忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















千駄木のbiscuitから連れ帰った、もう1匹。
うさぎさんは、ミハギさんの甥っ子「ミギオ」だったみたいで(笑)……。

以前から、ウサギのプルトイタイプ(台車の上に乗っかって引いたりして
遊ぶタイプ)が欲しかったんだけど、サイズ的だったり
状態だったりと、なかなかご縁がなかったのでありました。

CLEMENS社の子で左足の所にちょっと台車の金属が出て顔を出してる部分は
あるんだけど、おおむね状態は良好♪

一人でも、ドールと一緒でもまたまた遊べる子で
とっても満足です。

ミハギさんの甥っ子の「ミギオ」をよろしく♪

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/05/27(Sun)21:12:43
おぉ!ミギオさん!!(*〇´∀`艸)
メッチャアンティーク!!!って感じな子だねぇ。
これって、子供が引っ張って歩くやつだよね??

この1枚目のお二人は相性素晴らしいね。
同じメーカーの子のようだし(Pq´u'*)♪
アンティークな世界!

ミハギさんの迫力は凄いね!!(*≧艸≦*)
3人が本当に反省してるようでカワユイっっ

この3人を黙らせるのはミハギさん以外居ないでしょう!

素敵なお迎えおめでとんっ(*●>∀艸)*☆
miiko [編集]
Re:無題
2012/05/27 21:47
そうそう、子供が引っ張って歩くヤツ♪
汚れてるのか、こういう生地なのか
既にわからないって感じの野ウサギ状態(笑)

やぱ、質感が似てるから
猫(まだ名前ついてないし)とミギオは
並んでると、普通に子供部屋だしね.: *:( *´艸`).:゚+

>ミハギさんの迫力は凄いね!!(*≧艸≦*)
>3人が本当に反省してるようでカワユイっっ
いやー、我家のドール界で、もしかしたら今、最強なのかも知れない。
SDの男の子たちだって、ミハギさんだったら
叱り倒してしまいそうだもんね<(;~▽~)

いやー、ほんとにお迎えって
いいよねぇ〜。
お迎えを決心した時のあの高揚感と
そして、遊ぶ時の.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
そして、眺めて(//艸//) …ムフ♪
と、こう三段階以上で堪能できる(笑)
無題
2012/05/27(Sun)22:00:56
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
アンティークなおもちゃだぁぁぁぁぁ!!!
誰がおもちゃだって!? by ミオギ

うんうん、サイズもいい感じだよね。
出演メンバーもメンバーだし
どこか外国の子供部屋って感じ♪

ミハギさんの甥っ子だったのね。
この3人に絡まれたら そりゃあういう場面にもなっちゃうよね(≧∇≦)

欲しいなってずっと願ってるものって
なーんかいつの日か出会えるものなんだよね。

ミオギさ~ん\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
アンル [編集]
Re:無題
2012/05/28 13:22
そうそう、おもちゃpupu (* ´>艸<)・:∴
つか、ミハギさんもおもちゃだし(笑)

もう、この出演メンバーって最強でさ.: *:( *´艸`).:゚+
この子たちと遊んでると
時間がいくらあっても足りないよぉ〜。

この子達が勢揃いして、すぐに仕事を始める事になっちゃったから
なかなかこうやってお話しシリーズで遊べないのが
残念だけど、お休みの日は
やぱ、楽しいねぇ〜!!

だねだね。
不思議に、ずっとずっと願ってると
逢えたりする!!!

探してる時は全然、出会えないのに
意識の潜在には、ずっとあるんだけど
いつもは忘れてたりしても
出会ったら、ズキュンとよみがえってくるもんだね、
恋いこがれていた日々が♪

今日も一杯遊びたいのに、なんか月曜日って
家事に追われる感じだわん。
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
無題
2012/05/27(Sun)23:01:13
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ミギオさん。。お名前も親しみやすい☆
ミハギさんの甥っ子だったんだぁ。。
ホント、飾っても絵になるし、ドールサイズで遊んだりもできるし、、良いサイズですね~
お顔もかわいいなぁсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:ほのぼのしていて優しそう~
ネコちゃんと一緒だと同じシリーズかのような何ともいえない統一感みたいなのがあってすごく素敵です゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

うふふ~おコメちゃんたちの反省の様子がかわいいです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ほんとに怒られてるときみたいな表情~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/05/28 13:31
そうなの、ミギオ。
最初はどういう設定にしようか迷ったんだけどね。

だって、ミハギさんを始め、みんな二足歩行だけど
彼だけ4ツ足じゃん<(;~▽~)

だから、全然、違う世界の子として登場か
それとも、ウサギとして登場するのか。。。
とかとか、考えてたけど、ま、そんな細かい事いっか。。。
みたいな(笑)

で、ミハギさんから「ミ」と「ギ」をもらって
「ミギオ」くんになったというわけなの.: *:( *´艸`).:゚+

前、もうちょっと大きいサイズの子に出会ってたんだけど
やぱ、あんまり大きいと、かわいくないってか(;´ー`)┌
お部屋に置いておいても邪魔にならないくらいのサイズがやぱベストだったから♪
ほんとに、嬉しいわぁ〜ん♪
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ ネコとメーカーは違うのに、絶妙の相性だよね。
目と目があってる感じが♡ってな具合で。

おコメちゃんたち、やぱ、ミハギさんには
かなわないみたいだねぇ〜pupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2012/05/28(Mon)08:46:31
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お迎えおめおめ~~

ミハギさんの甥っ子なのね
ミギオ~~よろぽこちゃん

それにしてもミハギさんの迫力は凄い
一発で だまらしちゃうもんね~
かっちょえぇ~~

ミギオに乗れるってのもイイ味子がでてる

いいものゲットしたね てんこちん

お話も最高やったわい
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/05/28 13:33
ありがとう♪
ミギオをこれからよろしくです<(_ _)>

でもって、ミハギさん。
相変わらずスゴイでしょぉ〜。
我家のドール界で今、一番、迫力があるんじゃないかしらん?(笑)

ミギオ。
まだ子供だから、ミハギさんみたく
2本足で立って、上手にしゃべったりできないらしいのだ。

ミハギさんは、ウサギの妖怪みたいなもんだからねぇpupu (* ´>艸<)・:∴

ねね、乗れるのも楽しいでしょぉ〜!!

