忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1094  1093  1092  1091  1090  1089  1088  1087  1086  1085  1084 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっとずっとご縁がなかった。
デフォの初期のハリウッド。

カスタムの初期のハリさんは、実は2人居るんだよね。
一人はみるくちゃんカスタムの美子。
もう一人は色々と弄られて我家へやってきて妖しく私に
されちゃったハリ子。

で、偽ハリのポタ子もいるけどさ(;´▽`A``

この前も就職祝い第二弾って事で、ヤフで入札するも
やっぱり撃沈。。。。
トホホだったので、チラっとつぶやいてみた。。。

そしたら、そしたらお友達のWちゃんが
「もしよかったら♪ どうせなら知ってる人の所へ
お嫁に行けたほうがいいから(*´∀`*)」
ってなお申し出を頂いちゃってワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

念願の初期ハリさん!
かわいいハリさんがやってきましたぁ〜〜〜〜〜!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

やぱ、ハリさんカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

ほんとに、ご縁とは不思議なもの。
しかし、つぶやいてみるもんだねぇ〜(≧∀≦)

嬉しさのあまり、画像一杯ですが失礼<(_ _)>













しかし、デフォの初期ハリさんが来たら
着せようと思ってた、エロイーズちゃんのOF。
どーにも見当たらない。。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

最後におコメちゃんが中野へ言った翌日、着てるのは
日記に残ってるんだけど、お気に入りの服だから
どこぞへ別に仕舞ったのか???
しかし、最近はちゃんと「ブライス服」の箱に
どれもしまってたハズなんだけどなぁ。。。(?ω?)

後でまたゆっくりと探してみよう。

しかし、名前。
妖しくカスタムされたハリさんは、そのまんま
ハリ子。
偽ハリは
ポタ子。

この子はなんつー名前にするかなぁ。。。。
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

Wちゃん!
ほんとに、ほんとにm(*>▽<*)m アリガトッ
大切に遊びまくりまぁ〜す!!!

やぱ、私、ハリウッド好きなんだと
改めてオモタよ♪

こうなったら、
エクハリさんも欲しいかなと思ったりしちゃったし(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

***追記***
エロイーズちゃんのOF。
さっきはあんなに探してなかったのに、
今、探したら、ちゃんと「ブライス服」の箱の中に
入ってた。。(;´▽`A``

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/06/11(Mon)15:53:24
おお、ハリウッドお迎え
(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)

良い御縁に恵まれて良かったね~
ハリ可愛いよね~~♪
私も時々FAO版が欲しい衝動にかられる~
しかし、最近はFAOもエクハリもシッカリプレ値だよね。
言っても仕方がないんだけど、
「何故、昔投げ売りしてた時に…」
てついつい思っちゃうわん。。

あ。この前の靴下を怖がる猫はリアル猫~
ぐぐったら、最近も話題になってたみたいで
直ぐに出てきたから、もう見たかしら?
Re:無題
2012/06/11 20:00
m(*>▽<*)m アリガトッ

ほんとに、もうずっとずっと撃沈してて
デフォ初期ハリさんとはもうご縁はないのかと
凹んでいたし、仕事でも嫌な事あったりとか
ストレスたまりまくりだった時に
「どうですか?」のメル!

ほんとに、なんか、こう、後光が差して見えた(笑)

やぱご縁というのは、やってくるもんなんだねぇ〜!!

