忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1095  1094  1093  1092  1091  1090  1089  1088  1087  1086  1085 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てんこ「ラヒト、何やってんの?」

ラヒト「あのね。おコメちゃんやミハギさんたちが
お茶会に僕のピアノを
使っちゃうんだよ」

てんこ「あ、そういえばそうだよね」

ラヒト「てんこがテーブルを買ってあげないからだよq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!」

てんこ「(^_^;A だって、デカイ顔のあの子たちが
4人並ぶテーブルって
なかなかないのよん(;´▽`A``」

ラヒト「だと、思って!! 僕が作ってあげる!!」

てんこ「.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!! ほんとにぃ??」

ラヒト「それに今度お茶会の時、ピアノを聞かせてあげたいしね♪」

てんこ「悪いねぇ〜(〃・ω・)ゞえへへ。あれ? その猫は?


ラヒト「リュドミラだよ」

てんこ「リュ、リュド……」

ラヒト「リュドミラ。グリンカの歌劇
「ルスランとリュドミラ」の
リュドミラ姫から名前をもらったのさ♡」

てんこ「あ、そ、そうなの(;^ω^) へえ〜(^_^;A。ま、とにかく
よろしくねん♪」

ラヒト「うん、まかせて!」


ラヒト「あ、ちょっと、リュド、邪魔しちゃだめぇ〜!!」

リュド「ニャァ〜ン♡」

てなことで、ラヒトがおコメちゃんたちの
テーブルを手作りしてくれることになりました。
孝行息子じゃ(笑)

で、おコメちゃんミハギさんリュララレ子たちの暮らし。
なんか、こう、名前つけないと
ブログのカテゴ選びの時、とりあえず、今は
主な子のカテゴに入れてるんだけど

どんどん、増えてきちゃう。

なんか、「ムーミン谷」とかさ
そんな名前付けたいんだけど

だったら「おコメ村」????
農家かpupu (* ´>艸<)・:∴.:

とにかく、なんか考えよぉ〜っと♪

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/06/12(Tue)21:49:36
ラヒト君素敵〜。
やっぱり、お顔の造形がすっごく好みだわ〜。
みんなの為に机を作ってくれるのね。
頼もしいなあ。
リュドミラちゃん、うちの猫もね、
普段はかまおうとすると「知りません」
て顔するのに、何か始めると、
「何々?」って寄って来て、
邪魔をします(;^_^A

そうそう、ペーパープレイのセット
届きました〜〜〜!綺麗な色合いのセット
で感動!早速お写真したので明日
アップさせていただきますね♪
せりん [編集]
Re:無題
2012/06/13 19:34
ほんとにラヒトの造形って
いいよねぇ(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
我が子ながら、・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・(笑)

そうそう、みんなのために人肌脱いでくれるらしく♪
どんなのができるのか、とっても楽しみだす。。。(;´▽`A``

やぱ、猫って、気まぐれっちゅうか
自分に注目が集まってる時は
「ウザいなぁ……」ってな感じなのに

他の事に気をとられてると
めちゃくちゃ、今度は気をひこうとする。。。

邪魔をしたり、ちょっと遠くのモノを棚から
落としてみたりねぇ〜(;´ー`)┌
だけど、それがまたかわいいんだよねぇ〜。

ペーパープレイセット!
無事到着よかったぁε-(´▽`) ホッ

ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
気に入っていただけて、これまた良かったよぉ〜♪

このたびはどうもありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしゅうに御願いいたします。

そうそう、御写真を!!!
見に行かなくちゃだわ┗(^o^)┓=3=3=3
無題
2012/06/12(Tue)22:07:26
ラヒト君優しい♪
どんな大きなテーブルができあがるかなぁ
楽しみ☆

ネコちゃん~リュドミラ。。カッコいいお名前~
さすが芸術家なラヒトくんが考えるお名前って感じだわ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*
おコメ村。。ダッシュ村みたいでいいかも|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
こちらも~どんなお名前にするか楽しみにしてますね♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/06/13 19:37
ラヒトは一番、おにいちゃんだし
なんつーか、男の子一人だしね。。。(笑)

いろいろと僕がしっかりしなくちゃ。。とか
僕がなんとかしなくちゃ。。。って
いつでも思ってるらしいよ♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
どんなのができるんだろぉ〜。。。。って、私が。。。あ、いや、違う違う(;^ω^)(笑)

