忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1089  1088  1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところブライスはデフォブームだったんだけど
やっと、また
「カスタムっ子もかわいいやん♪」
な、思いも浮上♪

余裕もないのに、カスタム要員の子
ヤフオクでゲットしました。

しかも、フェアレスト。
フェアレストのカスタムがすごくやりたくなってて、
しかし、フェアレストのシンプリーって
あれ以来(バニラとチョコ)出ないよね???

つか、フェアレスト自体が出なくなってる???
違ったっけ?
と、「??」が一杯なんだけど(;´▽`A``

ほんでもって極端なんだけど、カスタムっこの
ハリコをペタリ








明日はめちゃんこ気温が低くなるんだよね(~_~;

あ、そっだ。昨日ちょいとツイッターとかにも貼ったけど
iphoneのアプリで撮った画像もペタリ




拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/06/05(Tue)22:40:11
お久しぶりデース!

このアプリの写真、宙玉レンズで撮った写真と似てますねー(・∀・)
カメラ好きのマイミクさんが宙玉レンズ作ったとか、ずいぶん前に日記書いてた気がする。。

てんこさんにカスタムっ子ブームが(о゜∀゜о)!
ワトコはこないだオクで格安薔薇唄さんのノア君をゲトしたのでメイク落としたところまでやった。。
でもまだそれ以上は手をつけてない。。
てか球体メイク初めてなんじゃ(゜д゜)?
メイク落として気づいたんだけど、初メイクになるようですおw
果たしてお披露目できる子になるんかなー
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2012/06/06 19:17
おひさしぶりぃぃぃ!!

>お久しぶりデース!
>
>このアプリの写真、宙玉レンズで撮った写真と似てますねー(・∀・)
そうなのよん。なんか、不思議で良いよね(^o^)v

カスタムっこブーム。
というか、ついこの前までデフォブームで
デフォブームがくると、もう全然、カスタムできなくなっちゃんだよね(;´ー`)┌

でも、またちょっとカスタムっこもかわいい!
っていう気持ちがフツフツと湧いてきたから
カスタムできるかなぁ〜って♪

>ワトコはこないだオクで格安薔薇唄さんのノア君をゲトしたのでメイク落としたところまでやった。。
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+!!!
薔薇唄さんのノア君。
薔薇唄さんちの子はどの子もかわいいよねぇ〜!
しかしブラ子と比べると顔の小さい事。。。。(笑)
あれ? ワトコちゃんってば
球体ってメイクした事ないってか???
なんか、もう一杯していたような印象が.: *:( *´艸`).:゚+

自分のメイクってアラばっか見えちゃって
ナンなんだけどねぇ<(;~▽~)
でも、やぱ、自分で手がけた子はかわいいもんさ♪

それに、ワトコちゃんは、あれだけブラ子をかわいくメイクできるんだもん
球体だってダイジョブだぁ!!


お披露目待ってるねぇ〜!!
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
ハリコちゃん
2012/06/05(Tue)22:55:41
こんばんちゃ~♪

ブライス、マイブームはデフォのおコメちゃんとママとあちゃの3人。

でもカスタムちゃんは特別で遊ばなくても特等席にいますよ~。
カスタムちゃんは最近は欲しくても手が出ない~~(泣)
はりこちゃん、かわいいわん、
やっぱりてんカスちゃんかわいいな~~「はぁ~と」

お写真素敵、しずくの中に写ってるように見えるわ~
Re:ハリコちゃん
2012/06/06 19:19
runちゃんのブームは
あれだ、透明肌っぽい子が
今、お気になのねん。
やぱ、あの子たちはかわいいよねぇ〜。

しかし、デフォおコメはうちにいなくなっちゃったからなぁ<(;~▽~)

だねだね、カスタムってば、やぱ、こうなんつーか
手元にあるだけで幸せになれるってかさ♪

(*´σー`) ヘヘ…
ハリコ、妖しいけど、かわいいよねん(〃∇〃) てれっ☆
ありがとう♪

このアプリ、なんか不思議で良いでしょ。
あじゅこ、顔がチンチクリンなので
○の中に綺麗におさまったのんだけど
みゆはダメだったの(笑)
無題
2012/06/06(Wed)08:31:43
おはようございます~
今日はやっぱり雨で肌寒い~家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
おまけに女子日(ノдヽ)エーン

ハリコちゃんお久しぶり~
なんだかお目目がすごーく大きく見える☆

カスタムちゃん欲が出てきたんだぁ。。
どんな子になるかなぁ
お仕事初めて~出勤の大変さもさることながら、仕事中のストレスもあり、、で~
今までやっていた事とか好きな事がなかなかできないってそれがストレスですよね(笑)
のんびりがんばってくださいね~
たのしみにしてます♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/06/06 19:22
今日は、雨の間はほんとに寒かったよねぇ〜。
しかし、雨上がり女の面目躍如!!!

仕事場でも(外勤の人たちもいるので)重宝がられてる。
「てんこが出勤すると、晴れてくる」って(笑)

そして、なんかすごい台風一過みたいに晴れてきたねぇ〜
夕方。

でも、ちぇぶちゃん女子日かぁミ(ノ;_ _)ノ=3
私は、ちょうど終わったところ。
ネムネムから解消されて、ちょっとサッパリ感!