そうそう、FAO!!
エクハリさんもいいけど、やぱ、お肌がマットな
FAO!!
ちびっと欲しいなぁ〜と思うよね。

けっこう初期ハリさんで撃沈してる頃
それなりに御手頃価格で落ちていく
FAOさんを横目に見ながら、
「まずは初期ハリ! 初期ハリ!」と
がんばっていたにもかかわらず……だっただけに

あの時、心変わりして
「まずはFAOにしておくか」と
浮気してたらよかったなぁ〜とか思うぅ。。。

それにほんとだよね。
投げ売りの頃。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

おお、靴下を怖がる猫。
リアルガゾなのね。
(。・_・。)(。. . 。)ウン
まだ見てないから、探しに行ってこよぉ〜┗(^o^)┓=3=3=3

視てきたぁ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
他の猫の反応と彼(彼女?)のギャップも
おもしろすぎるぅ。。。
pupu (* ´>艸<)・:∴
そういやー、この前、あじゅこが
たたんであったバスタオルを見て
「ナヌゥ???!!」と
びっくりしておったぜ。。。(笑)

無題
2012/06/11(Mon)18:48:43
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついについにご縁があったんだねぇ~~~~~っ
( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
ずっとずっとこの良き日を待ってたんだもね。
しかもお友達からのご縁ってことで
喜びもひとしおだね♪
可愛い可愛いぃぃぃぃぃ!!!
つぶやいてみるもんだ(⌒^⌒)b うん
それって芸能人が番組であれが欲しいんだよねぇ~って言うとCMがきたり、メーカーやファンがわんさか送ってくるのとはわけがちがうよね(≧∇≦)
そうそう、探してる時はないのに
なぜに今?って大いにあるある♪
あっ、ここで何なんだけど 発送メル受け取りましたぁ!!!
\◎(*^●^*)◎/ 楽しみぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/06/11 19:49
m(*>▽<*)m アリガトッ

ほんとに、ご縁とは不思議なモノで。
ジタバタジタバタしてても
ダメで、ふいにやってくるもんなんだねぇ〜。

しかも、かわいいでしょぉ〜〜〜!!
カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

>つぶやいてみるもんだ(⌒^⌒)b うん
>それって芸能人が番組であれが欲しいんだよねぇ~って言うとCMがきたり、
>メーカーやファンがわんさか送ってくるのとはわけがちがうよね(≧∇≦)
だよね、だよねぇ〜。
まさか、つぶやいて、ご縁が転がりこんでくるとは思わなかったからさぁ。
ほんとに、つぶやいて良かったぁ.: *:( *´艸`).:゚+

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほんとに、一生懸命、探したんだよ。
なのに。。。(~_~;
でもって、一番最初に「ここに入れたよな」と思った場所から
出てきた。
一番最初に探したのに。。。。何故だ!!!
これってほんとに謎だよね(?ω?)

>あっ、ここで何なんだけど 発送メル受け取りましたぁ!!!
>\◎(*^●^*)◎/ 楽しみぃぃぃぃ!!!
はーい!
早ければ明日には到着かな。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
気に入っていただけますように!
無題
2012/06/11(Mon)19:00:24
ほんとーーー!
これぞ『ご縁ですね』ですねー

ハリさんお迎えおめでとうございます!

黒いおリボンが良く似合って
めちゃめちゃ可愛いーーー!!!
私もブライス知ってからずっとずっと
ハリさんはスキなブライスですぅー

でも髪がもうペッたんコで
リペアしてあげないとーと思いつつ
そのままです。

てんこしゃんはシャンプーしたりしますか?
カールがうまく再現できればしてみたいな。。

カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/11 19:53
今までも、日記とかに書いたりしてたんだけど
それでも、ご縁はやってこなかった。

ちょうどタイミングがピターっと
あったんだろねぇ〜。
つぶやき。。。ちょっと見直したりして(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ハリさんって、すごくかわいい。
なんだろ、この魅力!!!
エクハリさんにFAOさん、
欲しくなっちゃうよぉ〜!!

ヘアスタイルと色が
また大好きってーのが、大きいな要因なのよぉん。

あ、ヘア。
この子、お譲りいただく時
「ヘアは縛ったままだった」という事で
うちへ到着したらすぐシャンプーしよぉ〜って
思ってたんだけど、それなりに大丈夫で。。

でも、けっこう、usedの子とかは
シャンプーするよぉ〜。

でも、ハリさんたちはまだ一度もした事がない。

だよね。カールが復活した!
とかっていうブログとか読んでたりすると
やぱ、した方がいいのかなぁ。。。と思ったりもするんだけどねぇ。

今度、なんか思い立ったら
やってみるねん.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2012/06/11(Mon)19:15:22
お目めぱっちりの可愛い子、ご縁があって良かったですね!
お日様の光で撮ったお写真がひときわ可愛いです。ブライスの種類がなんとか良く判らないけど、この子は可愛いっていうのが良く判ります!

