忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1093  1092  1091  1090  1089  1088  1087  1086  1085  1084  1083 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドミノ大会。
まだ勝負がついてないみたいで、
大会の合間のお茶会が開かれております。
*ミギオ不在ですが、彼は今日はバイトに行ってます(笑)






お茶会セットはナタリーレテのティーセット。
トレーあるけど忘れた(;´▽`A``


ほんでもって、今日は暑すぎず寒すぎずな午後。
旦那くんが急に
「みゆあじゅ、連れて公園へ行こう!」と
言い出して(笑)

最初は小金井公園へ行くつもりだったけど
今日は、すぐ下にある公園にしといてやるっ!
ってな具合で、猫散歩に行ってきました。

みゆは以前、前のマンションの時はこれまた
真ん前にある小平霊園へよく行ったりしてたんだけど
あじゅこはお外へ散歩、初めてで♪
なので、みゆもほんとに久しぶり
二人とも、ドキドキオドオド(;´ー`)┌





でも、たまにはこういう刺激がないと
楽しくないよね(笑)

公園でおしゃまなお子ちゃま姉弟に
グチャグチャに触られたりして
かなり二人ともお疲れです.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/06/10(Sun)17:53:42
今、メルしたぜぇ~~~~~っ
なんだっ!!このとんでもなく可愛いティーセットは!!!
もうドツボすぎてたまらんっ(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
ナタリーレテさんのところの商品に出てなかったし
もう ソールド!?
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
欲しい欲しい欲しいぃぃぃぃぃ!!!
ハイ、だだっこです。

ちぇぶちゃんがうさんぽなら てんこさんはねさんぽ!?
言わねぇ~~~~~(笑)
猫ちゃんって 外の世界をあんま知らないお子が
公園とかへ行くと匍匐前進しない!?
うちに前いたシャムも外には出さない子だったから
たま~に天橋立へ散歩へ行って
砂浜に一人にして 隠れてると 匍匐前進して
木陰に隠れてたな。
家の中だと優雅に気ままに行動してるくせに
外へ行くとキョドる猫で( ̄m ̄* )ムフッ♪
外では いつも以上に甘えてきて 頼られて
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) って。
みゆあじゅたん (* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
アンル [編集]
Re:無題
2012/06/10 18:53
ホーイ!
メル受け取り、お返ししたよぉ〜。

ナタリーレテさんのところの
人気商品はすぐにソールドアウトになっちゃって
ほんでもって、再販ってあんまりないみたいだから
一度逃すとミ(ノ;_ _)ノ=3ってな事になるので
欲しいモン見つけたらスグ買いたい。。。
ところだけど、けっこうお高いモノもあってねえ<(;~▽~)

>ちぇぶちゃんがうさんぽなら てんこさんはねさんぽ!?
pupu (* ´>艸<)・:∴
そうそう、言わない言わない。

>猫ちゃんって 外の世界をあんま知らないお子が
>公園とかへ行くと匍匐前進しない!?
めちゃくちゃ、匍匐前進だよ(笑)
もう、地面に一番近づいて、お腹すっちゃってさ
ほんでもって、チャチャーっと動かないで
なまけものみたいに、ソローソローって。

やぱ、外慣れしてない子はどこの子も同じなんだよねぇ〜.: *:( *´艸`).:゚+

そうそう、頼られるのは嬉しいけど
なんかこう、躍動感溢れる写真とか
全然、撮れなくて、ちょっと淋しい(笑)

ほんと、内弁慶だよね。
現在、
二人とも、疲れ果てて、眠ってらっしゃる(*´艸`) ムフ♪
無題
2012/06/10(Sun)19:03:30
紅茶にビスケットを浸して食べるの
私もやるよ〜〜(;^_^Aミハギさんに怒られ
ちゃうかな?

このティーセットいいですね!
アルミ製なのかな?食玩とも違う雰囲気だし…。てんこさんちにぴったりの優雅な
雰囲気。

みゆちゃん、あじゅちゃん、お外では
敏感になっちゃうのね。
うちのラムは、一歩も外にでた事ないの。
普段はすごく外に出たがるけど、実際出た
ら、みゆあじゅちゃんみたくなるんじゃ
ないかな〜と、思います。

せりん [編集]
Re:無題
2012/06/10 19:21
>紅茶にビスケットを浸して食べるの
>私もやるよ〜〜(;^_^Aミハギさんに怒られ
>ちゃうかな?
やっぱり、やるよね(;´▽`A``
パンとかもさ、コーヒーとかポタージュスープとかに
ヒタヒタにして食べると美味しいもんね♪

ミハギさんも一応は注意したみたいだけど
仲間うちなら、いいんじゃない?って
黙認したみたい.: *:( *´艸`).:゚+

ティーセット。
ブリキ製なんだって。食玩よりちょいとデカイから
ほんとは、もちょっと小さい方が
手の小さいこの子たちには
合うんだけど、でも、顔の大きさからしたら
充分な大きさだよねpupu (* ´>艸<)・:∴

