忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1099  1098  1097  1096  1095  1094  1093  1092  1091  1090  1089 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まずは、ミハギさん♪








そしてリュラ子


















pupu (* ´>艸<)・:∴
ってな事で、テーブル完成♪

なんか、いじめてるみたいなんだけど
おコメちゃんがラレ子の事、
いつも気にかけてくれてるから

その事、ラレ子もちゃんとわかってて、
「大好きな動物をテーブルに」って事で
おコメちゃんを選んだんだねえ〜(*´艸`) ムフ♪

つか、ちょうどカップの場所に( ̄▽ ̄;)
(ティーカップにはまだお茶を注ぐ前って事で
カップの中はカラだから(〃・ω・)ゞえへへ)

おコメちゃんも内心はちょっと
嬉しかったりしてるハズだよね♪
だから、ちょっと、テレちゃって
ラレ子がカップを置いた位置の事を
あえて、言ってみたりしちゃってコノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ)

で、ラレ子、悪意? 悪意なんてないよね???

で、ようやくこれでテーブルが完成♪

次回は、いよいよ、「おはぎ谷」の命名記念パーティ♪
おコメちゃんたちが「カケハギ山のラサ池」で摘んできた
お花のお披露目だぁ〜♪

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/06/18(Mon)23:02:01
ラレ子ちゃんのおコメちゃんへの愛が
伝わって来ましたよ〜〜d(*⌒▽⌒*)b

こうやってみんなでワイワイやってると
それぞれの性格が現れて
楽しいです〜。

おコメちゃんは、ワルっぽく振る舞って
るけど、ネは優しいんだね、
ラレ子ちゃんを許してる。

トカゲ君、アブナいところだったね(;^_^A
でもってちゃっかりみんなと
馴染んでますね;

布花ってどんなのだろう…。
今から期待ですd(*⌒▽⌒*)b!
せりん [編集]
Re:無題
2012/06/19 20:37
(*´艸`*)♪
ラレ子、なんかこう、いじられてるけど
それがけっこう、好きだったり
嬉しかったりしてたのねぇ〜。。。

ほんとに、いつの間にか、
性格がしっかりとそれぞれに
現れて、これだからドールの世界って
面白いよねん♪

そそ!
おコメちゃんは、ネはすんごく優しくて
いつも周りの事、気を使ってたりするんだよね。pupu (* ´>艸<)・:∴

オレンジトカゲ。
これで、なんか、おはぎ谷の一員になっちゃった
ような感じだよね♪
おコメちゃんのペットとしておはぎ谷に
住むのかなってな。

布花。
もちょっと待っててね。
っと、そんなに出し惜しみするほどの事でもないんだけど
でも、パーティはまだ始まらない!!
無題
2012/06/18(Mon)23:08:28
こんばんは~
ラレ子ちゃん、おコメちゃんが好きなのね☆
何かすごーくほっこり幸せな気分になっちゃった( /ω)

おコメちゃん~やっぱり♪
って思っちゃった~
ネコもただのネコじゃない所がおコメちゃんっぽいなぁ~

おコメちゃんとラレ子ちゃんのほっこり話が聞けて、、
ますますおはぎ谷のキャラクター達の事も分かって、どんどん愛着が沸いてきちゃう(´∀`*)ウフフ

命名記念パーティー♪*◆*─楽しみ㊤─*◇*(*`・∀・´*)ノノ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/06/19 20:39
.: *:( *´艸`).:゚+
そうなの、なんやかんやといじくられてるけど
でもでも、それでも、おコメちゃんが
ほんとは優しいってちゃんとわかってるから
大好きみたいよん♪

おコメちゃん、ベタなネタだけど
やぱ、彼女にはやってもらわないとねぇ〜。

ほんと、それぞれのキャラが
断然、動き出したって感じで
一人歩きし始めたよん。

ってか、ほんとに夜中に
動いてそうだからねぇ〜(;´▽`A``

パーティはもちょっと待っててねぇ〜!

私が明日も仕事だから(笑)
無題
2012/06/18(Mon)23:37:45
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
楽しいぃぃぃぃぃ!!!

みなそれぞれの個性が出てて 面白いわんっ!!
おコメちゃんのとかげは ベタだけどマジだったんじゃ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かやらかしてくれると思ってたからね∬´ー`∬

いつもモジモジなラレ子ちゃんが
おコメちゃんは もどかしんだけど
ほっとけないんだよね。
んで 気になる存在でもあって そこんとこラレ子ちゃんも気づいてて 頼りにしてるんだろうなぁ。
(。。。てんこさんが言ってることを重複してるだけ?えっ)
まっ、なんたって 番長ですからぁぁぁぁ!!!
姉御肌的要素大なおこめちゃんだもの、みーんなに
頼りにされながらも たまにぎょぎょっ!!ってことをなさるおコメちゃんがあたしも好きよん♪

テーブルがどんどんデコられて どんどんみんなのテーブルって感じで素敵っ!!

