忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074  1073  1072  1071 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はベイビーズブレスのベビコな気分。
こうやってデフォブームがやってくると
とんとカスタムする気が失せてくるから
不思議だわよねぇ〜。

「ブライスって、カスタムしなくても
デフォで充分かわいいじゃないのよぉ〜!!!」
ってな気持ちがマックスになってくると
ど〜も、メスを入れるルーターで削る気がなくなって
くるんだよねぇ〜(;´▽`A``

でも、またいつかやってくるさ、カスタムっこブームもね。

ま、仕事で忙しいから、ちょうどいいんじゃね?
ってか、忙しいからデフォな気分なのかね???




でもって、昨日「やん」って事で
「やんやんマチコ」さんの事をチラと書いたんだけど
もうググられた方がほとんででしょうが
ちょいと公式ブログを紹介♪

やんやんマチコ

でもって、動画がめちゃんこかわいくて(≧∀≦)
第一話の「ボーボーやん?」をペタリ


わたくし、ツイッターでマチコさんのフォロワーです.:゚+(u_u*).:ポッ+

そして、金曜日は二度目の給料日だぁ〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ってかさ、初任給でドールを買う!
って意気込んでたのに、まだどの子を買うか決定してない。。。
のに、もう次の給料日だなんて、
時間の流れが速すグるぅ〜〜〜〜!!ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

あ、そうだ、リビデのヘンゼルとグレーテルを買おうかなぁ〜なんて
考えてもいたんだけど、お迎えされた方の画像を見せていただいて
ちょっとイメージしてた子たちとは違ったかなぁ(;´▽`A``
と、これまた、リストから外れてしまったのである。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/05/23(Wed)21:41:38
こんばんはー
ベイビーさん、(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
VINっぽく見えますよね~☆
デフォでもかわいい、、でもてんこさんのカスタムちゃんもかわいいからまた見たいなぁ(o-∀-o)

マチコさん~動画見てなかった~
ブログの語り口調だけでも可愛かったけど、動画すっごい和みますね~♪
ジョリーナジョリーンⅩすごー
芝も刈れるって~顎壊れるって思ったけど、それを破壊しちゃうマチコさん(笑)
しかもすぐボーボーやん?
えへへ~面白い~他のお話も見てみよう~
旦那様にも教えよーっと☆

お仕事してると時間が経つのが早いですよね~
もう2回目のお給料日なんだぁ。。
遂に誰かお迎えしちゃうかな?

私も明日は久しぶりにお友達とお出かけ~
てんこさんも気をつけていって来て下さいね~♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/05/24 20:01
ただいまぁ♪

ちぇぶちゃんも、お友達と楽しめたかなぁ???♪

で、ベイビー!
だよね。なんか一番VINに近い子かもだよね?
なんか、こうデフォのかわいさは一律なハズなのに
やっぱり、オーナーさんで違うし
それに、メーカーのいう「個体差」っちゅうヤツ?(笑)
それもあって、ほんとに、一体一体違う子になってるから
不思議だよねぇ〜。

そう考えると、ほんとに、カスタムできなくなっちゃうんだよね(;´▽`A``
お顔を見ると、「これで充分かわいいのに、私がカスタムした事でデフォでなくなって
もともとの価値がなくなってしまう。。。。」っていう気持ちの方が
強くなっちゃってねぇ。

でも、またカスタムしたい。。。って思える時も来るだろうしね♪
今までもその波の繰り返しできてるから.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

マチコさんの動画。
何故か第三話がないんだけど(笑)
番外編みたいなのもあって
すごく楽しいよぉ〜。

ジョリーナジョリーンXだけの動画とかねpupu (* ´>艸<)・:∴

そうそう、ダリンにも教えてあげてぇ〜!!!
この動画を見ると絶対、人はほっこりすると思うの!
なんか、こう、気分が落ちてる時とか
マチコさんを見ると元気が出てくる。

それにね、ツイートにお返事すると、絶対、お返事を返してくれるんだよ。
律儀なマチコさん♪

無題
2012/05/23(Wed)22:28:55
あーーーっっ!!
てんこしゃん家にも
ベイビーちゃんが居たのですねぇ

この前アンルたん家で見てー
買いそびれたて後悔した子だったわぁと思い出してて。

ちょうどその頃DAIGOと恋に落ち
すっかりDOLLから離れていた頃だったのですー

デフォとカスタムの波って
ありますよね~~~
でも両方いいんですよねっ

マチコさん、私も初めて知りました。
なんかほんわかした声がここちよかったー
面白いし、リアルの気ぐるみさんもいるんですか?!
ツィッターまで!!!


お給料日楽しみですね!
ホント早いなぁ。。。
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/05/24 20:05
(//艸//) …ムフ♪
アンルちゃんを誘惑したのは
この、ア・タ・シよぉ〜!!! by ベビコ

リップのメイクが絶妙だよね。
ベイビーは!!