うちのみゆなんかも、普段はすごく
ベランダとか出たがる癖に
いざ、外出すると、ほんとに、もうヘニョヘニョ。
おうちの中では、外出するカバンが
大嫌いなくせに、外へ出ると
カバンの中へすぐに入ろうとしちゃう(笑)

きっと、せりんちゃんちのラムちゃんも
みゆあじゅ状態になっちゃうね。
たまにはちょっとは刺激がないと
つまんないかなぁ〜と思ってさ(*´艸`) ムフ♪
無題
2012/06/10(Sun)20:41:23
うわーん(涙)

みんなお茶会楽しそう
お紅茶にビスケットもOKさぁ

でもピアノの上に食べ物を置くと
悲しいキモチになっちゃうのです
変なこと言ってごめんなさいぃー(涙)


でもマジでアンルたんが
駄々こねたくなる気持ちがわかる可愛さですねー!このティーセット素敵すぎるぅー☆☆☆

そしてビスケットにかぶりつく
おコメちゃんが可愛過ぎる~

ネコさんぽ!
バッグからお顔を出している姿が
たまりません。
そしてそのバッグもオサレー

ネコちゃんのしなやかな身体が
すごーく固まってるのが見て取れますね。
キンチョーしてるんだぁ!!おもしろい!

知らない子供ちゃんに触られても
嫌がらないなんて優しいんですねっ
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/10 21:05
ビスケットとか浸して食べると
モサモサしなくて
なんか、こう、幸せな気分にもなれるしね.: *:( *´艸`).:゚+

イヤーンm(;_;)m
ごめんよぉ〜! ピアノの上でおやつ食べちゃってぇ〜〜〜〜(≧△≦)
うちには、みんながお茶会できるような
テーブルがないのよぉ〜。
( *´Д⊂ グスン…

なので許してぇ〜〜〜!!!

カズヨちゃん、どこぞに、これくらいの
ドールたちが使えるようなテーブル売ってるところ
知らない????
と、聞いてみたりする(;´▽`A``

みゆもあじゅも、人見知りはするんだけど
不思議とひっかいたりとかは
しないんだよね。
だから、まあ、もしかって事があるから
かなり、こっちは緊張して注意してるんだけど
お子ちゃまたちは、かなーり
大胆に遊んでくれるのよん。
毛、引っ張ったり、耳、ヒッパタリとかね(;´ー`)┌

これから梅雨に入っちゃうから
また行けなくなっちゃうけど
これを機会に、猫散歩、ちょくちょく
でかけたいと思うんだけどねぇ。
梅雨終わったら、夏だから、
お猫たちも暑いしねぇ〜。。。。
無題
2012/06/10(Sun)22:02:22
あわわわわ

ごめんなちゃい
冗談ですよぉー

確かにこの大きなお顔メンバーが
揃ってお茶会する為のテーブルって
難しいですよね~
まさにこのピアノがぴったりであり
ただのテーブルより絵になるし
可愛いし、むしろピアノじゃなきゃ面白くないデス!

ミハギさんが眼を光らせて
きっとお紅茶こぼしたりは
しないと思うのでOKですよん
焼肉はダメだけど(笑)

あ、でもラヒトくんもお稽古してたし
怒るかもー(笑)

なんかもうすっかり
てんこしゃん家のdollに感情移入しちゃってますw
大好きでーーーーす☆☆☆
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/11 14:01
いえいえ!!
ほんと、ラヒトに怒られちゃうぅよねぇ〜(;´▽`A``

ほんでもって、ラヒトが人肌脱いで
何やら工作してくれそうなので
楽しみなのよん。

これもカズヨちゃんが
みんなの事、一杯考えてくれたからの
副産物♪

ありがとう.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

なので、次のお茶会は
テーブルでできそうなの.: *:( *´艸`).:゚+

でもねぇ〜、
ラヒトの製作ってーところが
ちょっと気になるところで<(;~▽~)
どんなのができあがるか心配だわ(笑)

>ミハギさんが眼を光らせて
>きっとお紅茶こぼしたりは
>しないと思うのでOKですよん
>焼肉はダメだけど(笑)
おコメちゃんだと、はては焼き肉とか
やりそうだからさぁ。
今のうちに釘をさしておかないとね。。。pupu (* ´>艸<)・:∴
おはよ~ヽ(*´∀`*)ノ
2012/06/11(Mon)08:45:05
あっ、私が座れるスペースが無いんですけどぉ(笑)
ってな位一緒にお茶した~~~いっ(p≧∀≦q)〃
ん?「勝手に来れば?」っておコメちゃんの声が?

