きさってわかんないよねぇ〜。

ツイッタ。
の方も毎日、じゃないんだけど
それでも、日記、毎日どころか、最近ちょっと
滞りぎみだから、ツイッタでも貼って
ちょっと、言い訳でもってなね。

販売。
梅雨がくるまでにはやりたいんだけど。。。
って言ってたけど、梅雨って6月だよね?

(≧ω≦*) イヤン♪
もう、半月後には6月じゃぁ〜んミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

がんばって作るおぉ〜!!!

なので、今月はカスタムなしだな<(;~▽~)
ほしいです!!
2012/05/19(Sat)00:40:39
なんか凄いのが出来てる~~(*^_^*)

病院行って落ち込んでいる場合じゃないよね
こんなに可愛くていいもの観ちゃったら
はやくSHOPして~
そのまえにもう1度SHOPに登録しないとだめそうだよ~
がんばる!!

楽しみにしてるね、
私のようなとろい奴も買える様に沢山よろしく!!エヘヘ
Re:ほしいです!!
2012/05/21 19:36
激遅レスごめんねぇ〜!!!

なんか、手作業したくってさ♪
それで、カスタムやOFってのは
ちょっと余裕がないってな感じだったので
こういうのやってみた♪

(*´艸`*)♪
ショップ。何度でも、登録してぇ〜〜〜!!!
待ってるわん。

まだまだ、一応プリントが終わって
カットしてる所だけで
なかなか前に進まない。。。(;´▽`A``

待っててねえ〜!!!!

えっと、|_・´) ソォー .:゚+
5個くらいしかできないよぉ〜〜〜〜ミ(ノ;_ _)ノ=3
ぬぉ~~~~っ!!!
2012/05/19(Sat)02:14:21
やっとパソコンから▽・w・▽こんばんわんこ(笑)
いきなりタイトルから雄叫び(爆)
私も欲しいから一応最低8セット位は絶対作っておいてね(≧∇≦)←えらそ~~~に(笑)
絶対ほすぃ~~~いっ!!!!!!!!!

みんなが言ってる通りでサイズが小さくてビックリだよっ☆

おコメちゃんが持てるサイズってスゲー可愛い゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
しかも着せ替えセット&ポスカもだとぉ~~~(笑)←嬉しいくせにっ
本当に器用だし、こういうアイデア良く思いつくよね~~~♪
仕事の合間のリフレッシュっo(`▽´)o
ショップ楽しみにしてるよ~~~ん☆

私もゆっくり色々作りたいな~~~(@^∇^@)
マカロン [編集]
Re:ぬぉ~~~~っ!!!
2012/05/21 19:39
激遅レスごめんよぉ〜!!

すっかり、レスしたと思い込んでたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

|_・´) ソォー .:゚+
えっと、5個しかできませんm(;_;)m

許してぇ〜〜〜!!!(笑)

パソの画面で見る大きさって
全然、わかんないよね。
なんか、よっく、私も、ネットで買い物して
「デカッ」とか「チイサッ」とか
びっくりしたりするもぉ〜ん。。。
サイズ書いてあっても、わからん(;´▽`A``

器用じゃないんだよぉ〜。
だから、自分で作っておきながら、
「のりづけ、めんどくせ〜」とか
「あ、のりがはみ出した(~_~;」とか
大変なんだよぉ〜。

誰か内職なってくれぇ〜〜〜〜!!(≧∀≦)

なんか、仕事やってるとさ
時間がまとめて一杯ないから
どうしても、「ゆっくり」とか「腰を落ち着けて」とかっていう
事ができないよねん。

だから、当分はこんな形で
作る事になりそうだわん。