おっ!!次回は命名パーティーでどんなお花が見られるのかしらん♪
楽しみぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/06/19 20:42
(*´艸`) ムフ♪
それぞれの個性がだんぜん、
ここへきて、それぞれ動き出して
私も楽しいぃ♪

おコメちゃん。
pupu (* ´>艸<)・:∴
けっこう、マジだったりしてね。
間一髪のオレンジトカゲは、おコメちゃんの
新しいペットになりそうだし♪

>いつもモジモジなラレ子ちゃんが
>おコメちゃんは もどかしんだけど
>ほっとけないんだよね。
>んで 気になる存在でもあって そこんとこラレ子ちゃんも気づいてて 頼りにしてるんだろうなぁ。
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
そうなの♪ 
これだけで、わかってもらえるかなぁ〜って心配だったけど
やぱ、今までの事をちゃんと知っててくれる人たちは
みぃーんな、おコメちゃんがただラレ子をいじめてるだけじゃないって
わかってくれて嬉しいわん♪

さてさて、ほんとに次回の「おはぎ谷」はパーティだね♪

ちょいと、カメラマンの私が明日も仕事なので
もうちょっとだけ、パーティは先になるわん♪
出し惜しみしてるわけないからぁ〜(≧∀≦)
無題
2012/06/19(Tue)00:17:17
わ~~っ完成してる~
前回は読み逃げしちゃって~コメント入れなくちゃ
って思ってたら、完成しちゃった~~エ~~ン

ラレ子ちゃんはおコメちゃんのツンデレなとこが好きなのね~本当は優しいのに、それを見破られるのがいやなツンデレちゃん、ラレ子ちゃんはそんなおコメちゃんにあこがれてるのかな、

本当に楽しい谷の子供たち、みんな可愛いね~~

テーブルのシールも超かわいい~~
run [編集]
Re:無題
2012/06/19 20:44
(〃・ω・)ゞえへへ
とうとう完成!
まだもうちょっと、何か貼る所に余裕がある感じだけど
これで、全員のペタリも終わったし
一旦の完成!!!

だねだね、おコメちゃんの事、ラレ子は好きだし
「私もあんな風になりたい」って
憧れてるのかもね♪

おコメちゃんはおコメちゃんで
自分とは正反対な性格だけど
けっこう芯はしっかりしてるおコメちゃんを
認めてたりして♪
素敵な仲間だと思う(*´艸`) ムフ♪

これからも、みんなをよろしくぅ〜〜〜♪
いいなぁ♥❤
2012/06/19(Tue)06:24:50
てんちゃぁーん

いいなぁ♥❤
朝から幸せな気分にしてもらっちゃった❤
Thankyou~

あのぉ、今度、
実日子の動物シールも持ってってペタンさせてもらってよいでしょーかm(。_。)m
(ちっちゃいのにするので)
jin [編集]
Re:いいなぁ♥❤
2012/06/19 20:46
(*´艸`) ムフ♪

ラレ子がもじもじして
おコメちゃんのシールを出すところが
なかなかかわいいでしょ♪

実日子ちゃーん、まだ若干、スペース空いてるから
ペタンしにきてぇ〜〜〜〜!!

おコメ「実日子、そう、大きいのはダメよ、大きいのは!」

pupu (* ´>艸<)・:∴
相変わらずの毒舌、許してねぇ〜(笑)

無題
2012/06/19(Tue)08:52:18
イヤーンっ!!ラレ子ちゃんにキューンとしちゃったぁ(*u艸u○)
思いもよらぬ告白に戸惑うおコメちゃんも
メチャ可愛い~~~!!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"

この濃いメンバーの中(笑)
ラレ子ちゃん大丈夫?
な感じだったけど、全然だね!(*≧艸≦*)
むしろ好きなんだね!!(*≧艸≦*)ププププププ

つか、私もおコメちゃんヨシヨシ ( ,,・ω・)ノ"したいー!!
髪がふわふわして気持ちよさそう~♪

しかしおコメちゃんの性格おもろい!!
最後のセリフは本心かテレ隠しか??(*≧艸≦*)
miiko [編集]
Re:無題
2012/06/19 20:50
(*´艸`) ムフ♪
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
なんか、ラレ子の愛に、ちょっとキュンとするよね。。。
って、自分で言うか(笑)

おコメちゃん、内心は嬉しい癖に
ちょっと、斜に構えちゃってさぁ。
これまたかわいいやん!

ラレ子。
けっこう、マイペースでがんばってて
その芯の強さは、おコメちゃんも尊敬したりしてるみたいだよ。
みんな、どの子が欠けても、「おはぎ谷」は
成立しないもんね♪

おコメちゃん。ヨシヨシ。
けっこう、フワフワぁ〜〜〜オプ

>しかしおコメちゃんの性格おもろい!!
>最後のセリフは本心かテレ隠しか??(*≧艸≦*)
ある意味、おコメちゃんもメンドクサイ性格だよねpupu (* ´>艸<)・:∴
本心でもあり、テレ隠しでもあるのかな??? ̄∀ ̄* ニヤッ
無題
2012/06/19(Tue)12:08:29
ラレ子~~~なんてかばえぇ~奴なんじゃぁ~
(~O~;=;~Q~) アン アアン
おコメちゃんも うふふって気持ちじゃろね