・・・してないです(爆)

ガッツリなおコメちゃん可愛い~~~
やっぱりビスケットは紅茶に浸さないとねっ(*´艸`*)
ミハギさん怒ってたけど何か納得してるし(笑)
ティーセットも可愛い~~~*:・(*´ー`*人):*.
てんこちゃんちにピッタリだよ☆

猫散歩いいね~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
緊張してる2人可愛い~~~!!
普段お家の中だからドキドキしたんだろうな~~~(*´艸`*)
子供も遊ぶ時は容赦無いしね(笑)

散歩に慣れて来ても2人が暴走しませんように(*≧m≦*)
マカロン [編集]
Re:おはよ~ヽ(*´∀`*)ノ
2012/06/11 14:06
>ん?「勝手に来れば?」っておコメちゃんの声が?
>
>・・・してないです(爆)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
実際、声がしたってーなら
心配しちゃうもんねぇ〜(笑)

いや、ほんと「てんこが写真撮ってる正面が空いてるから
座れば。背中しか写らないけど」
だって伝えてくれってさ.: *:( *´艸`).:゚+

ティーセット、ちょっとばかし
デカイ気もするけど、でも、このかわいさだから
そんな事、気にしないぃ〜〜ってな感じで
ゲットしちゃった♪

猫散歩。
散歩というより、「潜伏」ってな感じで
躍動感ゼロ、動画とか撮っても写真と変わりないってな(笑)

写真も、ほとんど同じようなのばっかミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

かなーりドキドキで、肉球に汗かいてたよぉ〜。
うちへ帰ってきて、廊下を歩いたら
二人の汗で廊下が猫の足跡だかけになった(笑)

しかし、ほんと子供はすごいねぇ〜。
一度、「こいつらはおとなしい」って思ったら
どんどんエスカレートするから
いくらおとなしいみゆだとはいえ
ハラハラしちゃった<(;~▽~)

>散歩に慣れて来ても2人が暴走しませんように(*≧m≦*)
慣れてくると油断できなよね。。(。・_・。)(。. . 。)ウン
気をつけないとだわ。
無題
2012/06/11(Mon)14:38:09
ワシも このお茶会の中に侵入したい~
めちゃ楽しそうなお茶会やん
おコメちゃんの食べ方といい
ミハギさんといい 楽しそう~~
しかもティーセットが かばえぇ~~
こりゃぁ~えぇ~アイテムじゃわい
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

お猫散歩してきたんだ~
リードしてなくても 何処か行っちゃうって
事はないんだ~
へぇ~お利口ちゃんやん

お子達にクシャクシャにされて疲れちゃったなんて
なんて大人しいんじゃぁ~
かばえすぎる~~

れれびょん [編集]
Re:無題
2012/06/11 15:19
ワイワイガヤガヤと
4人とあと、お猫たちなのに
すんごい賑やかな感じでしょぉ〜(笑)

それに、おコメちゃんも
どんだけクッキー食べても
太らないし、うらやましいよねえ〜(;´▽`A``

うちのお猫たちはお外へ出るとドキドキで
驚いて、暴走が一番こわいんだけど
(パニックになるとどこへ行くかわからないからさ)
注意してれば、全然、どこへも行かず。。。
ってか、行けないのね。こわくて(;´ー`)┌

ほんと、あんまりグチャグチャにするから
ちょっとドキドキしちゃったよぉ〜。(笑)
だってさ、急にびっくりしたら
パニクるからさぁ。
でも、ちゃんとおとなしくしててくれた♪

みゆに、また遊びに行こうねぇ〜って行ったら

「子供のいない所へ行きたい(~_~;」って
言ってたよ(笑)
無題
2012/06/11(Mon)23:57:03
またまたこんばんはー

おコメちゃんが紅茶にクッキーつけて食べてる姿がかわいすぎますラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
こんなかわいいお茶セットがあるんですね~

そしてネコ散歩~
バックから顔出してるあじゅちゃん~ずっとこの体制だったのかな?
かわいい
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/06/12 19:44
(*´艸`) ムフ♪
こんばんわ♪

やぱ、紅茶にクッキーとか
つぶコーンスープにつけパンとか
アリだよね.: *:( *´艸`).:゚+

このお茶セット。
見た瞬間。あ、この子たちにピッタリと思って
即ポチしちゃったよぉ〜(≧∀≦)

あじゅこ!
ほとんどこんな感じで、ちょいと外に出してみても
つっぱらかっちゃって、旦那くんに
へばりついてたんだよ<(;~▽~)

で、次へ┗(^o^)┓=3=3=3
無題
2012/06/11(Mon)23:58:30
途中で送信押しちゃった(´エ`;)
みゆちゃんもちょっと警戒してるのかなぁ。。
緑とネコちゃん。。って言うのもほのぼのしていていいですね~
癒されるぅ~☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/06/12 19:45
みゆもかなり警戒してて、
でも、子供たちにはガシガシ触れても
怒ったりするほどは
緊張してなかったような(笑)

それとも、緊張しすぎて
怒るなんていう行為すらできなかったのか(;´▽`A``

お人形もそうだけど、お外で遊ぶのは
やっぱり、ひと味違って、楽しいねん♪