またこの子たちでお話作って
遊びたいよぉ〜!!!

でも、今日はなんか、うちの事でバタバタと時間が過ぎて
もうこんな時間だ。。。

とりあえず、スーパーへ買い物に行ってくるじょぉ〜!
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
無題
2012/05/28(Mon)19:39:30
あははー☆
すごい楽しい~

ミギオくん、てんこしゃん家にいるのが
当たり前な位の馴染み具合ですね。
アンティーク似合う~すてきー

そして両手上げプンスコのミハギさんが
可愛いったらありゃしないですヨ。もうー♪

そしておコメちゃん達の
立ち回りもトリオで板についてきて
最高です~~
お話シリーズ大好きーー!!
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/05/28 20:19
ミギオはきっといつか我家にやってくる運命だったんだ!!
と、一人で鼻息荒くしてるくらい
もうなんか、馴染んじゃって、馴染んじゃって.: *:( *´艸`).:゚+

なんか、気兼ねせずに、怒りたい時は怒る!
ってな、関係がこの子たちいいなぁ〜って
なんか、裏表がないんだよね(笑)

人間関係そういうんだったら、ほんとに楽なんだけどねぇ〜。

この子達って、素敵な世界に生きてて
一生懸命生きてて、いいなぁ〜って思うの(〃∇〃) てれっ☆

だから、こうやってお話シリーズしてると
私が癒されちゃうんだよねぇ〜♪

なんか、こう、社会と関わってないと人間、生きていかれないけど
関わると色々と雑音や雑念も出てきちゃって
トホホだわよねん(;´ー`)┌

と、ちょいと愚痴ってみたりして(;´▽`A``

だからこそ、ドール遊びはやめられないんだよねぇ!
(*´・д・)(・д・`*)ネー
無題
2012/05/28(Mon)20:03:16
ミギオちゃん、お迎えおめでとうございますヽ(*^^*)ノ

本当に、外国のお部屋みたいですね。
味のある子だわ。
この体勢だと、つい乗っかってみたく
なっちゃいますよね。

背骨が折れるかと思ったって…(笑)
DOLLの世界ならではのエピソード。
この車の針金みたいのがいい感じ〜。
こちらこそ、これから宜しく、ミギオちゃん。
せりん [編集]
Re:無題
2012/05/28 20:21
やっぱり、この体勢だったら
私も、乗れるモノなら乗っかってみたいもんpupu (* ´>艸<)・:∴

なんか、「ザ・トイ」って感じで
ほんとに、大満足!
それでいて、擬人化もできるとっても良い子♪

>背骨が折れるかと思ったって…(笑)
>DOLLの世界ならではのエピソード。
だよね。なんか、ああ、「目が外れちゃった」とか
「耳が取れちゃった」とかって
人間だったらものすごい事をドールの世界だと
当たり前のようにサラっと言い放ったりして
そんな所もドール遊びの醍醐味かもぉ〜!!

「はい! よろしくお願いします」byミギオ
無題
2012/05/29(Tue)00:16:25
やっとゆっくり来られたわんっε~( ̄、 ̄;)ゞフー

この画像は絶対パソコンで見たかったんだも~~~ん
アンティ~クなミギオさん凄く可愛い~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
ミハギさんの甥っ子なところがたまらないわ(笑)
ラレ子ちゃん悪く無いのに謝ってるし(*≧m≦*)
ちゃっかりなリュラ子ちゃん&おコメちゃんは
妖しい月夜にミギオくんをこっそり連れ出して
「うさんぽ」しそうだよねっ( ̄▽ ̄) ニヤ
ミハギさん貫禄パワーアップしてる~~~っ(爆)
マカロン [編集]
Re:無題
2012/05/29 19:56
マカロンちゃーん♪
忙しい中、ありがとう.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

ミギオは、まだウサ修行の年月が浅いので
ミハギさんみたいに、日本足で立ったり、
弾丸トークとかできないらしい.: *:( *´艸`).:゚+

>ラレ子ちゃん悪く無いのに謝ってるし(*≧m≦*)
なんか、謝っちゃうタイプの子なんだよね(笑)

>ちゃっかりなリュラ子ちゃん&おコメちゃんは
>妖しい月夜にミギオくんをこっそり連れ出して
>「うさんぽ」しそうだよねっ( ̄▽ ̄) ニヤ
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
(*´艸`) ムフ♪
絶対、やりそう!!
嫌がるミギオを引っ張ってさぁ〜(笑)

それを後ろでラレ子が
「かわいそうだから、やめようよぉ〜。またミハギさんに叱られるよぉ〜(≧△≦)」って
一生懸命、止めてたりねpupu (* ´>艸<)・:∴

>ミハギさん貫禄パワーアップしてる~~~っ(爆)
この先、どこまでパワーアップするのか
ミハギさん!
もう、誰も彼女を止められない(;´▽`A``