ハリコ。
けっこう、目の周りをダークにメイクしてるから
陰が出て、余計に目を大きく見えるんだよね♪

カスタム欲は出てきてるけど
実際に動き出せるかどうか、まだわかんないんだけどね(;´ー`)┌
でも、やりたいっていう気持ちはフツフツとわいてきた♪

ほんと、仕事のストレスってこんなんだっけ???
と、今さらながら思い知らされたり(~_~;
だけどまあ、1年半の我慢だと、がんばるわん!!

なので、だよね。
のんびりとカスタム、すれば良いんだよね。
ありがとう.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
無題
2012/06/06(Wed)08:43:06
てんこさんにカスタムっこブームが!
楽しみぃぃぃヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ハリコちゃん、目力があるのに、
瞳に透明感があって素敵。
フェアレストっておしとやかな子達なのかな?
ラディエンスしか持ってないから…(;^_^A

iphoneの写真面白いね!
ビー玉みたいで綺麗…。

そうそう、今日寒いってね。
雨も降ってて、金星の太陽通過も
見られそうもない…。
せりん [編集]
Re:無題
2012/06/06 19:26
カスタムやりたい気持ちは浮上してきたものの
実際に取りかかれるかどうかは
わかんないところで(;´▽`A``

でも、のんびりとチマチマとやっていけば
いいのだわって思ってさ♪
フェアレストが到着したら、まずは
箱を開けてみようと思ってね。

箱開けたら、やりたさがズズーンって
┗(^o^)┓=3=3=3走るかもだしね♪

そうそう、フェアレストって、ちょっと
淋しげな表情の、うちでいえば、ブルミとか
そんな子たし♪
やぱ、ラディとは全然違う仕上がりになるのも
おもしろいしね♪

>iphoneの写真面白いね!
>ビー玉みたいで綺麗…。
ね♪ なんか、閉じ込めるのって
好きなんだよね(笑)

ほんとに、雨降ってる間
めちゃんこ寒かったよねえ〜。
雨が上がって、夕方、夜も近くなってから
お日様がすんごい出てきて、
暖かくなったけど。
なので、明日は良いお天気そうで嬉しいけど、
金星は、1日ずれてれば良かったのにねぇ〜(;´ー`)┌
無題
2012/06/06(Wed)11:30:12
今日こっちは暑いどぉ~~
昨日も扱ったけど

カスタムブームが てんこちんの中で出てきたのね
(~O~;=;~Q~) アン アアン
これで テンカスが見れる~
デフォも かばえぇ~んやけどね
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

このオサシンかわってるねぇ~
イイ感じになってる
こんなんも あるんじゃね
ほぉ~~ ほぉ~~
てんこちんの色んなオサシンが
ワシは好きだす
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/06/06 19:36
いいなぁ〜!
そっちは暑いのね!!

こっちはもう、夕方まで寒くてさ
長袖だよ! 上着まで着ちゃったよぉ〜(~_~;

カスタムブーム。
やっと、こう、浮上してきたんだけど
まだ着手できるかどうかはわかんないよぉ〜。

でも、カスタム要員をゲットしたから
まずは、到着したら箱を開けてみるわん。
そしたら、にわかにカスタムモード全開になれるかもだしね(^o^)v

そうそう、デフォもかわいいよねぇ〜ん♡

この玉みたいな感じが良いでしょぉ〜。
閉じ込められたみたいで
すごい.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.するぅ。

>てんこちんの色んなオサシンが
>ワシは好きだす
いつも「好き」って言ってもらって
嬉しいよぉ〜。
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
なんか、やっぱりさ
誰かに「好き」って言ってもらうのって
癒されるねぇ〜♡
無題
2012/06/06(Wed)11:31:45
昨日も暑かっただす

きゃぁ~誤字ちゃったぁ~
はじゅかすぃ~
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!!ミ((ノ_ω_)ノバタ
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/06/06 19:37
え? (*'д'*)

私、気がつかず
>昨日も暑かった
ってちゃんと読んでたよ.: *:( *´艸`).:゚+

もう、誤字なら負けないしぃ!!
気にしなぁ〜い♪

無題
2012/06/07(Thu)22:56:35
あっ
ミギオくんにのっちゃだめだお!
ミハギさんに怒られちゃうぞ~

ってw
ハリコちゃんは私、初めましてです~
可愛いですねっ♪

そういえばフェアレスト出てませんねー
私はてっきりスペリからラディになったみたいに
フェアレスト主流になるのかと思ってました。

宙玉レンズ面白いです!
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/08 20:01
pupu (* ´>艸<)・:∴
だよねぇ〜!
ミハギさんに、見つかったら
まだ大目玉だよねぇ〜(;´▽`A``

でも、ハリコは、見つからず、
ミギオと仲良くなったみたい♡

最近は、どーも、ミハギ、おコメ、リュラ、ラレ子が
活躍してて、他の子の出番がついつい少なくなっちゃって〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

始めましてですよねん。ハリコ♡

そうそう、フェアレストが主流になって、
ラディは少しずつ消えていくのかと思ってたら、
なんかフェアレストが消えてしまったような(;´ー`)┌

フェアレストの限定子もすごくレアな子たちに
なっていくのかしらね???

>宙玉レンズ面白いです!
これ、すごい病み付きになるくらい
色々と撮りたくなっちゃうの(//艸//) …ムフ♪