忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1088  1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか、ニャンコの名前が決まらない
ラレ子。
リュラ子が聞いてみた。







うん? なにやらリュラ子の所にも、ニャンコが????

(*´σー`) ヘヘ… ドイツから猫が到着する。。。ハズなんですが(;´▽`A``
追跡すると先月29日に「引受」までは日本のサイトでもドイツのサイトでも
追跡できるんだけど、それ以来、とんと更新されてない<(;~▽~)

まあ、もうそろそろって
ところかな? と、気長に待ちましょう(*´∀`*)

***拍手のお返事***
T様
やっとこさ、販売にこぎつけました。
作ってる間、楽しかったんですが、けっこう時間
かかっちゃって(;´▽`A``

でもってフレームの中のエンジェルは、ブローチではありますが
lotta djossouのではなく、雑貨屋さんで買ったすんごく安い
モノですよぉん.: *:( *´艸`).:゚+

ドールと一緒に写ってるモノたちは、私のお気に入りのモノばかりで
ドールとこういうモノに囲まれているとほんとに心が落ち着きまする。
おかげで、部屋はゴチャゴチャだけど幸せ(笑)

金曜日、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/06/04(Mon)22:57:24
(*「´・∞・`)?
ナヌナヌ!?
にこみかしらみ!?
いや、しろみか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ねこみではだめですかぁ~~~~っ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
おっ!!リュラ子ちゃんちにもな、なんとドイツからにゃんこがくるの!?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
またまたどんなにゃんこなんだろ♪
無事に到着しますように。。。
アンル [編集]
読み込み中・・・
2012/06/05 12:51
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
ねこみ!
寝込みってかぁ(笑)
それもいいね! おコメちゃんに提案させようか? そしたらラレ子、すんごい困るだろうねぇ(^^;;

自分の子だから自分の好きな名前。付けたいだろうし、おコメちゃんの言う事も聞かないと後が恐いしで……。

ドイツからの子。送料をケチったから、一抹の不安があるんだけどヽ(´o`;

追跡もいつもあてにならないし気長に待つのが一番だよね!

と、言ってもその気長にが苦手なせっかちだからねぇ(―_―)

今日あたり、突然届かないかなぁ!

無題
2012/06/04(Mon)23:08:33
ラレ子ちゃん、食べ物の名前をつけちゃう
なんて、意外な一面て言う感じですね。
私の昔の友達に、みそが好きだからみそって
猫につけた人がいました(笑)

ドイツから猫!どんな子だろう…。
てんこさんのことだから風合いのある
お子かなあ。
せりん [編集]
読み込み中・・・
2012/06/05 12:58
意外に食いしん坊さんらしいよ、ラレ子は .: *:( *´艸`).:

みそ、っていう名前の(=゚ω゚)ノ
それまたかわいいねぇ!!

そしてお友達、みそが好きっていうのもわかるようなわからないような(笑)

ドイツからの猫。
一応、ヴィンテージな子なんだけど日本でも結構、見かける子なんだけどねヽ(´o`;
安かった……送料も……なのでフラフラ~っと、そういえばリュラ子も猫が欲しいって言ってたなあってポチちゃった!

送料、ケチっただけにちょっと心配だぁ(; ̄ェ ̄)
無題
2012/06/05(Tue)08:00:17
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

ラレ子ちゃんの食べ物の名前を想像してるお顔が幸せそうで(●´U`●)  ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)
しかも黄身じゃなくて白身が好きなんだぁღ❤ღ´ェ`*)ウフッ

リュラ子ちゃんもにゃん子飼うの~?
しかも外国からやってくるんだぁ。。楽しみ~ヽ(★>Å・★)ノ
名前はドクロ?スカル?(〃艸〃)ムフッ
何か二人ともらしい感じのお名前で~これまた楽しくなりそうですね~

