忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チマチマと製作を続けておりました
「Paper Play set」の販売にようやく
こぎつける事ができそうです。

販売予定は6月8日(金)21:00(夜9時ですねん♪)です。



5セットを販売いたします。

ショップの方にプレビューしてありますので
よろしかったら覗いてねん♪

「みゆ猫屋商店」

「のぞきからくり」の内容については
5月17日の日記
をご覧くださいませねん。

さてと、やっとPaperシリーズが完成したので
次は、カスタムをやりたいなぁと思うものの
なかなか余裕がないのであります(;´ー`)┌

ま、焦らずできる時にやればいいさと思わないとねん。
充電期間チウことで(;´▽`A``

**拍手のお返事**
Cちゃん
マトリョーシカのテルミン! あれもかわいいねぇ〜。
お金を貯めてケロミンかテルミンをと思ってたけど
この御手頃なお値段コケロミンで妥協しちゃった(;´▽`A``

それでも充分楽しいよぉ〜!!

いつか、マトリョーシカのテルミンかケロミンを
(今、変換しちゃったら「毛路民」ってなった(笑))
演奏するCちゃんと合奏(合唱??)できたら
楽しいねえ〜!!!.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/06/03(Sun)20:03:40
5セットかあ〜〜〜。
競争率高そう( ̄m ̄〃)
ミハギさんとおコメちゃん、てんこさんちの
看板娘が揃ってるとあっちゃあ、買わない
訳には行かないって感じですね〜〜。
この、レトロな絵本のような色合いとか
素敵です〜。
てんこちゃんの世界って、どこの世界か
分類できないよね。いい意味で…。
せりん [編集]
Re:無題
2012/06/03 21:23
(//艸//) …ムフ♪
そうそう、看板娘。
または「番長セット」とも言う(笑)

ほんと自分の創作のカテゴリーって
なんだろな?
っていつも思う。

人形師でもないしねぇ(;´▽`A``

とにかく、その時興味ある物を作っていく
「貧乏暇なしなんでも屋」
みたいなねねぇ〜pupu (* ´>艸<)・:∴

>分類できないよね。いい意味で…。
そう言ってもらうと
すごく嬉しい♪
無題
2012/06/03(Sun)23:27:36
待ってましたぁぁぁぁぁ!!!
そうそう、おコメちゃんとミハギさんという
大々的な今をときめくてんこさんちの看板娘だもね!!
いやぁ~、ぜ~~~~~~ったいに欲しいぃぃぃぃぃ!!!
今週の金曜日だね!!
女子会とか入れないようにしなとだっ☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
6月8日かぁ♪
あたしの初(ノ>(〓)<)ノ ちゅぅ~☆の日♪
って聞いてない?
こりゃまた失礼っ(○゜ε゜○)
アンル [編集]
Re:無題
2012/06/04 11:15
pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんとに番長、表の番長と裏の番長。
どっちがどっちだろ???

その番長二人セットなんだから
やぱね.: *:( *´艸`).:゚+

ペーパープレイセット、またの名を「番長セット」という
名前にしよう(笑)

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
なんと、アンルちゃんの
「初.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪」記念日が
販売日だなんて、とても光栄だぁ〜!!!!

で、いつどこで誰とだったのだろうか。。。。( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
無題
2012/06/04(Mon)11:02:45
おはようございます~

遂に~☆
5セットか。。買えるかなぁ。。
お店も見てきましたよ~
すごく盛りだくさんなセット~
背景みたいなのも付いていてお話とか作れちゃいそうで楽しそうですよね゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/06/04 11:16
(●゚▽^)b オハヨ♪
今日は良いお天気でテンション上がるねぇ〜!!

やっと、やっとできあがったよぉ〜。
チマチマ作業楽しかったけど
けっこう時間かかちゃった(;´▽`A``

やぱ「紙モノ」
たかが「紙」だから
盛りだくさんじゃないと
つまんないと思ってねん♪

盛りだくさんって、
好きだしさ♪

金曜日、なんか.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.するぅ〜!
おはよー(^o^)/
2012/06/06(Wed)09:03:43
今日は雨で何かモヤッとしてるし少し寒いじょっ

いよいよ発売するんだねっヽ(*´∀`*)ノ
でも仕事だよ…
ケータイからこっそりチャレンジ?(笑)
機種めちゃ古いんだけどイケるかしらん( ̄▽ ̄;)
紙物は付録ちっくで楽しいよね~
カットしたりチョキチョキ好きだから今度内職しようか?(爆)
まずは金曜日チャレンジだヽ(`・ω・´)ゞシャキーン
マカロン [編集]
Re:おはよー(^o^)/
2012/06/06 19:29
今日は、めちゃんこ寒かった!!!
もう、大嫌い、寒いのぉ〜〜〜(*>_<*) ヤダ。

ジトジトっと湿気があるのはいいけど
寒いのは嫌。
ジトジトっとして高温多湿!!
早くそんな日々がやってこないかと、首を長くしてるジョッ♪

(。・_・。)(。. . 。)ウン
いよいよ発売。
そっかぁ、お仕事かぁ。。。(;´ー`)┌
あ、携帯から、どうだったっけ?
多分大丈夫だと思ったけど。。。
ちょ、挑戦してみてくだされ<(_ _)>

>カットしたりチョキチョキ好きだから今度内職しようか?(爆)
.: *:( *´艸`).:゚+
(≧ω≦*) イヤン♪ ほんと、内職に出そうかしら。
1個作るのはすんげー楽しいんだけど
数が多くなると、やぱ、なんつーかねぇ〜<(;~▽~)

なんか仕事も飽きてきたし え?
私ってば、飽き症なんだねpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2012/06/07(Thu)22:25:28
あぶあぶあぶなーーーい!
見逃していたら大変なことになってましたよ。

マジで今日?!あれ?!?って
一人焦っていました。
明日は旦那も出張だし
万全の体制でスタンバイしよ~~と♪
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/08 19:46
そうそう、今日です。
今日なのよぉ〜!!!

あと、1時間半くらいで
販売開始だよぉ〜!!

ダリン。
出張なのね.: *:( *´艸`).:゚+

そういう時って存分にネットショッピング
できちゃうよねぇ〜(笑)

よろしくですぅ〜〜〜〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+