にんまりしてないから、すごいブライスらしいってかさ
好きだなぁ。
ラディの唇が透明肌の子以外はぜーんぶ
このリップになればいいのにって思ったり。

あ、でも、そうなるとますます、カスタムができなくなる(;´▽`A``

やぱ、こう、カスタムとデフォ。
両方、かわいいよね♪
だから、また、時間が経ったら、またカスタムしてぇ〜〜〜!!
ってな感じになると思うんだけど、
なんか、こう、デフォとかVINとかそういうモノに
惹かれる時期ってあるよね♪

マチコさん。
ほんとにほんわかして、なんか凹んだ時とか
マチコさんを見ると
元気をもらえるってか、
「まあ、どうでもいっか(;´▽`A``」みたいね。

リアルきぐるみさんは
いろんな所に現れるみたいだよ。
おもに、ショップみたいだけど。

で、ツイッター。
ツイートにコメントすると、必ず
お返事ツイートしてくれるという
律儀なマチコさんだよ♪

でもって、いよいよ明日給料日だぁ〜〜〜〜〜!!

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

しかも、現金渡しなので、
帰りは、現金封筒を持って、スーパーへ直行!!ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
ってな事がないように気をつけないとだわ(;^ω^)
無題
2012/05/23(Wed)23:13:13
デフォなのに、てんこさんオーラを発して
ますね〜。このお洋服好きだわ♪
でもてんこさんのカスタムも見たいなあ。
その気になったら又見せてやって下さい。

やんやんまちこさんて、あの、うさびっちの
人と同じグループの制作だよね。
大好き♪デジタルイメージっていう団体が
あって、そこでご一緒させていただいて
るの。最近ではあんまり活動してないんだ
けどね(;^_^Aデジタルイメージも。
せりん [編集]
Re:無題
2012/05/24 20:10
ブライスって個体差が大きいドールだからpupu (* ´>艸<)・:∴
だから、そのオーナーさんオーナーさんで
同じ子なのに、全然、違う子になっていくんだよね。

そこがまたブライスの魅力なんだろうと思うし♪

こう、デフォと遊び始めると
ほんとに、カスタムできなくなっちゃうんで
善し悪しなんだけど、
絶対、また「カスタムしたいよぉ〜〜〜」と
魂が叫ぶ時がやってくると思うので
そしたら、また見てねぇ〜!!!

で、マチコさん。
そうそう、ウサビッチの人の!
ウサビッチを検索してて、確か、出会ったんだと。。。記憶してるよん。

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
せりんちゃん、お仕事一緒な事があったのぉ〜!!
すごいすごい。

あそこの仕事ってなんかいいよ!

で、今は、活動してないんだ。。。。。
残念だわん。

もっと、一杯新しいキャラを生み出して欲しいのに!
無題
2012/05/23(Wed)23:41:47
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ベビコさん 可愛すぎぃぃぃl!!!
vinオーラがぁぁぁぁぁ!!!
よそのベビコさんの方がより可愛く見えるのはなぜに!?
レレもよそさまのレレの方がぐーんと可愛く見えちゃうの(;´▽`A``

そっかぁ、そういうものなんだね。
デフォはデフォのよさ、カスタムはカスタムのよさ。
どっちもよいのだんっ!!
今はまだ仕事モードってことで 気持ちがそっちにまでいかないんだよね。
新しいことを始めるとそれに応じて 色んなことが変化してくるから そこにきっちりと順応してしまうとまた違ってくるのかもね。

リビデのヘンゼルとグレーテルかぁ!!
最近リビデ全くチェキしてないからなぁ。
どの子をお迎えしちゃうかゆっくり吟味するべ♪
アンル [編集]
Re:無題
2012/05/24 20:17
ほんとに、ベイビーは、他のブライスを見下すような
このオーラがいいよねぇ〜(笑)

やぱさ、にっこりしてないのがいいんだと思うんだよね。
リップのペイントの素晴らしさだと!!!

(*´艸`*)♪
なんかうちの子と違うなぁ〜って思うよね(笑)
そこがまた良かったりしてさぁ♪

ああ、レレちゃん。どうしようかなぁ。。。
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
つか、買えるのかな、今更、レレ。。。。
それがまず一番問題だわ(;´▽`A``

初期の子たちとかさ、今となってはすごいレアで
高値だったするじゃん?
だから、今出てる子たちも、貴重な子になって
それでカスタムされてる事によって値打ちが下がったりするって
あるしさぁ。

なので、なるべくカスタムする子は、限定の子は避けて
一杯販売されてる子にしてるんだけど(まあ、お値段の事もあるし(;´▽`A``)
それでも、自分でほんとに、「メ、メスが入れられない。。。」スランプの外科医状態みたいなさ(笑)
そんな感じになっちゃうんだよ。
だから、まあ、またガンガン削りまっせ〜〜な気分になるまで
ゆっくり、デフォの子たちとか、既にうちでカスタムされてる子たちと遊ぶわん。

だよね。やぱ、まだ覚える事とか
色々あるから、脳ミソが飽和状態なのかも(笑)
余裕が出てきたら、それこそ、やりたくなるんだろね。
人間というのはウマクできてるような。。。。