てんこさんワールド、好きだわ☆
ドイツからやってくるリュラ子ちゃんのネコちゃん~どんな子かなぁ、、無事に届きますようにオネガィ.....φ(uдu*人)チュッ
ちぇぶ [編集]
読み込み中・・・
2012/06/05 18:12
結構、ラレ子は食いしん坊さんみたいで .: *:( *´艸`).:

煮込みとか白身とか渋い系が好みみたい。
あとサキイカとか(笑)

でもって、おコメちゃんもラレ子も飼ってるなら私もとリュラ子にせがまれ(たような気がし)て、ドイツからお迎え。

までは良かったんだけど、今日になってもさっき見てみたけど、全然更新されてない(; ̄ェ ̄)

今頃、どこにいるのだろう???
日本に入ってきてるのなら更新されるだろうし、まだヨーロッパを出てなきのだろうか(◞‸◟;)

気長にと思いつつも、やっぱり気になって仕方ないのは事実なのよんヽ(´o`;
早く来ぉ~い!
おはよー(^o^)/パート2♪
2012/06/06(Wed)09:23:04
タイトーはごきげんよう風に読んでね(笑)

ラレ子ちゃん真剣に考えて白身か煮込みか~い(爆)
絶対おコメちゃん文句いいそう(*≧m≦*)プププ

何か見てて閃いたんだけど
あ、ハマグリってどう?シマシマだしぃ(笑)
名前は響きが大事なのっ!って
これもおコメちゃんに却下されそうだわね( ̄▽ ̄;)

リュラ子ちゃんにも猫ちゃんが
無事届くといいね!
マカロン [編集]
Re:おはよー(^o^)/パート2♪
2012/06/06 19:33
>タイトーはごきげんよう風に読んでね(笑)
ラジャ(#`Д´)ゞ

>ラレ子ちゃん真剣に考えて白身か煮込みか~い(爆)
>絶対おコメちゃん文句いいそう(*≧m≦*)プププ
だよね、だよねpupu (* ´>艸<)・:∴
おコメちゃんったら絶対、文句言う言う。
食べ物でも、もっと色々あるでしょ??? っとかってね(笑)

>何か見てて閃いたんだけど
>あ、ハマグリってどう?シマシマだしぃ(笑)
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+ それイイ!!!
..((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪
ハマグリ、かわいいじゃんねぇ!!!

>名前は響きが大事なのっ!って
>これもおコメちゃんに却下されそうだわね( ̄▽ ̄;)
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
そっか、そうだよねえ〜。これまたおコメちゃんに言われちゃうかぁ。
じゃあ、おコメちゃんに考えてもらうのが一番か。。。。

つか、おコメちゃんも「ハマグリ」って
イイかもって言ってるんだけど .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
意外や意外!!

おコメ「マカロンちゃんって、なかなかいいセンスしてるじゃん。」
と、サラっと言っておりました(笑)

リュラ子の猫。
まだ届かんのだよぉ〜(≧△≦)
まあ、昨日で1週間だから、まだまだ辛抱が足りないのかしらねん??
無題
2012/06/07(Thu)22:31:27
あははっ
二人で考えている姿が
めちゃかわいいー

そして噴出しの中が写真とか
なんて高度なマンガ風!!すごいーー!!

どくろちゃんの到着楽しみですねー!

いつのまにかみんなに相棒までいて
ますます賑やかですね♪

ラヒトくんにもいるのかな??
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/08 19:48
なんかどうでもいいような事を
必死に考えてる二人って
デカイ頭して、おっかしいよねぇ〜.: *:( *´艸`).:゚+

どくろ。
もう、成田からこっちへ向かってるみたいなんだけど
今日は、もう無理かねぇ。

明日には到着すると思うんだけど。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そうなの、いつの間にか、相棒をねぇ〜!

( ゚д゚ )!ハッ
ラヒトには、ミニカバしかいなかった。。。
ちょっと大きい子、どんな子が欲しいか
聞いてみないと(;´▽`A``