なんかこう愛が感じられちゃってイイっぺ~

宿題も完璧やし おコメちゃんの包帯猫つぼりやした
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

なんかだんだんお話じゃなく なんていうの
飛び出たお話って感じで凄く楽しい

これからも目がはなせまちぇん
次回が これまった楽しみ~~
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/06/19 20:52
さすがのおコメちゃんも
なんか、こう照れてるっていうかね。
でも、素直にそれを出せないのも
おコメちゃん。。。

ラレ子も、おコメちゃんも、ほんとに
メンドクサイ性格だよねぇ〜(笑)
でも、「愛」で繋がってるってな♪

包帯猫。
なかなか、ヤサグレてていいでほぉ〜〜〜!!

「おはぎ谷」っていう名前が決まって
ほんとに、なんか、それぞれの性格がキャラとして
動き出したって感じで。

そう、私がお話を作ってるんじゃなくて
この子たちが動いてるんだよぉ〜!
な、勢いだよねpupu (* ´>艸<)・:∴

次回も楽しみにしてやってねぇ〜!!
<(_ _)>
無題
2012/06/21(Thu)21:10:11
たーーいへーーーんっっっ!!

私なんでこんな楽しいテーブル完成日記を
読み逃していたんでしょう?!?!

もう1コマごとに
みんなが可愛すぎてーーー
じっくりじっくりお写真見てたら
なんだかホロリときちゃいましたw

ラヒトくんも優しいしぃー
おコメちゃんハリもってるし
トカゲがこんなに似合う子を他にしらないわぁ

ラレ子ちゃんもホントいいキャラで。。。

おコメちゃんシールは次回販売ありますかっっっ!!!


いやーもぅ
楽しいからもう一周見てこようw
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/22 20:03
(*´艸`) ムフ♪
気づいてもらって嬉しい♪

なんかさ、ラレ子ったら
かわいいでしょぉ〜。
おコメちゃんもさ、
嬉しい癖に、こう、なんつーかpupu (* ´>艸<)・:∴

キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
ほんとに、おコメちゃんは、トカゲとか
カエルとかさ、そういうの似合うよねぇ!

そうそう、標本用のムシピン♪
ちゃんと持ってて ̄∀ ̄* ニヤッ

おコメちゃんシール.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
そんな細かい所まで見てもらって
嬉しいぃぃぃぃ(≧∀≦)

いつか、またペーパー遊びと販売の折には
付けますか!
おコメちゃんシール!

おコメ「もし、シール買ったらさ、変な所に貼らないでよ」

と、相変わらず、毒舌なおコメちゃんより伝言でした(笑)
続けて来たど~~~(。-∀-)ニヒ♪
2012/06/22(Fri)23:33:09
テーブル完成だ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
みんなのハリハリで可愛くオサレになったね♪
おコメちゃんのトカゲはビックリしたけど想定内って事で(笑)
ホント爬虫類似合うよね~~~( ̄▽ ̄)
我家のピエールと遊ばせてみたい(笑)

んで、ラレ子ちゃんとおコメちゃんの関係いい感じだよね☆
モジモジしながらおコメちゃん出したシーンはウルッとしちゃったよぅ(T▽T)
うっかりラレ子ちゃんは顔の上にカップ置いちゃうんだけど
ミハギさんのフォロー(≧∇≦)b ナ~イスッ!!
おコメちゃんも内心嬉しかったんだろうね~~~♪

ラヒトって凄く優しいお兄ちゃんな感じ~~~(* ̄▽ ̄*)
みんな素敵な仲間だよね♪

さっ!次の「おはぎ谷」の命名記念パーティ♪見に行かなきゃだ(笑)


マカロン [編集]
Re:続けて来たど~~~(。-∀-)ニヒ♪
2012/06/23 14:36
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー!!!

ほんとに、爬虫類似合う子だから
カエルもすんげー似合うんだよぉ〜。

ピエール「カエル、言うなぁ〜ヽ(`Д´)ノ」

(;´▽`A``
いや、だから、ピエール様も、きっと
おコメちゃんの事を気に入ってくれると思うんだけどねぇ。
おコメちゃんも那須へ遊びに行く??? 違ッ???(*'д'*)

ラレ子は端から見たら、おコメちゃんに
いつもいじめられてるみたいなんだけど
決して、そうじゃないって事
ちゃぁ〜んと知っててさ♪

この4人はほんとに、なんつーかバランスのとれた
4人だよねん♪

この4人が居なかったら
おはぎ谷もなかっただろうって思うと
感慨深いはぁ。。。ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

(。・_・。)(。. . 。)ウン
絶対、おコメちゃんだって、嬉しかったハズだよねぇ〜.: *:( *´艸`).:゚+

ラヒトは、なかなか優秀な保父さんだよね(笑)

>さっ!次の「おはぎ谷」の命名記念パーティ♪見に行かなきゃだ(笑)
(;>_<)
ま、まだ記念パーティ開かれてないのだぁ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
すまんm(;_;)m