ちょびちょびとリビデはチェキは入れてるんだけど
前回のシリーズでひとまず、打ち止め。。。と思ってたから
精力的なお迎えは控えておりまして。。。
幸い、ヘングレも、ちょいとイメージとは違ったので
(でも、ヘンゼル(男の子の方はこっちでいいんだよね?)の髪型がツボツボ)
良かったような、淋しいようなだわん。
無題
2012/05/24(Thu)10:09:58
ブルミちゃんもベビコちゃんもメッチャ可愛い~!!ヽ(o´∀`o)ノ

うんうん。数年前までデフォで可愛いのはvinだけって思ってたけど
今は普通子でも十分デフォも可愛い~って思う。
気分だよねー。やぱカスタムはカスタムで
スゲー可愛い~~~~~!!!って思うし((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

つかそうそう!!!!!!
時間に余裕ないと、自分に言い聞かせなのか
そのまんまが可愛いじゃん!ってなってくる⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
うちもずっと裸族+ツルピカだったからねぇー笑
これが一番ッ!!てねっ。

給料2回目かー!いいなぁ~。
私さ、昨日自分の作品を丸々、生地からデザインから
丸ごとパクラレてるの発見してさ(地元の方)
一気にやる気削がれたわ。
なーんか「ちったぁ~自分で考えろやε=ヾ(`Д´*≡」って怒りでエネルギー全部持ってかれたー。

気づかないって思ってるのかね?
一度やる気無くすと、なんかもぉやりたくないわぁ!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!

人形遊びもドール服作る時間も無かったから
なんかこのまま投げ出してしまおうか!なんて思ったり。
でもそうすると喜ぶ人もいるって思えば悔しいし~!!( ̄‥ ̄)=3

ドールは絶対欲しい~!!な熱烈子が出てくるまで
待つってのも良いかもよぉ~(Pq´u'*)♪
私、リケのパクリ疑惑のある(笑)離れ目ちゃん気になるぅ~。
販売当初から気になるんだよねー。
でも買わなきゃいけないものが多すぎるので
我慢するよぉぉおおおおお!!!!!!!!
miiko [編集]
Re:無題
2012/05/24 20:25
ほんとに、スペの頃って、まあ、ほんと
ちょっとかわいくなかった子もいたしさ(;´▽`A``

鼻もデカクなっちゃってきちゃってたしさ(笑)

だけど、ほんとに、デフォで充分かわいいと思えるようになった
私たち、それだけ、余計に、人形地獄にズブっと足を深く
突っ込んだって事なのかなぁ〜って思うわん(笑)

カスタム。
他の方のは、いいんだけど、やぱ自分でできなくなっちゃうのが
ほんとめんどくさいよぉ〜。
だけど、まあそれも波だから、またこの波が過ぎれば
ガンガンカスタムぅ〜〜〜!!
ちゅう時期もやってくるだろうし、
あえて、焦ってやらない方がこういう時は良いよねん。

と、そうなの、このままでもかわいいよぉ〜!
って、言い聞かせしちゃうんだろねpupu (* ´>艸<)・:∴

裸でも充分イケる!
とかさ.: *:( *´艸`).:゚+
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

でも、実際、そうなんだけどねぇ〜!
球体の子たちは、球体のフォルムが素敵なら
ほんとに裸でも充分、みせられる!!

>私さ、昨日自分の作品を丸々、生地からデザインから
>丸ごとパクラレてるの発見してさ(地元の方)
>一気にやる気削がれたわ。
>なーんか「ちったぁ~自分で考えろやε=ヾ(`Д´*≡」って怒りでエネルギー全部持ってかれたー。
えぇ〜〜〜〜〜〜!!!ε=ε=ヾ(`皿′怒)ノシ=з=з
やぱ、どこの世界でも地域でもいるんだねぇ〜
パクリ屋!!1(# ・`д・´) ムカッ!!
でさ、パクった方の方が、発案するエネルギー使ってないからさ
ドンドン作れたりしちゃうってな事があるんだよねぇ〜。
発案した側って、ある程度個数完成すると
「満足した!」
みたいになっちゃって、もう作らなくてもいいかな指令みたいなのが
出てきちゃうじゃん(;´ー`)┌
だからさぁ、なんか、しらけちゃうし<(;~▽~)

だねえ〜。で、こっちが作るのをやめれば、パクった人が
オリジナルみたいに作りつづけて、喜ぶのはパクり屋だもんねぇ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3

リケの子!!
そうそう、すごく気にはなるんだけど
お顔では、ドマドールの子、体型では、リュラ子たちで満たされた
っちゃー満たされたので、どうせなら、また違う子???
みたいな感じで、
でも、正直、あの子もいつも気になるドールだよね(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

>でも買わなきゃいけないものが多すぎるので
>我慢するよぉぉおおおおお!!!!!!!!
いやー、ほんとに、壊れたり色々が続くと
こたえるよねぇ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3
(車の傷は保険でまかなえたけど、それでもあの件はちょっと心に陰を落としてたりする<(;~▽~)(笑))