リュドミラ。
ずっと前から居た子なんだけど
ラヒトのペットにって思ったら
もう、名前が付いてたって感じで
(ずっと名無し猫だったのよん)
だから、これ絶対、ラヒトがつけたんだって
思った(。・_・。)(。. . 。)ウン

おコメ村。
(*´艸`) ムフ♪ だねだね、ダッシュ村みたい。

やぱ「○○○○村」みたいな感じがいいのかな?と。。。

めちゃんこ悩んじゃうから、
改名もアリって事でとりあえず付けちゃうかなぁ。。。。<(;~▽~)
無題
2012/06/12(Tue)22:39:18
テーブルは我が家もお願いしておりますだ。
ラヒトくんの手作り(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちにも手作りしてくれそうな子はいないのか。。。(いない(;´▽`A``)
おコメちゃん軍団がみーんなでテーブル囲めないとだもね。
どんなのが完成するのか楽しみぃぃぃ!!!
んでまた ラヒトくんのまわりにバンビや何だとそそられるものが転がってるすぃ~~~~~っ
*:;;::☆走召ヾ(゚∀゚)ノ゙каωαЁ☆:;;:*
リュドミラちゃんって前からいたっけ!?
この球体猫ちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
つか、みーんな猫たんのオーナーさんなのね。
猫会議とかもあるのかしらんヾ(  ̄▽)ゞ
まりちゃんがきのこ谷とかおさびし山とかってカテゴ分けしてるよんっ
ムーミン谷 (@⌒ο⌒@)b
てんこさんワールドな名前にしよう(⌒^⌒)b うん

今日、ティーセットも到着ぅぅぅ!!!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
アンル [編集]
Re:無題
2012/06/13 19:41
アンルちゃんちもテーブルを
オーダーしてるのねん。

我家は、そうそう、ラヒトの手作り。。。ってか、私が。。。(^_^;A え?( ̄b ̄) シーッ(笑)

そうなのよぉ。
軍団がみんなで囲んだり、この先、お客さんとかも
あるかもでしょ??
だから、なるべく大きいんだけど、場所をとらないテーブル。
これ、欲しいのよねぇ〜。
がんばるわん。
いや、がんばって貰わねばpupu (* ´>艸<)・:∴

リュドミラ。この球体猫はもうず〜〜〜〜っと前から居たんだけど
なんか、こう、しっくりこなくて、放置のまま、。
名前すらなかった子で(;¬_¬)
で、ラヒトのペットにしたら、ラヒトがほんとに名前を付けたってな感じ♪

なので、リュドミラも村の仲間入りだよん。

あ、そうそう、まりちゃんがカテゴで分けてるよねぇ〜。

ずっとドールでカテゴ分けしてたけど
この「村」は、いろんな子が出てくるから
ドールの枠を外れた、カテゴを作らないといけないよねん。

「なんちゃら村」とか「なんちゃら谷」とかそういう名前に
するつもり♪

(ノ゜0゜)!!!
ティーセット。到着ねん。
ほんとにあそこ早いよね。
アンルちゃんちでは、初使いは誰かしら???
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
無題
2012/06/13(Wed)01:10:46
ご無沙汰で~す。
いつもてんこワールドに、
どっぷり浸らせていただいてます。
いい湯加減で癒されます。

ところで、僭越ながら、ムーミン谷のネーミングを考えたのですが、みはぎさんとおコメちゃんで 『おはぎ村』なんて変?

はまぐりさんも、ちょっと見 ゴマおはぎに見えないこともない?
って、こじつけすぎですねぇ~(;^_^
ははは...失礼いたしました。
Re:無題
2012/06/13 19:43
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
りおんちゃん、オヒサァ〜〜〜〜♪

(*´艸`) ムフ♪
いつも見ていただいてありがとう.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

湯加減、ちょうど良いですか??
ぬる〜〜〜い感じがいいでしょぉ〜pupu (* ´>艸<)・:∴

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー!!
「おはぎ村」
ナイスだぁ〜〜〜〜!!