それでもって、ペーパープレイ発送のお知らせありがとうございました!
届くのが楽しみです♪
せりん [編集]
Re:無題
2012/06/11 19:55
(*´σー`) ヘヘ…
いつも暗い所で撮ってるから
今日は(曇ってたけど)やぱ、
薄日でも太陽光で撮りたかった♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
かわいいでしょぉオ!!
ヘアスタイル、ヘアの色。
メイク色。。。すべてがツボツボな
初期ハリさん♪

これから、めいっぱい遊んじゃうわぁ〜!!

仕事にも連れて行きたい(≧∀≦)

>それでもって、ペーパープレイ発送のお知らせありがとうございました!
>届くのが楽しみです♪
はーい!
早ければ、明日到着だと思います。
気に入っていただけると良いな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
無題
2012/06/11(Mon)21:26:24
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめおめぇ~~

縁って凄いね
あらためて思ったべぇ~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

やっぱぴハリさんは かばえぇ~ね
人気があるのも分かるっぺ

オサシンいっぱいさが
愛をかたってるよ
(~O~;=;~Q~) アン アアン
ほんと えがった えがった

心の広い人もいてるもんじゃぁ~
素敵~~んぐ
縁に(~O~;=;~Q~) アン アアン
れれびょん [編集]
読み込み中・・・
2012/06/11 22:03
今までものすごく悶えてたのに
どうにもうちに来てはくれなかったんだよね(^^;;

それが、ひょんなことっつーか
つぶやきでこんな良縁に巡り逢えるなんて、ほんとにほんとに
タイミングとご縁!

人形モノをやってるとすんごく
感じるよね(๑・ิ◡・ิ๑)

ほんとにかわいくてさぁ!!
仕事にも連れて行きたいくらいだよぉ!

でも、絶対、普通の方はそんな事したら仕事なめてるって思うだろうな〜(; ̄ェ ̄)
残念ヽ(´o`;
無題
2012/06/11(Mon)23:53:59
こんばんは~

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
念願のお迎えですね~☆
かわいいなぁ~
素敵なお友達に大感謝ですね(人´・ω・`o)
どんなお名前になるんだろう~
楽しみにしてますね♪
足が細いからかなぁ、、すごく足長に見える~
お目目もまんまるで(●´U`●)  ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)

てんこさんちに来る子は、どんなキャラかなぁ。。とか考えてしまう~(笑)
おコメちゃんたちとご対面する日が来るカなぁ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/06/12 19:43
ばんわぁ♪

ほんとに念願の念願の念願のお迎えで(┯_┯) ウルウル…
何年越しのお迎えだろ。。。。
ほんとに、ご縁がなくて、途中、お迎えした熱がちょっと
冷めちゃったりとか色々でねぇ<(;~▽~)

でも、やぱ、やぱ、お迎えして良かったぁ〜〜〜!!!

(*´σー`) ヘヘ…
名前、もうほとんど決まりの感じで♪

改めて発表(っつーほどでもないけど(笑))するけど
「ニビ子」
っていうの。

灰色のこと「にび色」とも言うみたいで
本当は濃い灰色の事らしいのだけど
ハリさんのヘアのこのグレーっぽいのが大好きだから
そこからとって「にび子」にしました♪

(*´艸`) ムフ♪
おコメちゃんたちと絶対、からむからむ!!
いつもってわけじゃないけど
あのチームとからませたいっていう気持ちムンムンよん.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

しかし、あのチームの名前を決めたいなぁ。。。と(笑)