「谷」にしようかとも思ってて「おはぎ谷」でもイイ感じだし♡

「おはぎザレジデンス」とか住処の名前でもいいしね。

「おはぎ」_ψ(‥ ) カキカキ...
候補にイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)まっす!!!
無題
2012/06/13(Wed)07:48:44
ラヒト~~なんてイイ子なんじゃぁ~
リュドミラとな~
かばえぇ~猫ちゃんじゃ
っで邪魔されてるし
( ノ┏Д┓≦*)ノ彡☆ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
さて どんなんができるのか?
すげぇ~楽しみじゃぁ~~~~~

カテゴの名前ねぇ~(。-`ω´-)ンー 難しい!!
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/06/13 19:45
ラヒト!
親孝行な子でしょぉ〜〜。。
しかも、材料は、我家にあるモノで
作ってくれるらしいのん♡

エコでしょpupu (* ´>艸<)・:∴

この猫、ずっと放置でもう遊ばないかなぁ。。。
なんて思ってたら、ラヒトの子になっちゃった♪

今、邪魔されながらも一緒に作ってるみたいで。

ほんとに、どんなのができるか
めちゃんこ楽しみ。私が作る。。。。アワアワ。。。いや、
ラヒトが作ってくれるんだもんpupu (* ´>艸<)・:∴

カテゴの名前、永遠にソレって決めずに
また変えるかも〜みたいな
気楽な感じでいこうかと思ってる♪
無題
2012/06/13(Wed)08:18:10
ラヒトくん、
なかなか良い子のはなまるあげたくなりような~~

DanA子をお願いしたときサイトを見て、この子凄くいいな~って思ったのよね。
そしててんこちゃん好みだろうな~~って
そしたらすぐにお迎え、メークが又超ステキング
だし、ホントに魅力的なラヒト君です~

どんな素敵なテーブルが出来るのかな・・・
ジャビーなテーブルになるのかな?
たのしみだわ^^

「ピアノを弾くのに、手を傷つけないように気をつけてね。
心配性のオバちゃんより」
run [編集]
Re:無題
2012/06/13 19:48
ラヒト。
親孝行な子でしょぉ〜.: *:( *´艸`).:゚+

ラヒト「runさん。はなまる、ください!!」

って、伝言です(笑)

私もDanaをネットで見て、最初はこの子たちに
悩殺されたんだけど、一緒にいるラヒト(その時はラヒトじゃないけど(笑))を見て
もう、これは絶対にお迎えしなくっちゃって!!

そのために、ピッコロを(p_q、)シクシク泣く泣く、奥田氏したようなモンだよぉ〜。。。
でも、今では、ラヒトをお迎えしてほんとに良かったと思ってるぅ。

親孝行だしね♡

なんかね、我家にあるモノで作ってくれるらしいから
エコなテーブルが出来上がりそうだよ。
って、私が。。。。。あ、いや、ラヒトが作ってくれるわけでぇ。。。。(笑)

ラヒト「runさん、ありがとう♪ 手、気をつけてやります!」
と、これまた伝言です。
無題
2012/06/14(Thu)23:17:11
てんこしゃんは
オトナの女性だなぁ

私もてんこしゃんみたいに
やさしくて包容力のある
素敵な女性になれる様
見習いたいなぁって

しみじみ思うラヒト君製作日記であります。

ネコちゃんが球体!!
すごーい♪こういうdollもいるんですねぇ
ホントいっぱいネコちゃんが出てきて楽しい♪

リュドミラ姫☆かわいい~
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/15 20:06
>てんこしゃんは
>オトナの女性だなぁ
えぇ〜〜〜〜!!!.+:。ヽ(*'0'*)ツ
わ、私の、どこがぁ〜〜?????!!

(/▽\) イヤン
照れるじゃぁ〜んイヤ〜ン!( ≧∀≦)⊃)`д) ;∴ボカッ!!

全然、子供で(;´ー`)┌
包容力なんてあるのか??? 自分???(笑)

でも、カズヨちゃんにそうやって感じて貰って
すんげー嬉しいよぉ〜
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

なんかね、ウサギも好きだけど
やぱ、ネコは別格に好きで
衝動的にお迎えしたんだけど
全然、遊んであげられなくて(;´▽`A``

でも、ラヒトのおかげで
日の目をみれたリュドミラ姫♪

やぱ、お人形は遊んでナンボだよね!!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

>